甘酸っぱい♡カーラ出演のラブロマンス映画が公開へ

ひと夏のロマンス?旬のヤングセレブが揃って出演する『キッズ・イン・ラブ』。

人気の記事
ADの後に記事が続きます

出演は、主人公ジャックに『メイズ・ランナー』や『レヴェナント: 蘇えりし者』でも印象的だったウィル・ポールター、ジャックが恋するイブリン役に鬼才アレハンドロ・ホドロフスキーの孫娘アルマ・ホドロフスキー、そのほか映画界で着実にステップアップしているカーラ・デルヴィーニュや、『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』でクロエ・グレース・モレッツの彼氏を演じたジェイミー・ブラックリーなど、旬のヤングアイコンたち。

物語の舞台はロンドン。大学入学を控えた夏休み、冴えない日々を過ごしている主人公のジャック。ある日、パリからやって来たミステリアスなイブリンと出逢ったことで、彼の世界は一変、輝き始める。自由奔放なイブリンと、ハイクラスな仲間たちとともに過ごす、刺激的な日々。この充実した華やかな世界が、ずっと続くと思っていたジャックだが……。

誰もが経験する恋の甘酸っぱさや未来への迷いなどを瑞々しく描いた本作。日本でもスマッシュヒットした『(500)日のサマー』に続く新たなラブロマンスとなっているので、ぜひ劇場で楽しんでみて。

『キッズ・イン・ラブ』

729日(土)、カリテ・ファンタスティック!シネマコレクションにて公開。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
映画
シェア
女子にとって「自己主張」は「善」なのか?「悪」なのか?
「自己主張がない」と怒られるかと思えば、「自己主張するな」と非難される。混乱するのは当たり前。ということで前回の回答編。
映画
シェア
オープンは2019年!『スター・ウォーズ』ホテルが建設中
従業員もコスチューム着用! 宿泊者にはミッションが与えられる!?
映画
シェア
ホグワーツの生徒気分に!『ハリー・ポッター』のサパークラブ
ファン垂涎のコース料理が、ロンドンの会員制クラブで楽しめちゃう♡
映画
シェア
『アベンジャーズ』最新作、全米に先駆け日本で公開!
おなじみのメンバーに加えスパイダーマンも!マーベル映画史上、最多のヒーローが集結。
COSMO的「7月に観るべき映画」5選
映画
シェア
50代とは思えないキアヌに注目!7月の観るべき映画5作品
キアヌのガン・フーに惚れ惚れ♡あのアクションムービーの続編が登場!
映画
シェア
理不尽に屈しない、アラサーのロッタちゃん
イヤなものはイヤ!と自己主張できた5歳児が、大人になるとできなくなるのはなぜ。
映画
シェア
いますぐ荷物をまとめたくなる♡旅がテーマの映画10
喜びや悲しみや出会いをぎゅっと集めた厳選旅の映画リスト♡
映画
シェア
露出狂に呪われた人生ですが。
露出狂は死んでいいと思いますが、そのモノ自体はそんなに憎んではいません。意外と。
映画
シェア
ユダヤ人を救った動物園!?実話に基づく感動映画が上陸決定
ナチスから守るべく、300人ものユダヤ人を動物園にかくまった園長夫婦の行く末とは…。
『トイ・ストーリー』アンディ父親にまつわる新たな説
映画
シェア
『トイ・ストーリー』、アンディの父親について新たな説が浮上
お父さんは亡くなっていた!? "脚本家の友人"と語る人物が明かした衝撃の内容とは…