死者との交信が描かれる!?ミステリアスな映画で美人女優が共演♡

ナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップが映画『プラネタリウム』で姉妹役に!

人気の記事

2016年の第73回ベネチア国際映画祭でプレミア上映され、ナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップの共演が話題を呼んでいた映画『プラネタリウム(原題:Planetarium)』が、923日(土)から公開されることに決定!

本作で初共演を果たし、姉妹役を演じるナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップ。

ADの後に記事が続きます

1930年代のパリを舞台に、死者と交信できる霊媒師として華々しく活躍する野心家の姉ローラ(ナタリー)と純粋な妹ケイト(リリー=ローズ)の運命が、ある映画プロデューサーと出会うことで狂い始めてゆき――というストーリーで、スピリチュアリズムの先駆者として有名なフォックス姉妹という実在のアメリカ人三姉妹と、フランスの伝説の映画プロデューサー、ベルナール・ナタンがモデルとなっている。

監督は、カンヌ国際映画祭でも大きな注目を集め、"フランスのソフィア・コッポラ"との異名をとるレベッカ・ズロトヴスキ。レベッカ×ナタリー×リリー=ローズ、3人のケミストリーにより、美しく刹那的、ミステリアスな物語が生まれた。

『プラネタリウム』

2017923日(土)より、新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国公開。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
映画
シェア
「ご飯」や「飲み」の約束は、単にそれだけの同意
それのどこをどう考えれば「セックスOK」になるのか、さっぱりわからないんですが。
カンヌ国際映画祭で注目された話題の7作品を振り返り
映画
シェア
観たい!カンヌ国際映画祭で、今年注目された7作品
国際色豊かな作品と、俳優、監督が語る映画への情熱を現地レポート!
映画
シェア
多数派でいれば何の心配もない、と思います?
みんなが行く方向ならなんとなく安心、なんとなく正しい気もする。でも「なんとなく」って「根拠はないけど」って意味ですよ。
現場では仲良くなかった!?名作映画の『理想のカップル』7
映画
シェア
現場では仲良くなかった!?名作映画の『理想のカップル』7
意外…
映画
シェア
お家で鑑賞♡「雨の中の名シーン」を楽しむ映画7
雨降る日は映画日和!
映画
シェア
「男のくせに」と言った瞬間、あなたの中に生まれるもの
「女のくせに」と言われるとカチンとくるけど、つい言ってしまう「男のくせに」は、実は……。
映画
シェア
育ててくれた人、すべてに感謝したくなる!
おネエ系映画ライター・よしひろまさみちが「いま気になるエンタメ」をお届け!
COSMO的「6月に観るべき映画」5選
映画
シェア
『フィフティ・シェイズ・ダーカー』も♡6月観るべき映画5選
官能の世界に引き込まれる『フィフティ・シェイズ・ダーカー』ほか、6月に観るべき映画はこれ♡
『ワンダーウーマン』 ガル・ガドット
映画
シェア
映画『ワンダーウーマン』が話題になっている4つのこと
主演を務めるガル・ガドットは元兵士!? 世界で話題になっている4つのニュースを解説。
映画
シェア
ファン必読♡『ブリジットジョーンズの日記』の撮影秘話
レニー・ゼルウィガーの役作り、すごっ!