ゼイン・マリク、PVでジジ・ハディッドと濃厚キス!

「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインの新曲PVがエラいことに…

人気の記事

元「ワン・ダイレクション」(以下1D)のゼイン・マリクがリリースしたデビューシングル「Pillowtalk」

"痛みと悦びを感じているよ/ここには僕と君しかいない/僕と君、身体を合わせて"

"あまりに純粋で敏感で/いやらしくて生々しいところ/1日中ベッドで絡み合う/ベッドで1日中/君とセックスして/身を削り続ける"

ADの後に記事が続きます

なんて、かなりホットセクシャルな歌なのだけど、そのPVがまたすごい。現在の彼女である、モデルのジジ・ハディットと何度もキスしてイチャイチャイチャイチャ…。「どう考えても公私混同やろが!」と突っ込みたくなる。

それだけならいいのだが、問題はこの歌詞が誰のことを歌っているのか? という点。

というのも、コスモポリタン イギリス版によると、ゼインはソロ用の曲作りを1D 脱退から2カ月後、元婚約者のペリー・エドワーズと破局する数カ月前から始めたというのだ(2人は2015年7月に破局)。ちなみにペリーは日本のテレビにも出演したことのある「リトル・ミックス」のメンバー。

そんなわけで、ファンやリスナーは「これってジジのこと? それともペリーのこと?」とざわざわしている。時期的に考えたらまだペリーと付き合っていたころに書いているわけで、なのにPVはジジと共演って…。

そんなモヤモヤするPVが公開された日、ペリーはこの話題には特に触れなかったが、自分の部屋のキャンドルライトとギターを写した画像とともに、「今夜は一晩中このギターを弾くわ」と意味深コメントをインスタにアップ。

I could play all night 🎸🎼

A post shared by Perrie Edwards ✌️🌻 (@perrieedwards) on

すると、1人のユーザーがこれに対し「ゼインのビデオ、見た?」とコメントし、今度は別の1人が「ペリーはきっと見てないと思うよ、だってジジが出てるもの」とコメントしたらしい。このちょっと意地悪なやりとり、もしやゼインのファン…? 

そんなシングルに続くゼインのデビューアルバム『Mind Of Mine』は、3月25日にリリース予定。ジョン・レジェンドやフランク・オーシャンなども手がけるプロデューサー、マレイはゼインのことを「本物の天才。真のアーティスト。純粋なハートを持つ、輝くスター」と評し、ゼイン本人もアルバムについて「聞いてくれたら、きっと僕のことをもっとよく知ってもらえると思う。この作品は10年間僕の中にずっとあって、形になってリリースされる日をずっと待っていたんだ」と自信を見せている。当然ビッグヒットが予想され、業界からの注目度も非常に高い。

では最後に、PV公開後のゼインとジジのツイッター上での"公開絡み"を見てみましょう。

ジジ「ビヨンセならどう演じるかしら」

ゼイン「@GiGiHadid ベイビー、ビデオを観たかい? ステキな誰かが映ってるぜ」

ジジ「@zaynmalik ううん、見逃したっぽい…なんてね、うそ! でも自分のことなんて目に入らなかった。本当よ」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
意外なセレブが出演しているミュージックビデオ15選
エンタメニュース
シェア
実は人気セレブが出演しているミュージックビデオ15選
いつもと違った表情がカッコいい!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」
赤毛がセクシー♡英国発「レッドホット」カレンダーに注目
エンタメニュース
シェア
赤毛男子ばかりを集めた「レッドホット」カレンダーが熱い♡
イケメンたちの写真の裏には、実は深いメッセージが。
エンタメニュース
シェア
ケタ外れの数字と振り返る!2017年エンタメニュース
今年1番稼いだモデルに俳優、「いいね」数トップの投稿とは?