旅の様子を綴った<Instagram>アカウトは数多くあるけれど、猫がお供するというものは珍しい!? コスモポリタン アメリカ版からシーズ・コーネリスさん、マディソン・エリザベスさん、そしてキュートな白黒の猫ウラジミールくんの楽しげな旅の様子をお届け。

2人と1匹は、アメリカ国立公園局の設立100週年を記念して、10カ月をかけて59箇所の国立公園をトレッキングしたそう。

ウラジミール君はどのショットを見ても、極めてお利口さんのよう。旅先でもしっかりペットが入れる場所と入れない場所を把握しているのだとか。。

ガニソン国立公園

instagramView full post on Instagram

ユキヒョウの赤ちゃんを目撃!

ロッキーマウンテン国立公園

猛吹雪にもめげず、スノーシューズでベア湖周辺の散策を敢行。

グレートサンドデューンズ国立公園

時間が許す限り、砂丘で過ごすことをおすすめ。

グレートサンドデューンズ国立公園

いつまでも感動できる心を持っていたい。

メサベルデ国立公園

ここでは自然との共生を実現しているネイティブアメリカンについての知識を高めることができる。

カールスバッド洞窟群国立公園

子供の頃は洞窟が怖くて入れなかったけど、今ではすっかりハマってしまった。

ビッグベンド国立公園のサンタエレナ

ここではリラックスせずにはいられない。

ビッグベンド国立公園

レインボー柄のスキースーツでスキーを満喫。今年は幸先の良いスタートが切れた。

コンガリー国立公園

サラダを食べるとき、自分もこれだけエキサイトできたらどれだけいいか。

コンガリー国立公園

コンガリー国立公園でカヤッキングを満喫する子猫を発見!

クヤホガバレー国立公園

これが僕たちの移動法。

ボエジャーズ国立公園

ヒゲを風になびかせたバイカー野郎だ。

猫曜日の今日! コロラドにいる猫友だち、どうしてるかな?

なんとも楽しそうな旅の様子! ペットを預けて旅に行きがちだけど、こんなトレッキングなら一緒に出かけてみるのもいいかも。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN US