次のスターはこの少女!アメリカズ・ゴット・タレント優勝者決定

まだ12歳!グレース・ ヴァンダーウォル​が100万ドル(約1億円)&ライブの権利をGET!!

人気の記事

アメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント2016』の優勝者が決定した。優勝したのは、弱冠12歳のグレース・ヴァンダーウォル

彼女と言えば、以前「次のテイラー・スウィフト」紹介したように、作詞作曲を自らこなしたという12歳とは思えない才能の持ち主受け答えも大人顔負けで、今シーズン最も注目を浴びていたと言っても過言ではない。そんなグレースが14日に行われたファイナルで見事に優勝。優勝が決まった瞬間は、なんとも感動的!

ADの後に記事が続きます

泣いているグレースに司会者は「嬉し泣きだよね?」と話しかける。グレースは泣きながらも「もちろん(泣)」と答え、会場をさらに感動に包んだ。

優勝者には賞金100万ドル(約1億円)が与えられるだけでなく、10月に3日連続でラスベガスのショーにヘッドライナーとして出場する機会が与えられる。

グレースは、カントリーシンガーとしてデビューしたテイラーのように、個性的で心に響く等身大の歌で知られている。もちろん歌声も素敵。

I Don't Know My Name」という歌は、みんなと違う自分に自分自身も戸惑いながらも、頑張って生きているという、大人の心までつかむ曲! しつこいようですが、彼女はまだ12歳です…。

この歌に共感した人々がカバーをyoutubeにアップするほど、海外ではすでに浸透しているよう。

「退屈だったから歌作りを始めた」と語ったグレース。サイモン・コーウェルのお墨付きをもらった彼女がどんな活躍をしていくのか、目が離せない!

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
テレビ
シェア
セレーナ・ゴメス、ドラマのプロデューサーを務めた真意は?
高校生のイジメ、苦悩をテーマにしたドラマに参加。「本当に価値があると感じられるものに参加したい」
『SATC』のオープニングはもう1つあった!?
テレビ
シェア
『SATC』の知られざるもうひとつのオープニング映像って!?
キャリーがチュチュを着ていないオープニングの存在が明らかに…!
テレビ
シェア
本物!?イケメン俳優のアソコがテレビドラマで露わに!
超イケメン俳優アレクサンダー・スカルスガルドが人気ドラマ『ビッグ・リトル・ライズ』での下半身を公開!?
テレビ
シェア
ベッドシーンも♡リアーナがテレビドラマ初出演!
観た本人は「恥ずかしい!」と実況中継w
テレビ
シェア
セサミストリートに「自閉症のジュリア」が新たに仲間入り!
自閉症のマペットを動かしているのは、実際に自閉症の子どもを持つお母さん。
人気コメディ「ビッグバンセオリー」キャストのギャラは100万ドル!?
テレビ
シェア
1話で1億円!?海外ドラマ「ビッグバンセオリー」ギャラ事情
「ビッグバンセオリー」オリジナルキャスト5人がギャラをカットし、他メンバーのギャラをアップ!?
テレビ
シェア
レイプ犯をこらしめる!?注目ドラマの女優陣を直撃!
「性暴力」という深刻なテーマを扱うドラマの出演陣が、作品にかける思いとは?
テレビ
シェア
大ヒットしたのに!出演を後悔しているセレブたち10名
ドラマの人気とは裏腹に…彼らが出演を悔やむ理由とは?
キャリーがエイダンを選ぶべきだった16の理由
テレビ
シェア
イイ男すぎ…♡エイダンが理想の男性な理由16選
別れるなんて、もったいない!
アリアナやジェニファーが生放送ミュージカルに出演! 『ヘアスプレー ライブ!』
テレビ
シェア
アリアナも!一夜限りの生放送番組『ヘアスプレー』が豪華すぎ
舞台は、1960年代のアメリカ。実力派歌手のパフォーマンスは圧巻です!