プチプラネイルを愛用?エリザベス女王の指定色とは

ビューティブロガーやおしゃれセレブたちにも人気のカラー

人気の記事

今年91歳の誕生日を迎えたエリザベス女王。ファッションや小物使いなど、好みのスタイルがはっきりしていて、気に入ったアイテムを長く愛用することでも知られている。その証拠に、女王は同じ型のハンドバッグを200個以上所有し、豊富なカラーバリエーションを取り入れたアンサンブルやドレスがトレードマーク。また旅行先で必ず口にするお気に入りのチョコレートケーキもあるのだとか!

ADの後に記事が続きます

その独特なこだわりは、ファッションやデザートだけでなく、指先にも意識を向けているのだそう。エリザベス女王が愛用しているネイルポリッシュは、エッシーの定番カラー、バレエ シューズ(Ballet Slippers)。ビューティブロガーやおしゃれセレブたちにも人気のカラーで、控えめなペールピンクが特徴。どんな服にも合わせやすく、爪にも上品な輝きをプラスしてくてるのも嬉しい。

エッシーの公式ウェブサイトによると、エリザベス女王専属のヘアドレッサーは、28年以上前から女王のために、その色だけを継続的にオーダーしているという。最近の女王の写真を見ても、そのネイルカラーを使っている可能性は高そう。

女王も愛用するプチプラコスメ、あなたも試してみては。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Harper's BAZAAR UK, Insider

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
LAで、失恋した人たちの「グループ・セラピー」が始動!?
エンタメニュース
シェア
良いアイデア!米女性が立ち上げた「失恋セラピー」に共感
「心の痛みを分かちあうのは、家族や友達よりも他人のほうがいい時もあるから」
コスモポリタンの公式アプリ
エンタメニュース
シェア
コスモポリタンの公式アプリが登場!
最新記事をいつでもチェックできる♡
高層マンションの「飛び出たプール」がエキサイティング!
エンタメニュース
シェア
怖い、けど入りたい!高層マンションの「飛び出たプール」
怖いけど眺めは最高♡
エンタメニュース
シェア
リアーナの新彼はナオミの元彼!ふたりの友情の行方は?
友達の元彼には手を出さないのが暗黙のルールだけど...。
エンタメニュース
シェア
ラブリ流、暮らすように滞在する旅の掟
お気に入りはパリ♡旅行先でのラブリの過ごし方とは
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子がおすすめしたい旅先は?
ギリシャ、ブラジル、アフリカ...世界中を周ったメロディー洋子さんが、みんなに行ってもらいたい国とは?
エンタメニュース
シェア
コスモガール、ソンミの音楽活動が本格START!
「言い訳をしない」ことで長年の夢だった歌手の道が叶った、というソンミさんに今の気持ちをインタビュー!
すごいなwキャサリン妃を「完コピ」する女性
エンタメニュース
シェア
どんだけ!キャサリン妃を「完コピ」し続ける女性がすごい
キャサリン妃への愛、溢れすぎw
InstagramInstagramでもっとも「いいね!」される投稿傾向と時間帯って?
エンタメニュース
シェア
調査で判明!Instagram投稿が一番「いいね」される時間帯
Instagram旅行やダイエットの進捗は「いいね!」が多いみたい!
エリザベス女王に2回も誕生日がある理由
エンタメニュース
シェア
エリザベス女王の「誕生日が2回ある」理由って?
盛大な祝賀パレードが開かれるとか!