「セックス→ディナー」の順にすると、デートが快適に!?

気になった人は、次のデートで試してみて♡

よくある夜デートといえば、まずはロマンチックなお店でディナーを食べて、その後にセックスして…というイメージ。

でもコスモポリタン イギリス版によると、その順序を入れ替えることによって、デートの雰囲気がガラリと変わる!との意見が。

新しいデートスタイルを提案したのは、ライフスタイルや旅、恋愛などを扱うウェブサイト<A Cup of Jo>のエディター、メーガン・カーンさん。

ADの後に記事が続きます

彼女いわく、順序を上記の間逆に…つまり最初にセックスしてから、その後ディナーに進めば、どちらも心置きなく楽しめるのだとか!

「ディナーでたくさんお酒を飲んで、お腹がいっぱいになっちゃうと、家に着いたころにはセックスするよりも、ゆっくり寝たいと思うはず」というのがカーンさんの持論。

ちなみにカーンさん自身も、パートナーとこの方法を試した上でオススメしているのだとか。「ある日突然思い立って、家から出る前にセックスしてみたの。それから一緒にディナーに出かけて、行きつけの店でいつも食べる食事を注文したんだけど…なんだかいつもと気分が違ったわ。いつもより気が楽というか、笑顔が増えたのよね」とのこと。

もちろん、初デートやブラインドデートの相手とはこうはいかないけれど、長年付き合ってマンネリ気味だったり、「ディナーの後のセックスはしんどい」と密かに感じている人は、この"逆スタイル"に挑戦してみるのもいいかも?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
デートアプリで男性を品定め中?ケータイに夢中な女性の手元
デート
シェア
最初に「仕事について質問」はNG!?デートアプリの作法
品定めよりも、ケミストリーが肝心
男子が告白!苦すぎる「初デート」エピソード10選
デート
シェア
記憶から消したい…男子10人の「苦すぎる初デート」体験談
「殺人鬼と疑われた」…!?
お金をかけなくても十分楽しい!デート案40選
デート
シェア
お金をかけずに楽しめる♡デートプラン40選
ロマンチックな時間はお金と比例しない!
12人の男子がバカ正直過ぎるプロフィールを書いたら!?
デート
シェア
男子がデートアプリのプロフを正直に書いたらこうなった…
こんな男たちを好きになる人がいるとは思えない
初デートで使える!彼に聞くべき質問リスト7
デート
シェア
初デートで使える!彼に聞くべき質問リスト7
会話が途切れて困った…ってときに!
デート
シェア
やっぱり価値観の違いは埋められない?【Tinder体験記】
夢を追いかける男とは何歳までなら付き合ってもOK?
デート
シェア
デート場所はラブホテル?【Tinder体験記】
日本カルチャーが好きなイギリス人がもっとも興味のあるもの。
デート
シェア
日本人女性は簡単に落とせないよ【Tinder体験記】
期待値が高いと会った時のギャップが…。
デート
シェア
自信のない男性は魅力が半減【Tinder体験記】
悩み相談する相手をTinderで探すなら要注意。
デート
シェア
元カレと天秤にかけた結果【Tinder体験記】
どっちがいいのか…贅沢な悩み。