J.K.ローリングが発表、「日本にも魔法学校がある」!

しかも学校名が「マホウトコロ」!

コスモポリタン アメリカ版によると、『ハリーポッター』ファンのためのサイトで、作者J.K.ローリングが創作した新しい魔法学校3を公開したらしい。その3つとはブラジルの「キャステロブロシュ、アフリカのとある場所にある「ウアガドウ、そして日本の「マホウトコロだそうだ。

さらに各学校の詳細も明かされており、「マホウトコロ」は生徒が到着すると魔法の衣を贈られ、その生徒の個性や成長やレベルの向上に応じて色やサイズが変わっていくのだそう。場所は南硫黄島だとか。アフリカの「ウアガドウ」は世界最大の魔法学校で、アフリカ大陸全土から生徒を受け付けているらしい。

ADの後に記事が続きます

新しい魔法学校だけでなく、すでに公表されているフランスの「ボーバトン魔法アカデミーや、北ヨーロッパにある「ダームストラング専門学校についても、今まで明かされていなかった新情報がアップデートされているよう。

J.K.ローリングいわく、世界には無数の小さな魔法学校が存在するが、大規模な一流魔法学校は11あるという。今回3つの魔法学校が公開されたことで、現在7つ公開されていることになる。世界中のハリー・ポッターファンは、残りのあと4つの公開を、首を長くして待ちましょう!

※この翻訳は抄訳です

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
映画
シェア
女子vs女子の構図は、なぜできてしまうのか?
知らず知らずのうちに、男社会に飼いならされている……のかも。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが同棲の準備!ヘンリー王子との愛の巣はどこ?
ヘンリー王子の住居だと予想されるけれど、将来的にはあそこに引っ越すのではという噂が…!
海外セレブ
シェア
いよいよ配信!レディー・ガガ、ドキュメンタリーで闘病生活も公開
Netflixでの独占配信が話題! 先日、公表した繊維筋痛症についてもコメントしているそう。
カイリー・ジェンナーの元彼が、姉キムのそっくりさんとデート!?
海外セレブ
シェア
え、カイリー・ジェンナー元彼が、姉キムとデート!?
え、そっくりさんなの!?…って、ややこしいわ!
海外セレブ
シェア
『ラ・ラ・ランド』女優エマが語る「不安障害と男女平等問題」
男女の平等性を訴えかける新作映画に出演するエマ。演技に全身全霊で打ち込むのには理由が…
ニコール・キッドマン、美しさの秘訣を明かす
海外セレブ
シェア
50歳、輝きを増すニコール・キッドマンが語った美の秘訣
今年のエミー賞でも初受賞するなど、活躍が止まらない…!
海外セレブ
シェア
愛と祈りを…「メキシコ大震災」に胸を痛めるセレブたち
またもメキシコを襲った大地震。メキシコに縁のあるセレブたちがメッセージを発信
第74回ヴェネチア国際映画祭の司会を務めた旬の俳優に迫る!
映画
シェア
あのイケメンは誰?ヴェネチア映画祭をザワつかせた司会に直撃!
今、イタリアで旬なイケメン俳優! アレッサンドロ・ボルギにクローズアップ