ゼイン・マリク、PVでジジ・ハディッドと濃厚キス!

「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインの新曲PVがエラいことに…

人気の記事

元「ワン・ダイレクション」(以下1D)のゼイン・マリクがリリースしたデビューシングル「Pillowtalk」

"痛みと悦びを感じているよ/ここには僕と君しかいない/僕と君、身体を合わせて"

"あまりに純粋で敏感で/いやらしくて生々しいところ/1日中ベッドで絡み合う/ベッドで1日中/君とセックスして/身を削り続ける"

ADの後に記事が続きます

なんて、かなりホットセクシャルな歌なのだけど、そのPVがまたすごい。現在の彼女である、モデルのジジ・ハディットと何度もキスしてイチャイチャイチャイチャ…。「どう考えても公私混同やろが!」と突っ込みたくなる。

それだけならいいのだが、問題はこの歌詞が誰のことを歌っているのか? という点。

というのも、コスモポリタン イギリス版によると、ゼインはソロ用の曲作りを1D 脱退から2カ月後、元婚約者のペリー・エドワーズと破局する数カ月前から始めたというのだ(2人は2015年7月に破局)。ちなみにペリーは日本のテレビにも出演したことのある「リトル・ミックス」のメンバー。

そんなわけで、ファンやリスナーは「これってジジのこと? それともペリーのこと?」とざわざわしている。時期的に考えたらまだペリーと付き合っていたころに書いているわけで、なのにPVはジジと共演って…。

そんなモヤモヤするPVが公開された日、ペリーはこの話題には特に触れなかったが、自分の部屋のキャンドルライトとギターを写した画像とともに、「今夜は一晩中このギターを弾くわ」と意味深コメントをインスタにアップ。

I could play all night 🎸🎼

A post shared by Perrie Edwards ✌️🌻 (@perrieedwards) on

すると、1人のユーザーがこれに対し「ゼインのビデオ、見た?」とコメントし、今度は別の1人が「ペリーはきっと見てないと思うよ、だってジジが出てるもの」とコメントしたらしい。このちょっと意地悪なやりとり、もしやゼインのファン…? 

そんなシングルに続くゼインのデビューアルバム『Mind Of Mine』は、3月25日にリリース予定。ジョン・レジェンドやフランク・オーシャンなども手がけるプロデューサー、マレイはゼインのことを「本物の天才。真のアーティスト。純粋なハートを持つ、輝くスター」と評し、ゼイン本人もアルバムについて「聞いてくれたら、きっと僕のことをもっとよく知ってもらえると思う。この作品は10年間僕の中にずっとあって、形になってリリースされる日をずっと待っていたんだ」と自信を見せている。当然ビッグヒットが予想され、業界からの注目度も非常に高い。

では最後に、PV公開後のゼインとジジのツイッター上での"公開絡み"を見てみましょう。

ジジ「ビヨンセならどう演じるかしら」

ゼイン「@GiGiHadid ベイビー、ビデオを観たかい? ステキな誰かが映ってるぜ」

ジジ「@zaynmalik ううん、見逃したっぽい…なんてね、うそ! でも自分のことなんて目に入らなかった。本当よ」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
スパイス・ガールズ、6年ぶりの再結成が決定!
いつも再結成に後ろ向きだというヴィクトリアを説得。アルバムのリリースやTV出演もあるのだとか!
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
エンタメニュース
シェア
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
ファッションにも注目したいミュージックビデオを厳選してお届け!
愛でいっぱい♡ゲイカップル制作の『リトル・マーメイド』
エンタメニュース
シェア
感動!愛にあふれたゲイカップル版『リトル・マーメイド』
単なるパロディビデオかと思いきや…
51歳エイジレス、バキバキに鍛えたイケメン写真家タンさん
エンタメニュース
シェア
え、51歳…!?バキバキに鍛えたイケメン写真家が話題
フォローしない理由がない!
エンタメニュース
シェア
デビューアルバム発売目前!ソンミが感じる「刺激」って?
アルバムに込めた思いや、最近刺激を受けたことについて聞いてみました!
テイラー・スウィフト
エンタメニュース
シェア
感動的…テイラー・スウィフト、妊婦のファンに神対応
流産の危険があると明かしたファンのためにテイラーがとった行動とは…
エンタメニュース
シェア
Babykiyさんが「今」感じている刺激とは?
激しいだけじゃない、ほっこりするような刺激まで、Babykiyさんの毎日には刺激がいっぱい♡
LINE 告知
エンタメニュース
シェア
無料スタンプも♡「コスモポリタン」がLINEに登場!
週に3回、世界中から厳選した情報をお届け!
『ワンダーウーマン』(2017)  去年のコスプレの大本命が『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインなら、今年の人気トップになりそうなのが、ご存じワンダーウーマン。カブリを避けたければ、ワンダーウーマンの母ヒッポリタや、スティーブの秘書エッタ・キャンディという案も。
エンタメニュース
シェア
ハロウィン仮装のアイディアに!コスプレしたくなる映画28選
今年は、ワンダーウーマンの仮装が大本命の予感…♡
美容業界のカリスマ、リサ・エルドリッジの人生を変えたアートとは?
エンタメニュース
シェア
セレブご指名のメイクアップアーティストを刺激したアートとは?
顧客は英国プリンセスや超大物女優! リサ・エルドリッジをインスパイアしたカルチャーに迫る。