エイミー・シューマー、トイレを借りたお礼に2000ドル!!

ランニング中にトイレを借りようと立ち寄ったお店で…

人気の記事

スタンドアップ・コメディアンで女優としても活躍するエイミー・シューマー。

自身のステージで、女性差別的なヤジを飛ばした男性を会場から追い出したり(そしてしっかり笑いもとる!)、ぽっちゃりボディを批判されるとあえて水着写真をSNSに上げたり。その姿に強くてカッコイイ女性!というイメージを持つ人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

以前も身体について<People>に次のように語っていました。

私はモデルのように見た目が商品ではないの。見た目がイケてるという理由で仕事をもらえたことはないわ。でも仕事をもらえるくらいはマトモなルックスよ。自分が良い気分になれるくらいは男性の気を引くこともできる。自分の写真を見て、自分が思っているより若いとも思えるわ。

先月には、アメリカのファッション雑誌<InStyle>のカバーガールも務めたよう。

そんな、女性支持が高い彼女の最新の男前エピソードが。エイミーがシカゴでランニング中ときのこと、トイレを借りるためにお店に入ったのだそう。ベッドのマットレス販売をする店「マットレスファーム」の店員サジン・ラザレさんはトイレを貸したのだとか。すると、エイミーは感じ良くトイレを貸してくれた彼女の元にやってきて「どれが一番お気に入り?」と質問。答えると「あなたのために買いたいの」と、選んだマットレスをプレゼントしてくれたそう! ラザレさんも「本気で言ってるの?」と聞き返したところ「もちろん!」とエイミー。その額、なんと2000ドル(約22万円)! 

そんな太っ腹な行動をしてくれた人のことが気になり、エイミーが去った後、クレジットカードの名前を検索したところ、有名コメディアンであるエイミー・シューマーだと気づき、驚いたのだとか。<WGN News>にラザレさんは「すごく衝撃的で、まだ驚いてるわ! まさか彼女だったとは信じられない!」とコメント。

お礼とは言え、相変わらずやることが大胆なエイミー。これからもスカッとする行動や発言が見逃せないですね。

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
意外なセレブが出演しているミュージックビデオ15選
エンタメニュース
シェア
実は人気セレブが出演しているミュージックビデオ15選
いつもと違った表情がカッコいい!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」
赤毛がセクシー♡英国発「レッドホット」カレンダーに注目
エンタメニュース
シェア
赤毛男子ばかりを集めた「レッドホット」カレンダーが熱い♡
イケメンたちの写真の裏には、実は深いメッセージが。
エンタメニュース
シェア
ケタ外れの数字と振り返る!2017年エンタメニュース
今年1番稼いだモデルに俳優、「いいね」数トップの投稿とは?