『スター・ウォーズ』をテーマにした家族写真が話題に!

​ちょっとお金はかかりそうだけど…素敵!

人気の記事

クリスマスカードや年賀状などの挨拶状で使われることの多い「家族写真」。でも、普通に撮るだけではつまらない…と思ったことのある人。こんなテーマの写真はいかが?

ADの後に記事が続きます

米ユタ州在住のこの3人家族は、昨年末公開された『スター・ウォーズ』シリーズ最新作、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をテーマにしたコスプレ姿で撮影に挑戦。この衣装は元々「ソルトレイクシティ・コミコン」に向けて準備したものなんだとか。自分たちを"オタク系"と語る彼らの写真は、同作の新キャラクターで主要人物のフィンレイ、そしてドロイドのBB-8を再現し、そのリアルさが話題に!

コスモポリタン アメリカ版によると、フィンに扮したのは、ヴィクター・サインさん。ヴィクターさんのフィアンセ、ジュリアンヌ・ペインさんがレイに、そしてヴィクターさんとジュリアンヌさんの娘アディちゃん(1歳)がBB-8になりきり、『スター・ウォーズ』の世界を彷彿させる写真の数々を公開。ヴィクターさんは<ABC News>のインタビューで、「アディはこの世で最高のベビーの1人だね」と、娘のコスプレ姿にご満悦の様子。「娘は泣くこともなかったしね。外に出るのが好きで、他の人のことも大好きなんだ。写真を撮られるのも楽しんでいたよ」と大絶賛。

これらの写真は、ユタ州を拠点とするウェディングフォトグラファー、ロバート・ランス・モンゴメリー氏の手によるもの。まるで映画のワンシーンのような仕上がりは、お見事としかいいようがない!

衣装代やら撮影費やら、ちょっとお金はかかるかもしれないけど、一生の思い出になる家族写真として、たまには奮発してみてもいいかも…?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
徹底調査!SNSの「いいね!」が脳に与える影響は?
インターネット
シェア
徹底調査!SNSの「いいね!」が脳に与える影響は?
大切なのは「のめりこまないこと」。
インターネット
シェア
その生き方に勇気づけられる!女性が主役のネットドラマ5選
毎日1話ずつ観たい、強さを秘めた女性たちのドラマ、集めました。
スマホをいじりSNSに夢中な学生たち
インターネット
シェア
中国の大学に「インフルエンサー育成学科」が誕生!?
SNS時代も、ついにここまで来たか…
インターネット
シェア
夏こそ、イッキ見!ハンサムが目印のネットドラマ5選
1話見たら、もう止められない…!注目のイケメンとドキドキのストーリーをウォッチ♡
インスタモデルが披露した「水着写真の真実」に共感!
インターネット
シェア
インスタグラマーが投稿した「ビキニ写真の真実」に拍手!
完璧な投稿画像に惑わされないで。
試着室で娘の言葉から、ママが学んだ「体との向き合い方」
インターネット
シェア
娘の言葉にママが学んだ、「体と向き合う」上で大切なこと
子供たちのために、私たちが今すぐできること
オレンジ・イズ・ニュー・ブラック
インターネット
シェア
3人の女優が答えた「Fearless(恐れ知らず)」になること
いよいよシーズン5公開!アメリカを揺るがしたNetflixの話題ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』女優にインタビュー
インターネット
シェア
人生が激変…!女性刑務所を描いた話題作の女優3人に直撃!!
アメリカを揺るがしたNetflixの話題ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』は、出演女優の人生さえも変えた?
イギリスで人気を集める、SNSのトップスター10人
インターネット
シェア
イギリスで最も影響力のある、SNSスター10人!
人気モデルのイスクラ・ローレンスもランクイン!
うつ病や心配性のリスクを上げる可能性のあるSNS投稿チェックをしている女性
インターネット
シェア
え…SNSのやりすぎで「ウツ」になる危険が?
見たり投稿したりして、落ち込む自分がいたら要注意