『スター・ウォーズ』をテーマにした家族写真が話題に!

​ちょっとお金はかかりそうだけど…素敵!

人気の記事

クリスマスカードや年賀状などの挨拶状で使われることの多い「家族写真」。でも、普通に撮るだけではつまらない…と思ったことのある人。こんなテーマの写真はいかが?

ADの後に記事が続きます

米ユタ州在住のこの3人家族は、昨年末公開された『スター・ウォーズ』シリーズ最新作、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をテーマにしたコスプレ姿で撮影に挑戦。この衣装は元々「ソルトレイクシティ・コミコン」に向けて準備したものなんだとか。自分たちを"オタク系"と語る彼らの写真は、同作の新キャラクターで主要人物のフィンレイ、そしてドロイドのBB-8を再現し、そのリアルさが話題に!

コスモポリタン アメリカ版によると、フィンに扮したのは、ヴィクター・サインさん。ヴィクターさんのフィアンセ、ジュリアンヌ・ペインさんがレイに、そしてヴィクターさんとジュリアンヌさんの娘アディちゃん(1歳)がBB-8になりきり、『スター・ウォーズ』の世界を彷彿させる写真の数々を公開。ヴィクターさんは<ABC News>のインタビューで、「アディはこの世で最高のベビーの1人だね」と、娘のコスプレ姿にご満悦の様子。「娘は泣くこともなかったしね。外に出るのが好きで、他の人のことも大好きなんだ。写真を撮られるのも楽しんでいたよ」と大絶賛。

これらの写真は、ユタ州を拠点とするウェディングフォトグラファー、ロバート・ランス・モンゴメリー氏の手によるもの。まるで映画のワンシーンのような仕上がりは、お見事としかいいようがない!

衣装代やら撮影費やら、ちょっとお金はかかるかもしれないけど、一生の思い出になる家族写真として、たまには奮発してみてもいいかも…?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
うつ病や心配性のリスクを上げる可能性のあるSNS投稿チェックをしている女性
インターネット
シェア
え…SNSのやりすぎで「ウツ」になる危険が?
見たり投稿したりして、落ち込む自分がいたら要注意
インターネット
シェア
調査で判明!あなたがスマホをなくしやすい時期はいつ?
モノを大事にしなくなるタイミングがあるみたい。
上手い!「髪の絵」を描くアーティストの作品がすごい
インターネット
シェア
超リアル!「髪」を描くアーティストがネットで話題
でも、なんで「髪」…?
セルフィーを撮る自信に満ちた女性
インターネット
シェア
セルフィーを撮り続けると、幸福度がアップする!?
どんどん自撮りしよ!
パスワードの入力ページ
インターネット
シェア
気をつけて!ハッキングされやすいパスワード上位10
覚えやすいってだけで選ばないで!
インターネット
シェア
1人の女性が、街で声をかけられるインスタグラマーになるまで
インスタグラマーSAKIEさんに聞いたこれまでとこれから。
インターネット
シェア
あの「クロエ」がApple Musicと強力タッグ!
「クロエチャンネル」が誕生​
インターネット
シェア
ネットで出会ったら…ヤバイ相手「出会い厨」の対処法
​斜め上の方法で、撃退していこう。​
インターネット
シェア
こんな人と出会いたい…!「妄想ツイート」が自由すぎる
うまくいかないことばっかりだけど、妄想したっていいじゃん!
チェルシー・ハンドラー
インターネット
シェア
本心や弱さをさらけ出すのを怖れない、米人気コメディアン
​アメリカ大人気コメディアンのチェルシー・ハンドラーに、バイリンガルニュースのMamiがインタビュー!​