待ちきれない!『スター・ウォーズ』最新作の予告編が解禁

キャスト陣や監督によると「予想の斜め上をいく展開」だそう!

人気の記事

きたる1215日(金)公開となる『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。その予告編が、現地時間109日の夜、満を持してアメリカ本国で解禁に! まずは早速その目で確かめて。

ADの後に記事が続きます

予告には、ルークと対面し修行を重ねるレイ、母親レイアの乗る宇宙船を撃ち落とそうとするカイロ、新クリーチャーとして早くも大人気のポーグ、かつて自分のボスであったキャプテン・ファズマと対峙するフィン、そして敵の最高指導者スノークと思しき人物などが登場。以前からキャスト陣や監督も「今作は予想の斜め上をいく展開」と語っており、どんな衝撃のストーリーが待ち受けているのか、今から公開が楽しみ!

ちなみに、今作のチケット販売は早くもアメリカをはじめとする各国にて始まっており、予告解禁後の発売を予想していた全米ファンの間では、ちょっとしたパニック状態。すでに公開初日の席は満席になり始めている映画館もあるのだとか。今後、熱狂ぶりはさらに過熱していくことは間違いないので、速報にも乞うご期待。

関連記事
『スター・ウォーズ』をテーマにした家族写真が話題に!
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
映画
シェア
復讐は愛のなれの果て。
んなロマンチックなことばっかり言ってるから、ヘボ作家なんだよ、君はーーと言いたくなる私は。
映画
シェア
レオ様が43歳に!出演作品を一挙おさらい
『ロミオ+ジュリエット』、『タイタニック』、『華麗なるギャツビー』…あなたはどのレオ様が好み?
映画
シェア
売れっ子女優♡エマ・ストーンのキャリアを出演作で振り返り
「2017年世界で最も稼いだ女優」で1位に輝いた、トップ女優エマのデビューから最新作まで!
韓国 俳優
映画
シェア
韓国映画のお楽しみ♡釜山映画祭で出会った新旧イケメン俳優
大御所からライジングスターまで、釜山国際映画祭でキャッチした韓流イケメンたち!
感性が豊かになる…♡11月公開の音楽・アート・ファッション映画
映画
シェア
アートにファッション!11月は感性が豊かになる映画を
主人公のファッションに惚れる、トム・フォード監督作ほか
映画
シェア
ハリウッド映画では、なぜ「強い女」が描かれないのか?
ハリウッド映画の中に女子キャラに欠けているのは、女子目線で見たときのリアリティ。
映画
シェア
都会の真ん中で楽しめる!野外シネマナイトイベントが開催
コッポラ作品を芝生の上で…11月の3連休はここで幕開けを!
映画
シェア
さすがハリウッド女優!体を張った過酷な撮影裏話9
歯が欠けても、骨を折っても、最後まで演じ切る彼女たちの「女優魂」が素晴らしい…!
映画
シェア
「それが普通」とやり過ごす、その罪の大きさ。
いくらそれが「一般によくあること」だとしても、「おかしい」「間違ってる」なら声を上げていかないと。
映画
シェア
ハン・ソロ主役の『スター・ウォーズ』、タイトルが決定!
大人気キャラ、ハン・ソロの若き日々を描いたスピンオフ。タイトル発表にも監督の粋な計らいが…!