ゼイン・マリク、PVでジジ・ハディッドと濃厚キス!

「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインの新曲PVがエラいことに…

人気の記事

元「ワン・ダイレクション」(以下1D)のゼイン・マリクがリリースしたデビューシングル「Pillowtalk」

"痛みと悦びを感じているよ/ここには僕と君しかいない/僕と君、身体を合わせて"

"あまりに純粋で敏感で/いやらしくて生々しいところ/1日中ベッドで絡み合う/ベッドで1日中/君とセックスして/身を削り続ける"

ADの後に記事が続きます

なんて、かなりホットセクシャルな歌なのだけど、そのPVがまたすごい。現在の彼女である、モデルのジジ・ハディットと何度もキスしてイチャイチャイチャイチャ…。「どう考えても公私混同やろが!」と突っ込みたくなる。

それだけならいいのだが、問題はこの歌詞が誰のことを歌っているのか? という点。

というのも、コスモポリタン イギリス版によると、ゼインはソロ用の曲作りを1D 脱退から2カ月後、元婚約者のペリー・エドワーズと破局する数カ月前から始めたというのだ(2人は2015年7月に破局)。ちなみにペリーは日本のテレビにも出演したことのある「リトル・ミックス」のメンバー。

そんなわけで、ファンやリスナーは「これってジジのこと? それともペリーのこと?」とざわざわしている。時期的に考えたらまだペリーと付き合っていたころに書いているわけで、なのにPVはジジと共演って…。

そんなモヤモヤするPVが公開された日、ペリーはこの話題には特に触れなかったが、自分の部屋のキャンドルライトとギターを写した画像とともに、「今夜は一晩中このギターを弾くわ」と意味深コメントをインスタにアップ。

I could play all night 🎸🎼

A post shared by Perrie Edwards ✌️🌻 (@perrieedwards) on

すると、1人のユーザーがこれに対し「ゼインのビデオ、見た?」とコメントし、今度は別の1人が「ペリーはきっと見てないと思うよ、だってジジが出てるもの」とコメントしたらしい。このちょっと意地悪なやりとり、もしやゼインのファン…? 

そんなシングルに続くゼインのデビューアルバム『Mind Of Mine』は、3月25日にリリース予定。ジョン・レジェンドやフランク・オーシャンなども手がけるプロデューサー、マレイはゼインのことを「本物の天才。真のアーティスト。純粋なハートを持つ、輝くスター」と評し、ゼイン本人もアルバムについて「聞いてくれたら、きっと僕のことをもっとよく知ってもらえると思う。この作品は10年間僕の中にずっとあって、形になってリリースされる日をずっと待っていたんだ」と自信を見せている。当然ビッグヒットが予想され、業界からの注目度も非常に高い。

では最後に、PV公開後のゼインとジジのツイッター上での"公開絡み"を見てみましょう。

ジジ「ビヨンセならどう演じるかしら」

ゼイン「@GiGiHadid ベイビー、ビデオを観たかい? ステキな誰かが映ってるぜ」

ジジ「@zaynmalik ううん、見逃したっぽい…なんてね、うそ! でも自分のことなんて目に入らなかった。本当よ」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
第74回ヴェネチア映画祭、話題作を現地からお届け
エンタメニュース
シェア
「ヴェネチア国際映画祭」現地レポ !話題作を総まとめ
受賞作品、そして賛否が飛び交ったあの話題作まで一挙ご紹介!
エンタメニュース
シェア
ビヨンセが感動スピーチ!ハリケーン被災者支援を呼びかけ
被災地ヒューストン出身のビヨンセは、現地に駆けつけ、率先して支援活動を行ったそう!
今さら聞けない! "モード界の皇帝"カール・ラガーフェルドってどんなひと?
エンタメニュース
シェア
なぜポニーテール?カール・ラガーフェルドについて気になること15
84歳を迎えた、"モード界の皇帝"カール。実は苦労していた過去もあるみたい…!
エンタメニュース
シェア
編集部が実践!平日夜を充実させるエンタメライフ♡
退屈な夜も、アイデアと行動次第で楽しめる♡
ダイアナ元妃がプリンセスになる前の貴重なフォトアルバム18選
エンタメニュース
シェア
幼い頃から気品たっぷり!ダイアナ妃の子ども時代をたどる写真18
プールに飛び込んだり、動物と戯れたり、1歳から13歳までのキュートな少女時代をお届け!
【速報】入学おめでとう! 初登校するジョージ王子の姿をキャッチ
エンタメニュース
シェア
初めての小学校にドキドキ!?ジョージ王子の初登校をキャッチ
制服姿が父ウィリアム王子のときに負けない愛らしさ♡
テイラー・スウィフト、最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を商標登録へ
エンタメニュース
シェア
テイラー・スウィフト、新アルバムの歌詞を商標登録!?
最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を登録するって噂はホント?過去には他にも...
エンタメニュース
シェア
この夏1番再生されたのは?「スポティファイ」人気曲ベスト20
トップに輝いたのは、ラテン系アーティストとカナダの人気歌手がコラボしたあの曲…!
エンタメニュース
シェア
【9月のテーマ】COSMO流!ナイトライフ
楽しい「夜遊び」、していますか?
カット寸前だった!?名曲「ムーン・リバー」誕生秘話
エンタメニュース
シェア
『ティファニーで朝食を』の主題歌は「カット寸前だった」!?
さらに、「オードリー以外の人に歌わせる」という案もあったそう…