テイラー・スウィフトがついに「ゲーム化」!?

アメリカで大ヒットしたゲームシリーズに、テイラー版が登場予定らしい

日本でも韓流スターの恋愛ゲームなどがヒットしたけど、海外でもセレブのゲームが山ほどあるらしい。例えば今、大ヒットしている『キム・カーダシアン:ハリウッド』やアクション俳優ジェイソン・ステイサムの『スナイパー X』。これらの他にも多数セレブのゲームを開発している会社Glu Mobileが、現在テイラー・スウィフトのゲームを開発中だというニュースがコスモポリタン アメリカ版から入ってきた。

ADの後に記事が続きます

Glu Mobileのサイトによると、発表は2016年の末を目指しているのだとか。まだ詳細は明らかになっておらず、ゲーム内容は不明とのこと。

参考までに、キム・カーダシアンのゲームは、一般人を世界的なセレブになるまで育て上げるというストーリー。デートや、雑誌の撮影など、いろいろなミッションをクリアするたび知名度が上がるシステム。また、猫を引き取ったり、洋服や家を買ったりすることだってできる。意地悪なライバルが出現するのもおもしろい。

テイラーのゲームでもペットを引き取れるとして、それがテイラーの愛猫「オリビア」と「メレディス」だったら、テンションが上がりそう。また、ミッションが"テイラーのセレブ友達に頼んでライブに参加させてもらう"だとしたら最高!

何にしても、ゲームが完成すれば、テイラーは大金を稼げるはず。<CNN Money>によると、キムのゲームはリリース当時、1日で平均70万ドル(約7,900万円)も売り上げたらしい。世界中にいるテイラーのファンがプレイすることを考えると…きっとすごい金額になるはず。

まだほとんどのセレブ系ゲームが英語にしか対応していないようだけど、ポップ・スターを育てる『ケイティ・ペリー・ポップ』は日本語でもプレイできるので、興味がある人はトライしてみては。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
年齢の壁を破る!バスケに青春を捧げるおばあちゃんが素敵
オーバー80の女性から成るバスケチーム。最高齢選手はなんと91歳!
エンタメニュース
シェア
新生ヒロイン♡『ワンダーウーマン』主演ガル・ガドットに迫る!
女優、モデル、二児の母とリアル・ワンダーウーマンなガルに注目!
エンタメニュース
シェア
本当はダメ…?ウィリアム王子が、子供と飛行機に乗れない理由
家族一緒に飛行機から降りてくる姿が微笑ましいんだけど…
海外のSNSで話題!ライアン・ゴズリングのそっくりさん
エンタメニュース
シェア
気になる!ドイツ発ライアン・ゴズリングのそっくりさん
ご本人も寄せていってる気がする
エンタメニュース
シェア
アシュリー・グラハムが明かす「メットガラ欠席」の理由
今年、赤いドレスで堂々デビューを果たしたアシュリー。昨年の出席を断念した真相とは…?
エンタメニュース
シェア
気軽に本格鑑定が受けられる!占いカフェ&バー4選
お茶やお酒を飲みながら、恋も仕事も素敵な未来が見えてくるかも♪
ハリー王子とキャサリン妃の、心温まる関係にキュン♡
エンタメニュース
シェア
ほのぼの♡ハリー王子とキャサリン妃の「姉弟愛」が素敵
まさに理想の姉と弟という感じ!
エンタメニュース
シェア
大人も夢中になれる!個性派水族館4選
"空飛ぶペンギン"に"クラゲバー"!?
エンタメニュース
シェア
うっとり♡世界陸上で見つけた23人のイケメンアスリート
その鍛えられた肉体と甘いマスクについ見惚れちゃう…!
羨ましい♡トルドー首相と奥様の「熱いキス」8連発
エンタメニュース
シェア
映画みたい!トルドー首相と奥様の「情熱的なキス」8連発
来世では、私を嫁にしてください♡