ゼイン・マリク、PVでジジ・ハディッドと濃厚キス!

「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインの新曲PVがエラいことに…

人気の記事

元「ワン・ダイレクション」(以下1D)のゼイン・マリクがリリースしたデビューシングル「Pillowtalk」

"痛みと悦びを感じているよ/ここには僕と君しかいない/僕と君、身体を合わせて"

"あまりに純粋で敏感で/いやらしくて生々しいところ/1日中ベッドで絡み合う/ベッドで1日中/君とセックスして/身を削り続ける"

ADの後に記事が続きます

なんて、かなりホットセクシャルな歌なのだけど、そのPVがまたすごい。現在の彼女である、モデルのジジ・ハディットと何度もキスしてイチャイチャイチャイチャ…。「どう考えても公私混同やろが!」と突っ込みたくなる。

それだけならいいのだが、問題はこの歌詞が誰のことを歌っているのか? という点。

というのも、コスモポリタン イギリス版によると、ゼインはソロ用の曲作りを1D 脱退から2カ月後、元婚約者のペリー・エドワーズと破局する数カ月前から始めたというのだ(2人は2015年7月に破局)。ちなみにペリーは日本のテレビにも出演したことのある「リトル・ミックス」のメンバー。

そんなわけで、ファンやリスナーは「これってジジのこと? それともペリーのこと?」とざわざわしている。時期的に考えたらまだペリーと付き合っていたころに書いているわけで、なのにPVはジジと共演って…。

そんなモヤモヤするPVが公開された日、ペリーはこの話題には特に触れなかったが、自分の部屋のキャンドルライトとギターを写した画像とともに、「今夜は一晩中このギターを弾くわ」と意味深コメントをインスタにアップ。

I could play all night 🎸🎼

A post shared by Perrie Edwards ✌️🌻 (@perrieedwards) on

すると、1人のユーザーがこれに対し「ゼインのビデオ、見た?」とコメントし、今度は別の1人が「ペリーはきっと見てないと思うよ、だってジジが出てるもの」とコメントしたらしい。このちょっと意地悪なやりとり、もしやゼインのファン…? 

そんなシングルに続くゼインのデビューアルバム『Mind Of Mine』は、3月25日にリリース予定。ジョン・レジェンドやフランク・オーシャンなども手がけるプロデューサー、マレイはゼインのことを「本物の天才。真のアーティスト。純粋なハートを持つ、輝くスター」と評し、ゼイン本人もアルバムについて「聞いてくれたら、きっと僕のことをもっとよく知ってもらえると思う。この作品は10年間僕の中にずっとあって、形になってリリースされる日をずっと待っていたんだ」と自信を見せている。当然ビッグヒットが予想され、業界からの注目度も非常に高い。

では最後に、PV公開後のゼインとジジのツイッター上での"公開絡み"を見てみましょう。

ジジ「ビヨンセならどう演じるかしら」

ゼイン「@GiGiHadid ベイビー、ビデオを観たかい? ステキな誰かが映ってるぜ」

ジジ「@zaynmalik ううん、見逃したっぽい…なんてね、うそ! でも自分のことなんて目に入らなかった。本当よ」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
見事3人目のコスモカバーガールと輝いたのは、笑顔がとっても素敵なシャッツ杏那さん。青森出身のフレッシュな彼女のインタビューは後ほど! まずは、予選を勝ち抜いたファイナリスト6人にとって、短くも長い1日となった最終選考当日を写真と共に振り返ります♪
エンタメニュース
シェア
「ミス・コスモ」グランプリは青森弁のハーフ美女!?
ファイナリスト6名がしのぎを削った「Miss COSMO Contest 2017」完結編をお届け!
コスモサマパ
GIF
エンタメニュース
シェア
大盛況!COSMOPOLITAN SUMMER Party イベントレポート♡
7月8日(土)約1200人が、ホテルニューオータニのピンクに彩られたプールに集合!
エンタメニュース
シェア
レオ様&ケイト・ウィンスレットと食事の権利がオークションに!
『タイタニック』の2人と一緒に食事って…なにも喉を通らないかも!
エンタメニュース
シェア
いい人!『ハリポタ』主演俳優が、ひったくり被害者を手助け
スターの優しさに、元警官も驚き。
商品をアートに!?米お菓子メーカーのインスタが斬新
エンタメニュース
シェア
斬新…あるお菓子メーカーのインスタがジワるw
これ考える仕事、楽しそうかも。
アーティストとしても話題!多彩なLA在住モデルに注目♡
エンタメニュース
シェア
LA在住モデルが生み出す「刺繍アート」が斬新かわいい♡
「1つの分野」にとらわれず、色んなことに挑戦するのが今どき女子の生き方!
ママと3歳の娘の「なりきりプロジェクト」が素敵♡
エンタメニュース
シェア
3歳の女の子が体現!「強い女性」なりきりプロジェクト
辛くてもくじけない、有名女性たちをロールモデルに
LAで、失恋した人たちの「グループ・セラピー」が始動!?
エンタメニュース
シェア
良いアイデア!米女性が立ち上げた「失恋セラピー」に共感
「心の痛みを分かちあうのは、家族や友達よりも他人のほうがいい時もあるから」
コスモポリタンの公式アプリ
エンタメニュース
シェア
コスモポリタンの公式アプリが登場!
最新記事をいつでもチェックできる♡
高層マンションの「飛び出たプール」がエキサイティング!
エンタメニュース
シェア
怖い、けど入りたい!高層マンションの「飛び出たプール」
怖いけど眺めは最高♡