テイラー・スウィフトがついに「ゲーム化」!?

アメリカで大ヒットしたゲームシリーズに、テイラー版が登場予定らしい

日本でも韓流スターの恋愛ゲームなどがヒットしたけど、海外でもセレブのゲームが山ほどあるらしい。例えば今、大ヒットしている『キム・カーダシアン:ハリウッド』やアクション俳優ジェイソン・ステイサムの『スナイパー X』。これらの他にも多数セレブのゲームを開発している会社Glu Mobileが、現在テイラー・スウィフトのゲームを開発中だというニュースがコスモポリタン アメリカ版から入ってきた。

ADの後に記事が続きます

Glu Mobileのサイトによると、発表は2016年の末を目指しているのだとか。まだ詳細は明らかになっておらず、ゲーム内容は不明とのこと。

参考までに、キム・カーダシアンのゲームは、一般人を世界的なセレブになるまで育て上げるというストーリー。デートや、雑誌の撮影など、いろいろなミッションをクリアするたび知名度が上がるシステム。また、猫を引き取ったり、洋服や家を買ったりすることだってできる。意地悪なライバルが出現するのもおもしろい。

テイラーのゲームでもペットを引き取れるとして、それがテイラーの愛猫「オリビア」と「メレディス」だったら、テンションが上がりそう。また、ミッションが"テイラーのセレブ友達に頼んでライブに参加させてもらう"だとしたら最高!

何にしても、ゲームが完成すれば、テイラーは大金を稼げるはず。<CNN Money>によると、キムのゲームはリリース当時、1日で平均70万ドル(約7,900万円)も売り上げたらしい。世界中にいるテイラーのファンがプレイすることを考えると…きっとすごい金額になるはず。

まだほとんどのセレブ系ゲームが英語にしか対応していないようだけど、ポップ・スターを育てる『ケイティ・ペリー・ポップ』は日本語でもプレイできるので、興味がある人はトライしてみては。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
フィリピン発!「未来のイケメン候補」たちがカワイイ♡
エンタメニュース
シェア
フィリピンの「次世代イケメン動画」がカワイすぎる!
予想外の視点ww
エマ・ワトソン
エンタメニュース
シェア
エマらしい!「シンデレラ役を断った」のはなぜ?
実は『美女と野獣』の前に、シンデレラ役のオファーも来てたんだとか。
ホテル
エンタメニュース
シェア
授賞式シーズン到来!セレブ出現率の高いL.A.ホテル7選
運が良ければ、憧れのセレブに会えちゃうかも?
今、知っておきたい!海外で活躍する「アジア人モデル」10
エンタメニュース
シェア
アジアの新星!グローバルに活躍するアジア人モデル10
アジアのカルチャーを体現した個性派モデルたち
エンタメニュース
シェア
マドンナが暮らす自宅の秘密を公開!
ファン必読。
NYの街でヌードに!29歳女性ダンサーの挑戦
エンタメニュース
シェア
私がNYの街で、「裸のダンス」撮影に挑んだ理由
アートプロジェクト『Dancers After Dark』に参加した女性が、当時の舞台裏を赤裸々告白!
エンタメニュース
シェア
か、かわいすぎる!キャサリン妃が撮影したフォトアルバム
表情豊かなジョージ王子とシャーロット王女にほっこり♡
メリル・ストリープの授賞スピーチに、セレブたちが涙!
エンタメニュース
シェア
メリル・ストリープ、トランプ政権に向け「魂のスピーチ」
ゴールデングローブ賞の授賞式にて、大女優が訴えた「アメリカの未来」に対する叫び。
人間と同じ!?「ナマケモノ」男子の恋活がおもしろい
エンタメニュース
シェア
こんな動けるの!?恋活する「ナマケモノ」がおもしろい
恋のためなら、けっこう動くらしい♡
現代版「ディズニープリンセスの10カ条」って?
エンタメニュース
シェア
ディズニーが定めた「新しいプリンセスの定義」って?
専門家や親を交えて、みんなで決定!