エイミー・シューマー、トイレを借りたお礼に2000ドル!!

ランニング中にトイレを借りようと立ち寄ったお店で…

人気の記事

スタンドアップ・コメディアンで女優としても活躍するエイミー・シューマー。

自身のステージで、女性差別的なヤジを飛ばした男性を会場から追い出したり(そしてしっかり笑いもとる!)、ぽっちゃりボディを批判されるとあえて水着写真をSNSに上げたり。その姿に強くてカッコイイ女性!というイメージを持つ人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

以前も身体について<People>に次のように語っていました。

私はモデルのように見た目が商品ではないの。見た目がイケてるという理由で仕事をもらえたことはないわ。でも仕事をもらえるくらいはマトモなルックスよ。自分が良い気分になれるくらいは男性の気を引くこともできる。自分の写真を見て、自分が思っているより若いとも思えるわ。

先月には、アメリカのファッション雑誌<InStyle>のカバーガールも務めたよう。

そんな、女性支持が高い彼女の最新の男前エピソードが。エイミーがシカゴでランニング中ときのこと、トイレを借りるためにお店に入ったのだそう。ベッドのマットレス販売をする店「マットレスファーム」の店員サジン・ラザレさんはトイレを貸したのだとか。すると、エイミーは感じ良くトイレを貸してくれた彼女の元にやってきて「どれが一番お気に入り?」と質問。答えると「あなたのために買いたいの」と、選んだマットレスをプレゼントしてくれたそう! ラザレさんも「本気で言ってるの?」と聞き返したところ「もちろん!」とエイミー。その額、なんと2000ドル(約22万円)! 

そんな太っ腹な行動をしてくれた人のことが気になり、エイミーが去った後、クレジットカードの名前を検索したところ、有名コメディアンであるエイミー・シューマーだと気づき、驚いたのだとか。<WGN News>にラザレさんは「すごく衝撃的で、まだ驚いてるわ! まさか彼女だったとは信じられない!」とコメント。

お礼とは言え、相変わらずやることが大胆なエイミー。これからもスカッとする行動や発言が見逃せないですね。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
すごいなwキャサリン妃を「完コピ」する女性
エンタメニュース
シェア
どんだけ!キャサリン妃を「完コピ」し続ける女性がすごい
キャサリン妃への愛、溢れすぎw
InstagramInstagramでもっとも「いいね!」される投稿傾向と時間帯って?
エンタメニュース
シェア
調査で判明!Instagram投稿が一番「いいね」される時間帯
Instagram旅行やダイエットの進捗は「いいね!」が多いみたい!
エリザベス女王に2回も誕生日がある理由
エンタメニュース
シェア
エリザベス女王の「誕生日が2回ある」理由って?
盛大な祝賀パレードが開かれるとか!
犬を連れ、誤って「着ぐるみイベント」に参加した結果…
エンタメニュース
シェア
ワンコもびっくり!犬が「着ぐるみイベント」に参加したら…
そこには予想外のハッピーな結末が待っていた!?
エンタメニュース
シェア
ラブリに聞いた、輝くような美肌の秘密
うるおい続く!ラブリ式「コットンパック」を伝授
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子の食生活の秘密
いい食べ物がヘルシーなカラダを作る♡メロディー洋子の食へのこだわりとは?
エンタメニュース
シェア
プチプラネイルを愛用?エリザベス女王の指定色とは
ビューティブロガーやおしゃれセレブたちにも人気のカラー♡
エンタメニュース
シェア
フレンチアイコン、ジェーン・バーキンの来日公演が決定!
チケットは5月27日(土)から発売。売り切れる前にチェックして!
エンタメニュース
シェア
不仲説を払拭!?ハリー王子の恋人、ピッパの披露宴に出席!
「新婦本人がメーガン・マークルの出席を拒んでいる」なんて噂もあったけど…!?
エンタメニュース
シェア
世界中で人気の「COSMOPOLITAN SUMMER Party」日本開催、決定!
7月8日(土)はホテルの豪華プールで、夏を満喫する♡