映画『チャーリーズ・エンジェル』が復活!主演は…?

エンジェル候補は、クリステン・スチュワートにアカデミー賞女優のルピタ・ニョンゴ!?

人気の記事

20196月に全米公開が決定した映画『チャーリーズ・エンジェル』のリブート版。米『バラエティ』誌によると、主演候補にクリステン・スチュワートとアカデミー賞女優のルピタ・ニョンゴの名前が挙がっているのだそう!

今回メガホンを取るのは、映画『ピッチ・パーフェクト2』で監督デビューを果たした女優のエリザベス・バンクス。監督に女性が抜擢されたことでも話題を集めている。

ADの後に記事が続きます

リブートを企画した米ソニー・ピクチャーズがクリステンとルピタの起用を承認したのか、また彼女たちも出演に前向きなのかはまだ不明。でも出演が決まれば、クリステンにとっては、2012年に公開された映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』と『スノーホワイト』以来、久しぶりのブロックバスター作品となりそう。そして映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でマズ・カナタを演じるルピタにとっても、初めてCGI技術を使わない大作映画に。

クリステンとルピタを主演に迎えるとして、次に気になるのは3人目のエンジェルやチャーリー、エンジェルたちをバックアップするボスレー役のキャスティング。一体誰がメンバーに加わるのか、続報を楽しみに待ちたい。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromHarper's BAZAAR

More from Cosmopolitan Japan:
映画
シェア
オシャレ感度をアゲる!映画に見るドレスアップアイデア
マンネリしがちなファッションをガラリと変える、ヒントが詰まってる♡
女子が美しく変身する映画
映画
シェア
女は変われる!冴えない女子が大変身を遂げる6つの映画
女を磨いて変身しちゃおう!
映画
シェア
「あの言葉」を言われただけで、どうして男はキレるのか。
そう思っていただいて結構、こっちは痛くもかゆくもないんでーーという男のほうが、個人的にはカッコいいと思うけどなー。
映画
シェア
ゼンデイヤ、リース・ウィザースプーンと映画制作でタッグ!
名門私立大を卒業した初めてのアフリカ系アメリカ人を演じることに。
映画
シェア
「スロー」ファッションへの取り組みが話題!
ドキュメンタリー映画『Slowing Down Fast Fashion』を上映。環境に負担をかけないファッションの楽しみ方って?
映画
シェア
復讐は愛のなれの果て。
んなロマンチックなことばっかり言ってるから、ヘボ作家なんだよ、君はーーと言いたくなる私は。
映画
シェア
レオ様が43歳に!出演作品を一挙おさらい
『ロミオ+ジュリエット』、『タイタニック』、『華麗なるギャツビー』…あなたはどのレオ様が好み?
映画
シェア
売れっ子女優♡エマ・ストーンのキャリアを出演作で振り返り
「2017年世界で最も稼いだ女優」で1位に輝いた、トップ女優エマのデビューから最新作まで!
韓国 俳優
映画
シェア
韓国映画のお楽しみ♡釜山映画祭で出会った新旧イケメン俳優
大御所からライジングスターまで、釜山国際映画祭でキャッチした韓流イケメンたち!
感性が豊かになる…♡11月公開の音楽・アート・ファッション映画
映画
シェア
アートにファッション!11月は感性が豊かになる映画を
主人公のファッションに惚れる、トム・フォード監督作ほか