テイラー・スウィフトがついに「ゲーム化」!?

アメリカで大ヒットしたゲームシリーズに、テイラー版が登場予定らしい

日本でも韓流スターの恋愛ゲームなどがヒットしたけど、海外でもセレブのゲームが山ほどあるらしい。例えば今、大ヒットしている『キム・カーダシアン:ハリウッド』やアクション俳優ジェイソン・ステイサムの『スナイパー X』。これらの他にも多数セレブのゲームを開発している会社Glu Mobileが、現在テイラー・スウィフトのゲームを開発中だというニュースがコスモポリタン アメリカ版から入ってきた。

ADの後に記事が続きます

Glu Mobileのサイトによると、発表は2016年の末を目指しているのだとか。まだ詳細は明らかになっておらず、ゲーム内容は不明とのこと。

参考までに、キム・カーダシアンのゲームは、一般人を世界的なセレブになるまで育て上げるというストーリー。デートや、雑誌の撮影など、いろいろなミッションをクリアするたび知名度が上がるシステム。また、猫を引き取ったり、洋服や家を買ったりすることだってできる。意地悪なライバルが出現するのもおもしろい。

テイラーのゲームでもペットを引き取れるとして、それがテイラーの愛猫「オリビア」と「メレディス」だったら、テンションが上がりそう。また、ミッションが"テイラーのセレブ友達に頼んでライブに参加させてもらう"だとしたら最高!

何にしても、ゲームが完成すれば、テイラーは大金を稼げるはず。<CNN Money>によると、キムのゲームはリリース当時、1日で平均70万ドル(約7,900万円)も売り上げたらしい。世界中にいるテイラーのファンがプレイすることを考えると…きっとすごい金額になるはず。

まだほとんどのセレブ系ゲームが英語にしか対応していないようだけど、ポップ・スターを育てる『ケイティ・ペリー・ポップ』は日本語でもプレイできるので、興味がある人はトライしてみては。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
エンタメニュース
シェア
4万円分♡旅行券が当たるXMASキャンペーン
読んでみたい記事に投票&SNSフォローすると豪華4万円分の旅行券が当たる!
エンタメニュース
シェア
えっ…高畑充希さんの美の秘訣は「手羽先」!?
今年頑張った女性を称える表彰式で飛び出た珍発言とは…!
TOPHERBROPHY
エンタメニュース
シェア
飼い主とワンコのハイレベルな「ペアルック」が話題
「みんなを楽しませたい!」という思いから始まり、今やテレビやSNSに引っ張りだこ!
エンタメニュース
シェア
わくわく♡ヴィクシーモデルが豪華専用ジェットでパリへ!
いよいよ12月5日(現地時間)に放送!
ケイティ・ペリーの寄付活動に隠された「過去」とは?
エンタメニュース
シェア
ケイティ・ペリーの寄付活動に隠された「過去」とは?
Instagramへの投稿に書かれた、サポートを受けていた過去。
「トランプが来た」チャレンジは今すぐに真似できそう!
エンタメニュース
シェア
アメリカの若者がハマってる「トランプが来た」ゲームって?
元ネタは『トイ・ストーリー』!? 参加方法は、「死んだふりをする」か、「逃げ回る」だけ…(笑)。
アメリカン・ミュージック・アワード、注目の司会はジジに!
エンタメニュース
シェア
ジジが司会、ガガ様出演も決定!今年も「AMA」が超豪華
レディー・ガガ、アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュなど出演者もの発表も!
エンタメニュース
シェア
相手別にアイテムをピックアップ! 今年のホリデーギフト
サマンサ麻里子さんが、大切な人へ贈りたいホリデーギフトを紹介
エンタメニュース
シェア
10頭身モデルのメイク術を大公開!
メイク上手でも知られている沙耶のメイクアップ術は必見!
主役はサマンサ?『SATC』のスピンオフが生まれるかも!
エンタメニュース
シェア
サマンサの『SATC』スピンオフが誕生するかも!?
キム・キャトラル本人がツイッターにコメント!