感動的…テイラー・スウィフト、妊婦のファンに神対応

流産の危険があると明かしたファンのためにテイラーがとった行動とは…

人気の記事

今月ファンをSNSストーキングしたことが話題になったテイラー・スウィフト。新アルバムの発売を目前にしている彼女は、熱狂的なファンをアメリカやイギリスの自宅に招き、アルバムを視聴するパーティー「シークレット・セッション」を何度も開催している。そんなある日の「シークレット・セッション」で行われた女性ファンとのやりとりがファンの間で広まっている。

テイラーの愛ネコやグラミー賞のトロフィーを持ちながら記念撮影するファンたち。

ADの後に記事が続きます

彼女の人柄の良さが表れていると今話題になっているのは、以前SNSを通じて妊娠した喜びを伝えた女性とテイラーのエピソード。彼女は「シークレット・セッション」でテイラーに会った時の詳細をシェアしている。

2週間くらい前に、妊娠したこと、それと最愛の人と家庭を築ける喜びをテイラーにメッセージで送ったの。昨日テイラーに会った瞬間、私にハグをしてくれて『見た目では妊娠してるって分からないわね』なんて言われたわ。私は泣き出してしまったの。テイラーは何かがおかしいと気付いたみたいだけど、私は嬉し泣きをしているフリをした。でもまたハグしてくれたから、思わず医師に流産する可能性が高いと言われていることを話したの。そしたらさらに強く抱きしめてくれて、原因など何か知っているか聞かれた。でも私は前にも流産してたから、希望を失い自暴自棄になっていると話したの。そしたらテイラーは私の手を取り、目を見つめ、『必ず名医のセカンドオピニオンをもらえるようにする。小さな天使を守るためにあらゆる手をつくす』と言ってくれた。またハグをしてくれて、『今はポジティブな気持ちを大事にしてね』と励ましてくれたの」

さらに、妊娠の症状などを聞いてきたテイラーに、「気分の浮き沈みがあることに夫が戸惑っている」と話した女性。それに対しテイラーは「私は妊娠してないけど、彼はすでに戸惑ってるわ」と明かし、ファンの女性を笑わせたそう。

そして、後日彼女に有名な医師の情報と診察が可能な日時の候補が送られたという。さらに女性は診察費の確認をすると、医師側には「すべて手配済みです」とだけ伝えられたそう。

女性ファンがこのエピソードを公開した理由は、テイラーが批判の標的になることが多いからだと話した。すでに数百人が「シークレット・セッション」に招かれているにも関わらず、ファン11人のことを気にかけているテイラー。ファンが明かしたテイラーの素顔は素敵だった。

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
演技後に投げ込まれた「くまのプーさん」の行方は…?
金メダルを獲得した、羽生結弦選手に降り注いだ「プーさんの雨」に、海外メディアも注目!
ついに、2018年平昌オリンピックが開幕! 17日間にわたる大会で、多くの日本人選手に活躍してほしい! という気持ちを込めて、注目の日本代表選手14人の懐かしのTHEN&NOWを一挙公開。ジャンプスキーの"レジェンド"葛西紀明選手から、フィギュアスケート期待の羽生結弦選手&宇野昌磨選手など、実力もルックスも飛躍的にアップデートされた選手たちをご覧あれ。がんばれ、ニッポン!
エンタメニュース
シェア
活躍に期待!平昌オリンピック代表選手の成長アルバム
オーラ倍増!?注目の日本代表選手の成長っぷりをご紹介♡
絵文字
エンタメニュース
シェア
待ちきれない!多様性を表現する157種の「新絵文字」
これまで以上にバラエティ豊富になる絵文字の一部をご紹介!
エンタメニュース
シェア
セレーナ・ゴメス、『ドリトル先生』の新作映画に出演!
うつ病の治療を終えたばかりのセレーナ。トム・ホランドほか豪華キャストと共に参加!
エンタメニュース
シェア
もうすぐ平昌五輪!日本人選手をイッキにチェック
期待のニューフェイスからベテラン勢まで、競技別に出場選手をご紹介♡
エンタメニュース
シェア
メーガン去る『スーツ』にキャサリン・ハイグルが仲間入り
主演のパトリックも降板が決定した『SUITS/スーツ』、新しい顔ぶれでの展開が楽しみ!
エンタメニュース
シェア
メロディ―洋子の最高のバレンタインの思い出♡
当時遠距離恋愛だった彼が、サプライズを仕掛け…!?
エンタメニュース
シェア
お気に入りのお店も♡ラブリの大人なバレンタインプラン
読者におすすめしたい、行きつけスイーツショップも教えてもらいました!
エンタメニュース
シェア
シャッツ杏那に聞いた、バレンタインの失敗談って!?
マシュマロをバレンタインのお返しであげると、こんな意味に…?
エンタメニュース
シェア
300万円超え!?グラミーで配られるギフトバッグって?
トレンドアイテムが丸わかり!中には日本から採用されたジュエリーブランドも。