あの名シーンも実話!? 『SATC』のびっくり裏話

あの大ヒットドラマに"ウソは無い"らしい

日本でも中毒者が続出したドラマ、『セックス・アンド・ザ・シティ』(以下SATC)。2004年に放送終了し、2度映画化されてもなお、続編を待ち続けているファンも多いあのドラマに関して、驚くようなニュースが。

コスモポリタン イギリス版によると、<IMDb Asks のインタビューでミランダ役のシンシア・ニクソンが、「SATCは全て実際に起こった出来事を元に描いている」と語ったのだそう!

ADの後に記事が続きます

「ルールとして、脚本家やスタッフが集まってエピソードを考えるとき、自身で経験したこと、もしくは直接の知り合いが経験したことだけを参考にするって決まっていたの。"知り合いの知り合いが…"って遠くなると信憑性が無くなるから。ドラマでいっぱい出てきた、すごく変わったセックスのシーンも全部本当にあったことなのよ」とシンシア。

ということは、政治家の彼がキャリーに「おしっこをかけて」とお願いしたあのシーンとか、別れの言葉が書かれたポストイット1枚でフラれたシーンも、全部本当だったの!? そうと知ったからには、もう1度全エピソードを見直さなきゃ。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
意外なセレブが出演しているミュージックビデオ15選
エンタメニュース
シェア
実は人気セレブが出演しているミュージックビデオ15選
いつもと違った表情がカッコいい!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」
赤毛がセクシー♡英国発「レッドホット」カレンダーに注目
エンタメニュース
シェア
赤毛男子ばかりを集めた「レッドホット」カレンダーが熱い♡
イケメンたちの写真の裏には、実は深いメッセージが。
エンタメニュース
シェア
ケタ外れの数字と振り返る!2017年エンタメニュース
今年1番稼いだモデルに俳優、「いいね」数トップの投稿とは?