エイミー・シューマー、トイレを借りたお礼に2000ドル!!

ランニング中にトイレを借りようと立ち寄ったお店で…

人気の記事

スタンドアップ・コメディアンで女優としても活躍するエイミー・シューマー。

自身のステージで、女性差別的なヤジを飛ばした男性を会場から追い出したり(そしてしっかり笑いもとる!)、ぽっちゃりボディを批判されるとあえて水着写真をSNSに上げたり。その姿に強くてカッコイイ女性!というイメージを持つ人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

以前も身体について<People>に次のように語っていました。

私はモデルのように見た目が商品ではないの。見た目がイケてるという理由で仕事をもらえたことはないわ。でも仕事をもらえるくらいはマトモなルックスよ。自分が良い気分になれるくらいは男性の気を引くこともできる。自分の写真を見て、自分が思っているより若いとも思えるわ。

先月には、アメリカのファッション雑誌<InStyle>のカバーガールも務めたよう。

そんな、女性支持が高い彼女の最新の男前エピソードが。エイミーがシカゴでランニング中ときのこと、トイレを借りるためにお店に入ったのだそう。ベッドのマットレス販売をする店「マットレスファーム」の店員サジン・ラザレさんはトイレを貸したのだとか。すると、エイミーは感じ良くトイレを貸してくれた彼女の元にやってきて「どれが一番お気に入り?」と質問。答えると「あなたのために買いたいの」と、選んだマットレスをプレゼントしてくれたそう! ラザレさんも「本気で言ってるの?」と聞き返したところ「もちろん!」とエイミー。その額、なんと2000ドル(約22万円)! 

そんな太っ腹な行動をしてくれた人のことが気になり、エイミーが去った後、クレジットカードの名前を検索したところ、有名コメディアンであるエイミー・シューマーだと気づき、驚いたのだとか。<WGN News>にラザレさんは「すごく衝撃的で、まだ驚いてるわ! まさか彼女だったとは信じられない!」とコメント。

お礼とは言え、相変わらずやることが大胆なエイミー。これからもスカッとする行動や発言が見逃せないですね。

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
スパイス・ガールズ、6年ぶりの再結成が決定!
いつも再結成に後ろ向きだというヴィクトリアを説得。アルバムのリリースやTV出演もあるのだとか!
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
エンタメニュース
シェア
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
ファッションにも注目したいミュージックビデオを厳選してお届け!
愛でいっぱい♡ゲイカップル制作の『リトル・マーメイド』
エンタメニュース
シェア
感動!愛にあふれたゲイカップル版『リトル・マーメイド』
単なるパロディビデオかと思いきや…
51歳エイジレス、バキバキに鍛えたイケメン写真家タンさん
エンタメニュース
シェア
え、51歳…!?バキバキに鍛えたイケメン写真家が話題
フォローしない理由がない!
エンタメニュース
シェア
デビューアルバム発売目前!ソンミが感じる「刺激」って?
アルバムに込めた思いや、最近刺激を受けたことについて聞いてみました!
テイラー・スウィフト
エンタメニュース
シェア
感動的…テイラー・スウィフト、妊婦のファンに神対応
流産の危険があると明かしたファンのためにテイラーがとった行動とは…
エンタメニュース
シェア
Babykiyさんが「今」感じている刺激とは?
激しいだけじゃない、ほっこりするような刺激まで、Babykiyさんの毎日には刺激がいっぱい♡
LINE 告知
エンタメニュース
シェア
無料スタンプも♡「コスモポリタン」がLINEに登場!
週に3回、世界中から厳選した情報をお届け!
『ワンダーウーマン』(2017)  去年のコスプレの大本命が『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインなら、今年の人気トップになりそうなのが、ご存じワンダーウーマン。カブリを避けたければ、ワンダーウーマンの母ヒッポリタや、スティーブの秘書エッタ・キャンディという案も。
エンタメニュース
シェア
ハロウィン仮装のアイディアに!コスプレしたくなる映画28選
今年は、ワンダーウーマンの仮装が大本命の予感…♡
美容業界のカリスマ、リサ・エルドリッジの人生を変えたアートとは?
エンタメニュース
シェア
セレブご指名のメイクアップアーティストを刺激したアートとは?
顧客は英国プリンセスや超大物女優! リサ・エルドリッジをインスパイアしたカルチャーに迫る。