ファン待望!『プリティ・プリンセス3』に始動の予感

アン・ハサウェイがブレイクするきっかけになった「プリンセス・ミア」が復活!?

人気の記事

普通の女子高生がある日、自分が唯一の"王位継承者"だと告げられる…というシンデレラストーリーといえば、アン・ハサウェイが主演した映画『プリティ・プリンセス』。実は、その第3弾が制作の話題が挙がっているよう

本作品は2001年に公開され、当時無名だったアン・ハサウェイがヒロインのプリンセス・ミア役を演じたことで、一躍人気女優に。第2弾は2004年に公開。

ADの後に記事が続きます

コスモポリタン・イギリス版によれば、昨年3月、監督のギャリー・マーシャルが「ピープル誌」にシリーズ3作目の制作についてアン・ハサウェイと話しているとコメント。ただ、当時アン・ハサウェイは妊娠真っ只中で、赤ちゃんが産まれた後に進めたいと話していた。

しかし昨年6月に監督が亡くなり、それ以降、新作の話は立ち消えていた…のかと思いきや! ファンに朗報が舞い込んできたのは今月に入ってからのこと。ジェノヴィアの女王役を演じた女優ジュリー・アンドリュースが<バズフィード>に第3弾についてコメントしたのだ。

実は話に上がっているのよ。監督に敬意を表して進めたいと思っているわ。アニー(アン・ハサウェイ)も実現したい考えがあるみたいで。彼女がその気なら、私ももちろんやるわ。

明確な発表はまだのようだけど、続報が楽しみ!

15年前「私をプリンセスにしてくれてありがとう」 アン・ハサウェイ
関連記事

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
現場では仲良くなかった!?名作映画の『理想のカップル』7
映画
シェア
現場では仲良くなかった!?名作映画の『理想のカップル』7
意外…
映画
シェア
お家で鑑賞♡「雨の中の名シーン」を楽しむ映画7
雨降る日は映画日和!
映画
シェア
死者との交信が描かれる!?ミステリアスな映画で美人女優が共演♡
ナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップが映画『プラネタリウム』で姉妹役に!
映画
シェア
「男のくせに」と言った瞬間、あなたの中に生まれるもの
「女のくせに」と言われるとカチンとくるけど、つい言ってしまう「男のくせに」は、実は……。
映画
シェア
育ててくれた人、すべてに感謝したくなる!
おネエ系映画ライター・よしひろまさみちが「いま気になるエンタメ」をお届け!
COSMO的「6月に観るべき映画」5選
映画
シェア
『フィフティ・シェイズ・ダーカー』も♡6月観るべき映画5選
官能の世界に引き込まれる『フィフティ・シェイズ・ダーカー』ほか、6月に観るべき映画はこれ♡
『ワンダーウーマン』 ガル・ガドット
映画
シェア
映画『ワンダーウーマン』が話題になっている4つのこと
主演を務めるガル・ガドットは元兵士!? 世界で話題になっている4つのニュースを解説。
映画
シェア
ファン必読♡『ブリジットジョーンズの日記』の撮影秘話
レニー・ゼルウィガーの役作り、すごっ!
映画
シェア
女子の強さと迫力にイケメンたじたじのWIM【カンヌ映画祭レポ③】
カンヌ映画祭レポ③は【女子の悶々】バージョンでお届け!カンヌで最もパワフルな女子たちが集まったトークイベント「Woman In Motion」についてお届けしますー。
映画
シェア
パルムドール&グランプリ受賞作を最速レビュー!【カンヌ映画祭レポ②】
世界最大の映画のお祭り、カンヌ映画祭。最高賞パルムドール受賞作品ってどんな映画?を映画ライター渥美志保が最速レビュー!