テイラー・スウィフトがついに「ゲーム化」!?

アメリカで大ヒットしたゲームシリーズに、テイラー版が登場予定らしい

日本でも韓流スターの恋愛ゲームなどがヒットしたけど、海外でもセレブのゲームが山ほどあるらしい。例えば今、大ヒットしている『キム・カーダシアン:ハリウッド』やアクション俳優ジェイソン・ステイサムの『スナイパー X』。これらの他にも多数セレブのゲームを開発している会社Glu Mobileが、現在テイラー・スウィフトのゲームを開発中だというニュースがコスモポリタン アメリカ版から入ってきた。

ADの後に記事が続きます

Glu Mobileのサイトによると、発表は2016年の末を目指しているのだとか。まだ詳細は明らかになっておらず、ゲーム内容は不明とのこと。

参考までに、キム・カーダシアンのゲームは、一般人を世界的なセレブになるまで育て上げるというストーリー。デートや、雑誌の撮影など、いろいろなミッションをクリアするたび知名度が上がるシステム。また、猫を引き取ったり、洋服や家を買ったりすることだってできる。意地悪なライバルが出現するのもおもしろい。

テイラーのゲームでもペットを引き取れるとして、それがテイラーの愛猫「オリビア」と「メレディス」だったら、テンションが上がりそう。また、ミッションが"テイラーのセレブ友達に頼んでライブに参加させてもらう"だとしたら最高!

何にしても、ゲームが完成すれば、テイラーは大金を稼げるはず。<CNN Money>によると、キムのゲームはリリース当時、1日で平均70万ドル(約7,900万円)も売り上げたらしい。世界中にいるテイラーのファンがプレイすることを考えると…きっとすごい金額になるはず。

まだほとんどのセレブ系ゲームが英語にしか対応していないようだけど、ポップ・スターを育てる『ケイティ・ペリー・ポップ』は日本語でもプレイできるので、興味がある人はトライしてみては。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
エンタメニュース
シェア
youtubeで世界に名を響かせた日本のダンサー
本場のダンスに出会って、その自由さに心奪われ、今に至る。
犬なの…?熊みたいな「チャウチャウ」が可愛すぎる♡
エンタメニュース
シェア
まるでぬいぐるみ!テディベアみたいなワンちゃんが話題
味のある表情と、モフモフ感がたまらない♡
似てる!チェコ在住、メラニア夫人のそっくりさん
エンタメニュース
シェア
超似てる!ネットで話題の「メラニア夫人のそっくりさん」
性格はかなり違うようだけど…
エンタメニュース
シェア
グラミー賞の舞台裏に潜入!「ギフト・ラウンジ」って?
グラミー賞の発表前に、セレブたちがプレゼントを貰いにやってくる、秘密のブースがあるんです…。
SNSで海外女子を虜にする、「塩振り王子」って何者?
エンタメニュース
シェア
海外女子が悶絶する、ネットで話題の「塩振り王子」って?
せ…セクシーwww
ネットで話題!有名セレブのそっくりさん11連発
エンタメニュース
シェア
似てる!ネットで見つけた「セレブのそっくりさん」11人
見分けがつかないレベル…
音楽好きなら一度は行きたい「世界の音楽フェス」
エンタメニュース
シェア
音楽好き必見!世界の狙い目「音楽フェス」12選
せっかく海外に行くなら、フェスに参加するのも楽しそう♡
カーラ・デルヴィーニュ&ジェイデン・スミスが「恋人役」で共演
エンタメニュース
シェア
カーラとジェイデン・スミスが新作映画で「恋人役」に!
カーラ・デルヴィーニュが主演の「悲恋映画」って…意外だけど、観たい!
映画タイタニックのレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット
エンタメニュース
シェア
原因は氷河だけじゃない!?タイタニック沈没に新たな説が
歴史的悲劇が塗り替えられるかも…
誤発表
エンタメニュース
シェア
真相は?アカデミー賞「誤発表」の顛末と、セレブの反応
「凡ミス」で、かつてないカオスに発展…。