甘酸っぱい♡カーラ出演のラブロマンス映画が公開へ

ひと夏のロマンス?旬のヤングセレブが揃って出演する『キッズ・イン・ラブ』。

人気の記事
ADの後に記事が続きます

出演は、主人公ジャックに『メイズ・ランナー』や『レヴェナント: 蘇えりし者』でも印象的だったウィル・ポールター、ジャックが恋するイブリン役に鬼才アレハンドロ・ホドロフスキーの孫娘アルマ・ホドロフスキー、そのほか映画界で着実にステップアップしているカーラ・デルヴィーニュや、『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』でクロエ・グレース・モレッツの彼氏を演じたジェイミー・ブラックリーなど、旬のヤングアイコンたち。

物語の舞台はロンドン。大学入学を控えた夏休み、冴えない日々を過ごしている主人公のジャック。ある日、パリからやって来たミステリアスなイブリンと出逢ったことで、彼の世界は一変、輝き始める。自由奔放なイブリンと、ハイクラスな仲間たちとともに過ごす、刺激的な日々。この充実した華やかな世界が、ずっと続くと思っていたジャックだが……。

誰もが経験する恋の甘酸っぱさや未来への迷いなどを瑞々しく描いた本作。日本でもスマッシュヒットした『(500)日のサマー』に続く新たなラブロマンスとなっているので、ぜひ劇場で楽しんでみて。

『キッズ・イン・ラブ』

729日(土)、カリテ・ファンタスティック!シネマコレクションにて公開。

More from Cosmopolitan Japan:
女子が美しく変身する映画
映画
シェア
女は変われる!冴えない女子が大変身を遂げる6つの映画
女を磨いて変身しちゃおう!
映画
シェア
「あの言葉」を言われただけで、どうして男はキレるのか。
そう思っていただいて結構、こっちは痛くもかゆくもないんでーーという男のほうが、個人的にはカッコいいと思うけどなー。
映画
シェア
ゼンデイヤ、リース・ウィザースプーンと映画制作でタッグ!
名門私立大を卒業した初めてのアフリカ系アメリカ人を演じることに。
映画
シェア
「スロー」ファッションへの取り組みが話題!
ドキュメンタリー映画『Slowing Down Fast Fashion』を上映。環境に負担をかけないファッションの楽しみ方って?
映画
シェア
復讐は愛のなれの果て。
んなロマンチックなことばっかり言ってるから、ヘボ作家なんだよ、君はーーと言いたくなる私は。
映画
シェア
レオ様が43歳に!出演作品を一挙おさらい
『ロミオ+ジュリエット』、『タイタニック』、『華麗なるギャツビー』…あなたはどのレオ様が好み?
映画
シェア
売れっ子女優♡エマ・ストーンのキャリアを出演作で振り返り
「2017年世界で最も稼いだ女優」で1位に輝いた、トップ女優エマのデビューから最新作まで!
韓国 俳優
映画
シェア
韓国映画のお楽しみ♡釜山映画祭で出会った新旧イケメン俳優
大御所からライジングスターまで、釜山国際映画祭でキャッチした韓流イケメンたち!
感性が豊かになる…♡11月公開の音楽・アート・ファッション映画
映画
シェア
アートにファッション!11月は感性が豊かになる映画を
主人公のファッションに惚れる、トム・フォード監督作ほか
映画
シェア
ハリウッド映画では、なぜ「強い女」が描かれないのか?
ハリウッド映画の中に女子キャラに欠けているのは、女子目線で見たときのリアリティ。