エイミー・シューマー、トイレを借りたお礼に2000ドル!!

ランニング中にトイレを借りようと立ち寄ったお店で…

人気の記事

スタンドアップ・コメディアンで女優としても活躍するエイミー・シューマー。

自身のステージで、女性差別的なヤジを飛ばした男性を会場から追い出したり(そしてしっかり笑いもとる!)、ぽっちゃりボディを批判されるとあえて水着写真をSNSに上げたり。その姿に強くてカッコイイ女性!というイメージを持つ人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

以前も身体について<People>に次のように語っていました。

私はモデルのように見た目が商品ではないの。見た目がイケてるという理由で仕事をもらえたことはないわ。でも仕事をもらえるくらいはマトモなルックスよ。自分が良い気分になれるくらいは男性の気を引くこともできる。自分の写真を見て、自分が思っているより若いとも思えるわ。

先月には、アメリカのファッション雑誌<InStyle>のカバーガールも務めたよう。

そんな、女性支持が高い彼女の最新の男前エピソードが。エイミーがシカゴでランニング中ときのこと、トイレを借りるためにお店に入ったのだそう。ベッドのマットレス販売をする店「マットレスファーム」の店員サジン・ラザレさんはトイレを貸したのだとか。すると、エイミーは感じ良くトイレを貸してくれた彼女の元にやってきて「どれが一番お気に入り?」と質問。答えると「あなたのために買いたいの」と、選んだマットレスをプレゼントしてくれたそう! ラザレさんも「本気で言ってるの?」と聞き返したところ「もちろん!」とエイミー。その額、なんと2000ドル(約22万円)! 

そんな太っ腹な行動をしてくれた人のことが気になり、エイミーが去った後、クレジットカードの名前を検索したところ、有名コメディアンであるエイミー・シューマーだと気づき、驚いたのだとか。<WGN News>にラザレさんは「すごく衝撃的で、まだ驚いてるわ! まさか彼女だったとは信じられない!」とコメント。

お礼とは言え、相変わらずやることが大胆なエイミー。これからもスカッとする行動や発言が見逃せないですね。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
いい人!『ハリポタ』主演俳優が、ひったくり被害者を手助け
スターの優しさに、元警官も驚き。
商品をアートに!?米お菓子メーカーのインスタが斬新
エンタメニュース
シェア
斬新…あるお菓子メーカーのインスタがジワるw
これ考える仕事、楽しそうかも。
アーティストとしても話題!多彩なLA在住モデルに注目♡
エンタメニュース
シェア
LA在住モデルが生み出す「刺繍アート」が斬新かわいい♡
「1つの分野」にとらわれず、色んなことに挑戦するのが今どき女子の生き方!
ママと3歳の娘の「なりきりプロジェクト」が素敵♡
エンタメニュース
シェア
3歳の女の子が体現!「強い女性」なりきりプロジェクト
辛くてもくじけない、有名女性たちをロールモデルに
LAで、失恋した人たちの「グループ・セラピー」が始動!?
エンタメニュース
シェア
良いアイデア!米女性が立ち上げた「失恋セラピー」に共感
「心の痛みを分かちあうのは、家族や友達よりも他人のほうがいい時もあるから」
コスモポリタンの公式アプリ
エンタメニュース
シェア
コスモポリタンの公式アプリが登場!
最新記事をいつでもチェックできる♡
高層マンションの「飛び出たプール」がエキサイティング!
エンタメニュース
シェア
怖い、けど入りたい!高層マンションの「飛び出たプール」
怖いけど眺めは最高♡
エンタメニュース
シェア
リアーナの新彼はナオミの元彼!ふたりの友情の行方は?
友達の元彼には手を出さないのが暗黙のルールだけど...。
エンタメニュース
シェア
ラブリ流、暮らすように滞在する旅の掟
お気に入りはパリ♡旅行先でのラブリの過ごし方とは
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子がおすすめしたい旅先は?
ギリシャ、ブラジル、アフリカ...世界中を周ったメロディー洋子さんが、みんなに行ってもらいたい国とは?