かっこいい!シャーリーズ・セロン、新作映画でスパイ役に挑戦

ヒールで敵を殴り倒す!? 生身で挑んだアクションシーンは必見!

人気の記事
ADの後に記事が続きます

1020日(金)に日本公開される、シャーリーズ・セロン主演のスタイリッシュ・スパイアクション『アトミック・ブロンド』。かねてから期待の声が高かった今作のポスタービジュアルと予告編が、ついに解禁となった。

彼女が今回演じるのは、MI6の女スパイ、ロレーン・ブロートン。舞台は冷戦下、消された諜報員と消えた最高機密リストの奪還を命じられたロレーンは、世界の運命を握るリストの行方を追ってベルリンに訪れ、世界中のスパイによる争奪戦に巻き込まれてゆく……というストーリー。"誰も信じるな。"のキャッチコピーも気になるところ。

監督は、キアヌ・リーブスの大ヒット作『ジョン・ウィック』の共同監督であり、同じく大ヒットした『デッドプール』の続編監督にも決定しているデヴィッド・リーチ。

共演には、『X-MEN』シリーズの演技派ジェームズ・マカヴォイ、『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』の敵役も楽しみなソフィア・ブテラ、さらに『キングコング:髑髏島の巨神』のジョン・グッドマン、『キャプテン・アメリカ』シリーズのトビー・ジョーンズなど、豪華実力派が脇を固める。

友人のキアヌ・リーブスとともに激しいトレーニングを重ね、生身で挑んだというシャーリーズの体から繰り出されるアクションを、とくとご覧あれ!

『アトミック・ブロンド』

1020日(金)より全国ロードショー

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
COSMO的「7月に観るべき映画」5選
映画
シェア
50代とは思えないキアヌに注目!7月の観るべき映画5作品
キアヌのガン・フーに惚れ惚れ♡あのアクションムービーの続編が登場!
映画
シェア
理不尽に屈しない、アラサーのロッタちゃん
イヤなものはイヤ!と自己主張できた5歳児が、大人になるとできなくなるのはなぜ。
映画
シェア
甘酸っぱい♡カーラ出演のラブロマンス映画が公開へ
ひと夏のロマンス?旬のヤングセレブが揃って出演する『キッズ・イン・ラブ』。
映画
シェア
いますぐ荷物をまとめたくなる♡旅がテーマの映画10
喜びや悲しみや出会いをぎゅっと集めた厳選旅の映画リスト♡
映画
シェア
露出狂に呪われた人生ですが。
露出狂は死んでいいと思いますが、そのモノ自体はそんなに憎んではいません。意外と。
映画
シェア
ユダヤ人を救った動物園!?実話に基づく感動映画が上陸決定
ナチスから守るべく、300人ものユダヤ人を動物園にかくまった園長夫婦の行く末とは…。
『トイ・ストーリー』アンディ父親にまつわる新たな説
映画
シェア
『トイ・ストーリー』、アンディの父親について新たな説が浮上
お父さんは亡くなっていた!? "脚本家の友人"と語る人物が明かした衝撃の内容とは…
映画
シェア
「ご飯」や「飲み」の約束は、単にそれだけの同意
それのどこをどう考えれば「セックスOK」になるのか、さっぱりわからないんですが。
カンヌ国際映画祭で注目された話題の7作品を振り返り
映画
シェア
観たい!カンヌ国際映画祭で、今年注目された7作品
国際色豊かな作品と、俳優、監督が語る映画への情熱を現地レポート!
映画
シェア
多数派でいれば何の心配もない、と思います?
みんなが行く方向ならなんとなく安心、なんとなく正しい気もする。でも「なんとなく」って「根拠はないけど」って意味ですよ。