『ハリー・ポッター』シリーズのドラコ・マルフォイ役で知られるトム・フェルトンと、人気歌手アリアナ・グランデのある日のやりとり。

トムがTwitter上でアリアナ本人にこう問いかけた。

「アリアナ・グランデがもしホグワーツに入学したら、きっとグリフィンドールだね!

それに対しアリアナは、

「<Pottermore>(『ハリー・ポッター』シリーズの公式サイト)ではスリザリンって言われたわよ!」とリプライ。

2人はひとしきり、この話題で大盛り上がり。

そうしているとアリアナがこちらの画像をアップ。プラチナブロンドのアリアナ自身にルシウス・マルフォイ(ドラコの父親)の顔をアイコラ。隣にはドラコ・マルフォイが!

instagramView full post on Instagram

この写真をきっかけに、トムはぜひアリアナの次のミュージックビデオに出演したいと直々オファー。「必要なら、白髪のカツラだって被るよ!」とメッセージを送った。

(アリアナ・グランデ)

「Focus」発売まであと6日!

(トム・フェルトン)

もし次のミュージックビデオに役者が必要なら声を掛けて! 

白髪のロングヘアのカツラでも何でも被るから! 

(アリアナ・グランデ)

もちろん! そのときは絶対絶対来てね!

アリアナは、トムのオファーに対して、100000000000%イエス、とリプライ。

2人のコラボ、絶対に実現してほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU