テイラー・スウィフトがついに「ゲーム化」!?

アメリカで大ヒットしたゲームシリーズに、テイラー版が登場予定らしい

日本でも韓流スターの恋愛ゲームなどがヒットしたけど、海外でもセレブのゲームが山ほどあるらしい。例えば今、大ヒットしている『キム・カーダシアン:ハリウッド』やアクション俳優ジェイソン・ステイサムの『スナイパー X』。これらの他にも多数セレブのゲームを開発している会社Glu Mobileが、現在テイラー・スウィフトのゲームを開発中だというニュースがコスモポリタン アメリカ版から入ってきた。

ADの後に記事が続きます

Glu Mobileのサイトによると、発表は2016年の末を目指しているのだとか。まだ詳細は明らかになっておらず、ゲーム内容は不明とのこと。

参考までに、キム・カーダシアンのゲームは、一般人を世界的なセレブになるまで育て上げるというストーリー。デートや、雑誌の撮影など、いろいろなミッションをクリアするたび知名度が上がるシステム。また、猫を引き取ったり、洋服や家を買ったりすることだってできる。意地悪なライバルが出現するのもおもしろい。

テイラーのゲームでもペットを引き取れるとして、それがテイラーの愛猫「オリビア」と「メレディス」だったら、テンションが上がりそう。また、ミッションが"テイラーのセレブ友達に頼んでライブに参加させてもらう"だとしたら最高!

何にしても、ゲームが完成すれば、テイラーは大金を稼げるはず。<CNN Money>によると、キムのゲームはリリース当時、1日で平均70万ドル(約7,900万円)も売り上げたらしい。世界中にいるテイラーのファンがプレイすることを考えると…きっとすごい金額になるはず。

まだほとんどのセレブ系ゲームが英語にしか対応していないようだけど、ポップ・スターを育てる『ケイティ・ペリー・ポップ』は日本語でもプレイできるので、興味がある人はトライしてみては。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
第74回ヴェネチア映画祭、話題作を現地からお届け
エンタメニュース
シェア
「ヴェネチア国際映画祭」現地レポ !話題作を総まとめ
受賞作品、そして賛否が飛び交ったあの話題作まで一挙ご紹介!
エンタメニュース
シェア
ビヨンセが感動スピーチ!ハリケーン被災者支援を呼びかけ
被災地ヒューストン出身のビヨンセは、現地に駆けつけ、率先して支援活動を行ったそう!
今さら聞けない! "モード界の皇帝"カール・ラガーフェルドってどんなひと?
エンタメニュース
シェア
なぜポニーテール?カール・ラガーフェルドについて気になること15
84歳を迎えた、"モード界の皇帝"カール。実は苦労していた過去もあるみたい…!
エンタメニュース
シェア
編集部が実践!平日夜を充実させるエンタメライフ♡
退屈な夜も、アイデアと行動次第で楽しめる♡
ダイアナ元妃がプリンセスになる前の貴重なフォトアルバム18選
エンタメニュース
シェア
幼い頃から気品たっぷり!ダイアナ妃の子ども時代をたどる写真18
プールに飛び込んだり、動物と戯れたり、1歳から13歳までのキュートな少女時代をお届け!
【速報】入学おめでとう! 初登校するジョージ王子の姿をキャッチ
エンタメニュース
シェア
初めての小学校にドキドキ!?ジョージ王子の初登校をキャッチ
制服姿が父ウィリアム王子のときに負けない愛らしさ♡
テイラー・スウィフト、最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を商標登録へ
エンタメニュース
シェア
テイラー・スウィフト、新アルバムの歌詞を商標登録!?
最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を登録するって噂はホント?過去には他にも...
エンタメニュース
シェア
この夏1番再生されたのは?「スポティファイ」人気曲ベスト20
トップに輝いたのは、ラテン系アーティストとカナダの人気歌手がコラボしたあの曲…!
エンタメニュース
シェア
【9月のテーマ】COSMO流!ナイトライフ
楽しい「夜遊び」、していますか?
カット寸前だった!?名曲「ムーン・リバー」誕生秘話
エンタメニュース
シェア
『ティファニーで朝食を』の主題歌は「カット寸前だった」!?
さらに、「オードリー以外の人に歌わせる」という案もあったそう…