みなさん、夏の予定はお決まりですか? 私は、コスモガール、栗原ジャスティーンさんの結婚式にお招きしていただき、4日前にバリ島から帰国したばかりです。ご家族と友人に見守られ幸せそうな2人の姿をみて、本当にハッピーで特別な日となりました。

instagramView full post on Instagram

ここ数カ月、ハードな日々が続いていていましたが、心の底からバリに行け、結婚式に参列ができてよかったと思っています。一生に一度しかない大切な人のかけがいのない時間に立ち会えたこと。そして、ハードワークの日々で、毎日を生きるのが精一杯だった私に、バリがリラックスさせてくれ、いろんなことを立ち止まって考えさせてくれる時間となりました。

「忙しいから」が理由で、旅に行けないのは、いろんなチャンスを捨てているのと一緒かもしれません。だから、今回のバリを通し感じたコトは、私はどんなに忙しくても、行きたいと思った時に、興味のある国・場所を訪れられる人でありたいと思いました。

コスモポリタン読者の皆さんは、働いていらっしゃる方が多いので、忙しいから今年の夏は旅行はいいかな...と考えている人もいらっしゃるはず。そんな時こそあえて、旅にでかけてみませんか?きっと素晴らしい驚きや発見が待っているはずです。

今月の特集はです。どうぞ今年の夏休みの参考に!


そして、来週末(7月8日)はいよいよ日本初上陸の「COSMOPOLITAN SUMMER PARTY」@ニューオータニが開催されます。編集部一同、読者の皆様のご来場をお待ちしております♡会場でお会いしましょう!