ファン待望!『プリティ・プリンセス3』に始動の予感

アン・ハサウェイがブレイクするきっかけになった「プリンセス・ミア」が復活!?

人気の記事

普通の女子高生がある日、自分が唯一の"王位継承者"だと告げられる…というシンデレラストーリーといえば、アン・ハサウェイが主演した映画『プリティ・プリンセス』。実は、その第3弾が制作の話題が挙がっているよう

本作品は2001年に公開され、当時無名だったアン・ハサウェイがヒロインのプリンセス・ミア役を演じたことで、一躍人気女優に。第2弾は2004年に公開。

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン・イギリス版によれば、昨年3月、監督のギャリー・マーシャルが「ピープル誌」にシリーズ3作目の制作についてアン・ハサウェイと話しているとコメント。ただ、当時アン・ハサウェイは妊娠真っ只中で、赤ちゃんが産まれた後に進めたいと話していた。

しかし昨年6月に監督が亡くなり、それ以降、新作の話は立ち消えていた…のかと思いきや! ファンに朗報が舞い込んできたのは今月に入ってからのこと。ジェノヴィアの女王役を演じた女優ジュリー・アンドリュースが<バズフィード>に第3弾についてコメントしたのだ。

実は話に上がっているのよ。監督に敬意を表して進めたいと思っているわ。アニー(アン・ハサウェイ)も実現したい考えがあるみたいで。彼女がその気なら、私ももちろんやるわ。

明確な発表はまだのようだけど、続報が楽しみ!

15年前「私をプリンセスにしてくれてありがとう」 アン・ハサウェイ
関連記事

コメントする

Read Next:
初!レズビアンのスーパーヒーローが誕生
映画
シェア
大作ヒーロー映画初!レズビアンのスーパーヒロインが誕生♡
多様性を謳うTVシリーズ『パワーレンジャー』に、セクシャリティに悩むトリニーが登場!
映画
シェア
人気女装家ブルボンヌが語った『ムーンライト』の純愛
「真っ暗闇の中にほんのり光る月の光みたいな、そんな人生があってもいいじゃない」
映画
シェア
人生を変えたい!勇気を貰える「チャレンジ」映画7選
新しい1歩を踏み出したいあなたへ
映画
シェア
憐れむように「自虐的」ですねという人
私が私のアホを笑っても、それは自分を蔑んでいるからじゃありません。
映画
シェア
若き日の「ヒラリー・クリントン」の映画制作が進行中!
女性政治家の顔とは違った、ヒラリーの素顔も見れるかも。
恋離れ中女子のための、「本気で恋したくなる」映画7
映画
シェア
恋離れ中女子のための、「本気で恋したくなる」映画7
「とろけて」「シビれる」…それが恋♡
映画
シェア
【SNAP】10人のLAガールに聞いた「人生を変えた映画」
映画の聖地ハリウッドのあるLAで、美女たちが感銘を受けた映画作品について大調査♡
映画
シェア
私は「いいね!」してるのに、彼女は「いいね!」してくれない。
「共感を示すこと」を互いに求める関係は、マジで面倒くさい。
映画
シェア
【SNAP】10人のニューヨーカーに聞く「人生を変えた映画」
雪がちらつくニューヨークで、美女たちが感銘を受けた映画作品について大調査♡
COSMO的「3月に観るべき映画」4選
映画
シェア
アカデミー賞ノミネート作品など、3月に観るべき映画は?
話題作から、エイミー・シューマー主演の大人女子に響く恋愛映画など♡