【10月のテーマ】刺激足りてますか?

毎日同じことの繰り返しで飽きてしまっている人へ。

平日は会社と家の往復、休日は行き慣れたレストランで決まったメンツでディナー。それって私のコトかも...と思った人、大丈夫です。編集部員の多くもそうですから...!?

子供の頃は、毎日何かしら新しいことを知り、ときめき、刺激的な日々を送っていたはずなのに、大人になっていつの間にか、昔は驚いていたことが普通になり、なかなか刺激を感じられなくなる。それは、自分が成長したということかもしれませんが、何だか悲しくないですか...?

ADの後に記事が続きます

編集部でそんな話題になり、生まれた特集企画が「刺激」です。

"大人になっても常に刺激を感じられる人でありたい"

そんなコンセプトをテーマにコスモ世代がワクワクできるような記事を10月はお届けしていきたいと思っています。カバーガールのメロディー洋子さんのインタビューでなるほど! と思ったのが「私は自分で自分に刺激を与えられる」という言葉。「刺激って、気づかなければ刺激にはならないわけで、人から受けているようで、絶対に自分の中から出ていることなんです」と語っていたメロディーさん。 

たとえば、仕事も恋愛もハッピーにするのは、自分次第ですが、"刺激を受けられるか"も、彼女のいう通り自分次第なんだと思います。

そして、今月は、7月のサマーパーティで行われたMISS COSMOコンテストでグランプリを受賞した3人目のカバーガールシャッツ杏那さんのお披露目です。こちらもあわせてチェックしてくださいね。


刺激特集は、コチラから★

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
デビューアルバム発売目前!ソンミが感じる「刺激」って?
アルバムに込めた思いや、最近刺激を受けたことについて聞いてみました!
ライフスタイル
シェア
耳が痛い…加速する「承認欲求」との付き合い方【ブルボンヌ連載】
誰もがタレント化する世の中で「麻痺」しちゃったアナタへ。
ファッション
シェア
刺激的♡男性をドキっとさせる「悩殺」ランジェリー11選
普段は恥ずかしくても、特別な日には思いっきり大胆になってみて♡
ファッション
シェア
この秋は、おしゃれな人ほどグリッターシューズに夢中!
おしゃれ上級者なファッショニスタみたいに、この秋冬はブーツもパンプスもキラキラさせて!
ラブ & セックス
シェア
【SNAP】イケメンが告白♡忘れられない「刺激的な恋」
年上女性に調教!? 浜辺で今の彼女を見つけた!? 読んでるだけでドキドキしちゃう♡
エンタメニュース
シェア
Babykiyさんが「今」感じている刺激とは?
激しいだけじゃない、ほっこりするような刺激まで、Babykiyさんの毎日には刺激がいっぱい♡
美容
シェア
マンネリ脱却!秋のイメチェンは「カラーコスメ」で刺激的に♡
「秋といえばシック」のセオリーを覆して、インパクトたっぷりにメイクを楽しんじゃおう!
80年代、プレイメイトが過ごした刺激的な日々
キャリア
シェア
プレイメイトとして過ごした「刺激的」な80年代
雑誌『プレイボーイ』でプレイメイトに選ばれた女性に聞く、「プレイボーイ・マンション」って本当に大人の楽園? 彼女の80年代を振り返るエピソード
フェイクLINE 刺激
恋愛
シェア
彼の心に再び火をつけたのは「フェイクLINE」
マンネリ克服のために取り入れたい「刺激」にまつわるエピソードを紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw