次のスターはこの少女!アメリカズ・ゴット・タレント優勝者決定

まだ12歳!グレース・ ヴァンダーウォル​が100万ドル(約1億円)&ライブの権利をGET!!

人気の記事

アメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント2016』の優勝者が決定した。優勝したのは、弱冠12歳のグレース・ヴァンダーウォル

彼女と言えば、以前「次のテイラー・スウィフト」紹介したように、作詞作曲を自らこなしたという12歳とは思えない才能の持ち主受け答えも大人顔負けで、今シーズン最も注目を浴びていたと言っても過言ではない。そんなグレースが14日に行われたファイナルで見事に優勝。優勝が決まった瞬間は、なんとも感動的!

ADの後に記事が続きます

泣いているグレースに司会者は「嬉し泣きだよね?」と話しかける。グレースは泣きながらも「もちろん(泣)」と答え、会場をさらに感動に包んだ。

優勝者には賞金100万ドル(約1億円)が与えられるだけでなく、10月に3日連続でラスベガスのショーにヘッドライナーとして出場する機会が与えられる。

グレースは、カントリーシンガーとしてデビューしたテイラーのように、個性的で心に響く等身大の歌で知られている。もちろん歌声も素敵。

I Don't Know My Name」という歌は、みんなと違う自分に自分自身も戸惑いながらも、頑張って生きているという、大人の心までつかむ曲! しつこいようですが、彼女はまだ12歳です…。

この歌に共感した人々がカバーをyoutubeにアップするほど、海外ではすでに浸透しているよう。

「退屈だったから歌作りを始めた」と語ったグレース。サイモン・コーウェルのお墨付きをもらった彼女がどんな活躍をしていくのか、目が離せない!

More from Cosmopolitan Japan:
海外ドラマ『フレンズ』の登場人物で、一番コーヒーを飲んだのは誰?/いつものカフェに集まるフレンズのメンバー
テレビ
シェア
ファン歓喜♡『フレンズ』のあのカフェがオープンするかも!?
レイチェルになった気分で、ソファーに座ってコーヒーも飲みたい♡
テレビ
シェア
ロイヤルツアー中のキャサリン妃、晩餐会で隣に座ったのは?
ストックホルムの英国大使公邸で開催された晩餐会に、あのハリウッドセレブも出席!
メリル・ストリープ
テレビ
シェア
あの人気海外ドラマシーズン2にメリル・ストリープが参加!
これは、観なきゃ損しそう…!共演するニコール・キッドマンも喜びの声を投稿。
テレビ
シェア
ジョージ&アマル・クルーニー夫妻の「粋な演出」が話題に
舞台鑑賞のあと、主演女優にサプライズで用意したのは…
テレビ
シェア
アギネス・ディーン、女性警部役でドラマデビュー!
主演に抜擢!アクションシーンにも挑戦したドラマが来年放送に。
テレビ
シェア
売り上げぶっちぎり!テイラー・スウィフトの新アルバムがスゴい
エド・シーランやサム・スミスを抜いて、2017年最も売れたアルバムになると予想!
ディズニー・チャンネルで「同性愛」を話題に
テレビ
シェア
ディズニー史上初!ドラマで「ティーンの同性愛」が描かれる!?
主要キャストの1人が「ゲイだと気づく瞬間」を描いたドラマが放送へ!
テレビ
シェア
キャリーにモヤモヤ?SATCのあのエピソードを脚本家が語る
物議を醸したシーズン4、16話「独身女の査定価格」でのキャリーの言動に迫る!
テレビ
シェア
中止の『SATC』、キャリーの親友スタンフォードもコメント
映画中止発表に、続編を望むアーティストのシーアからもコメントが。
テレビ
シェア
今だから暴露!『ゴシップガール』のスキャンダラスな舞台裏
ブレイク・ライブリーがドラマ終了後にもらした本音とは…?