エイミー・シューマー、トイレを借りたお礼に2000ドル!!

ランニング中にトイレを借りようと立ち寄ったお店で…

人気の記事

スタンドアップ・コメディアンで女優としても活躍するエイミー・シューマー。

自身のステージで、女性差別的なヤジを飛ばした男性を会場から追い出したり(そしてしっかり笑いもとる!)、ぽっちゃりボディを批判されるとあえて水着写真をSNSに上げたり。その姿に強くてカッコイイ女性!というイメージを持つ人も多いのでは?

ADの後に記事が続きます

以前も身体について<People>に次のように語っていました。

私はモデルのように見た目が商品ではないの。見た目がイケてるという理由で仕事をもらえたことはないわ。でも仕事をもらえるくらいはマトモなルックスよ。自分が良い気分になれるくらいは男性の気を引くこともできる。自分の写真を見て、自分が思っているより若いとも思えるわ。

先月には、アメリカのファッション雑誌<InStyle>のカバーガールも務めたよう。

そんな、女性支持が高い彼女の最新の男前エピソードが。エイミーがシカゴでランニング中ときのこと、トイレを借りるためにお店に入ったのだそう。ベッドのマットレス販売をする店「マットレスファーム」の店員サジン・ラザレさんはトイレを貸したのだとか。すると、エイミーは感じ良くトイレを貸してくれた彼女の元にやってきて「どれが一番お気に入り?」と質問。答えると「あなたのために買いたいの」と、選んだマットレスをプレゼントしてくれたそう! ラザレさんも「本気で言ってるの?」と聞き返したところ「もちろん!」とエイミー。その額、なんと2000ドル(約22万円)! 

そんな太っ腹な行動をしてくれた人のことが気になり、エイミーが去った後、クレジットカードの名前を検索したところ、有名コメディアンであるエイミー・シューマーだと気づき、驚いたのだとか。<WGN News>にラザレさんは「すごく衝撃的で、まだ驚いてるわ! まさか彼女だったとは信じられない!」とコメント。

お礼とは言え、相変わらずやることが大胆なエイミー。これからもスカッとする行動や発言が見逃せないですね。

More from Cosmopolitan Japan:
第74回ヴェネチア映画祭、話題作を現地からお届け
エンタメニュース
シェア
「ヴェネチア国際映画祭」現地レポ !話題作を総まとめ
受賞作品、そして賛否が飛び交ったあの話題作まで一挙ご紹介!
エンタメニュース
シェア
ビヨンセが感動スピーチ!ハリケーン被災者支援を呼びかけ
被災地ヒューストン出身のビヨンセは、現地に駆けつけ、率先して支援活動を行ったそう!
今さら聞けない! "モード界の皇帝"カール・ラガーフェルドってどんなひと?
エンタメニュース
シェア
なぜポニーテール?カール・ラガーフェルドについて気になること15
84歳を迎えた、"モード界の皇帝"カール。実は苦労していた過去もあるみたい…!
エンタメニュース
シェア
編集部が実践!平日夜を充実させるエンタメライフ♡
退屈な夜も、アイデアと行動次第で楽しめる♡
ダイアナ元妃がプリンセスになる前の貴重なフォトアルバム18選
エンタメニュース
シェア
幼い頃から気品たっぷり!ダイアナ妃の子ども時代をたどる写真18
プールに飛び込んだり、動物と戯れたり、1歳から13歳までのキュートな少女時代をお届け!
【速報】入学おめでとう! 初登校するジョージ王子の姿をキャッチ
エンタメニュース
シェア
初めての小学校にドキドキ!?ジョージ王子の初登校をキャッチ
制服姿が父ウィリアム王子のときに負けない愛らしさ♡
テイラー・スウィフト、最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を商標登録へ
エンタメニュース
シェア
テイラー・スウィフト、新アルバムの歌詞を商標登録!?
最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を登録するって噂はホント?過去には他にも...
エンタメニュース
シェア
この夏1番再生されたのは?「スポティファイ」人気曲ベスト20
トップに輝いたのは、ラテン系アーティストとカナダの人気歌手がコラボしたあの曲…!
エンタメニュース
シェア
【9月のテーマ】COSMO流!ナイトライフ
楽しい「夜遊び」、していますか?
カット寸前だった!?名曲「ムーン・リバー」誕生秘話
エンタメニュース
シェア
『ティファニーで朝食を』の主題歌は「カット寸前だった」!?
さらに、「オードリー以外の人に歌わせる」という案もあったそう…