ファン待望!『プリティ・プリンセス3』に始動の予感

アン・ハサウェイがブレイクするきっかけになった「プリンセス・ミア」が復活!?

人気の記事

普通の女子高生がある日、自分が唯一の"王位継承者"だと告げられる…というシンデレラストーリーといえば、アン・ハサウェイが主演した映画『プリティ・プリンセス』。実は、その第3弾が制作の話題が挙がっているよう

本作品は2001年に公開され、当時無名だったアン・ハサウェイがヒロインのプリンセス・ミア役を演じたことで、一躍人気女優に。第2弾は2004年に公開。

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン・イギリス版によれば、昨年3月、監督のギャリー・マーシャルが「ピープル誌」にシリーズ3作目の制作についてアン・ハサウェイと話しているとコメント。ただ、当時アン・ハサウェイは妊娠真っ只中で、赤ちゃんが産まれた後に進めたいと話していた。

しかし昨年6月に監督が亡くなり、それ以降、新作の話は立ち消えていた…のかと思いきや! ファンに朗報が舞い込んできたのは今月に入ってからのこと。ジェノヴィアの女王役を演じた女優ジュリー・アンドリュースが<バズフィード>に第3弾についてコメントしたのだ。

実は話に上がっているのよ。監督に敬意を表して進めたいと思っているわ。アニー(アン・ハサウェイ)も実現したい考えがあるみたいで。彼女がその気なら、私ももちろんやるわ。

明確な発表はまだのようだけど、続報が楽しみ!

15年前「私をプリンセスにしてくれてありがとう」 アン・ハサウェイ
関連記事
More from Cosmopolitan Japan:
映画
シェア
「スロー」ファッションへの取り組みが話題!
ドキュメンタリー映画『Slowing Down Fast Fashion』を上映。環境に負担をかけないファッションの楽しみ方って?
映画
シェア
復讐は愛のなれの果て。
んなロマンチックなことばっかり言ってるから、ヘボ作家なんだよ、君はーーと言いたくなる私は。
映画
シェア
レオ様が43歳に!出演作品を一挙おさらい
『ロミオ+ジュリエット』、『タイタニック』、『華麗なるギャツビー』…あなたはどのレオ様が好み?
映画
シェア
売れっ子女優♡エマ・ストーンのキャリアを出演作で振り返り
「2017年世界で最も稼いだ女優」で1位に輝いた、トップ女優エマのデビューから最新作まで!
韓国 俳優
映画
シェア
韓国映画のお楽しみ♡釜山映画祭で出会った新旧イケメン俳優
大御所からライジングスターまで、釜山国際映画祭でキャッチした韓流イケメンたち!
感性が豊かになる…♡11月公開の音楽・アート・ファッション映画
映画
シェア
アートにファッション!11月は感性が豊かになる映画を
主人公のファッションに惚れる、トム・フォード監督作ほか
映画
シェア
ハリウッド映画では、なぜ「強い女」が描かれないのか?
ハリウッド映画の中に女子キャラに欠けているのは、女子目線で見たときのリアリティ。
映画
シェア
都会の真ん中で楽しめる!野外シネマナイトイベントが開催
コッポラ作品を芝生の上で…11月の3連休はここで幕開けを!
映画
シェア
さすがハリウッド女優!体を張った過酷な撮影裏話9
歯が欠けても、骨を折っても、最後まで演じ切る彼女たちの「女優魂」が素晴らしい…!
映画
シェア
「それが普通」とやり過ごす、その罪の大きさ。
いくらそれが「一般によくあること」だとしても、「おかしい」「間違ってる」なら声を上げていかないと。