7月8日に行われた日本初上陸の『COSMOPOLITAN SUMMER Party』、写真の通り大盛況でした! お越しくださった読者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。今回来れなかった方は、来年も開催予定なので楽しみにしていてくださいね♡

今月のテーマは、2月に大ヒットした「女たちのエンタメ」を夏バージョンにしてお届けしていきます。

夏と言えば、さまざまなイベントが目白押しですが、皆さんにとって夏のエンタメってなんですか? 私の今夏最大のエンタメは、『COSMOPOLITAN SUMMER Party』でした。去年、海外視察し、日本での開催をするために奮闘した1年。開催までに、心が折れてしまいそうな難題や乗り越えなくてはいけないハードルがたくさんありました。だけど、そんなの一気に忘れてしまうのが「エンタメ」のいいところ。来場してくれた読者の皆さんが楽しんでくれ、「また来年も絶対きます!」「コスモのイベント楽しかった♡」と言っていただき、笑顔で楽しんでいる姿を見るだけで、"ああ、本当に開催してよかった"と苦労したことなんてすぐ忘れ、幸せな気分になりました。

「エンタメ」は、企画側も、楽しむ側もどちらもハッピーになれるところが素晴らしい!と改めて実感しました(大きなイベントでなくても、友達のバースデーパーティやパートナーへのサプライズもエンタメですよね)。

編集部にとって、とても大切に温めてきた「エンタメ=サマーパーティ」。今年終わりましたが、この夏読者のみなさんの生活がより楽しくなるようなエンタメ情報をお届けするのは、まだこれから! さまざまな角度から、エンタメ情報をアップしていきます。どうぞお楽しみに!

今月の特集記事一覧はこちらから!