サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC3』について新コメント!

「企画は引き出しの中で温められているのよ」

人気の記事

2010年に劇場版第2弾が公開されて以降、続編の製作について様々な情報が飛び交っている『セックス・アンド・ザ・シティ』

果たして続編は誕生するのか否か…多くのファンがやきもきする中、キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーが新たな発言をしたよう。

今月開催されたニューヨークファッションウィークに参加していたサラは、15日(現地時間)にリリースされた<マリ・クレール>のインタビューの中で、このようにコメント。

(企画は)引き出しの中で温められているのよ。「No(作らない)」とは言わないわ…ただ、「If(作るのか)」と、「When(作るならいつなのか)」を行ったり来たりしている状況なの。

ADの後に記事が続きます

続けて、以下のように語ったサラ。

この作品に長年関わってきた人々のことを、真剣に考えてくれている2名の方が、とても慎重に考慮している課題が残っているのよ。だから私たちも、決断をせっつくようなことはしていないの。

昨年12月には、米<Rader Online>が「主演の4人から脚本へのOKが出て、契約が完了した」と報じ、ファンが沸いた瞬間もあったけれど、どうやら今はまだ「決定」とははっきり言えない状況のよう…。

そこで、「どうしても待ちきれない!」というファンの皆さんのために、オマケをひとつ。

実は先週の16日(現地時間)、サラの夫である俳優のマシュー・ブロデリックの新作舞台『Evening at the Talk House』のプレミア会場で、サラとシンシア・ニクソンが再会したんだとか。

サラ・ジェシカ・パーカー&シンシア・ニクソン

このカット、まるで作品の中のキャリーとミランダのやり取りみたい(笑)。

「製作決定」の言葉が聞けなかったのは残念だけど、これほど関係者たちが慎重になるのは、彼らがファンの気持ちをよ~く分かった上で、期待を裏切らない作品にしたいと思っている気持ちの表れなのかも…?

ここはひとつ、みんなで首を長くして朗報を待ちましょう。

サラ・ジェシカ・パーカーが語った!『SATC』続編の可能性
関連記事
イケメンが『SATC』キャリーを忠実に再現したら…!?
関連記事
サラ・ジェシカ・パーカーがブランドショップをオープン!
関連記事

セックス・アンド・ザ・シティ 2 [ザ・ムービー](字幕版)

Buy Now


More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
性的暴行疑惑のウディ・アレンに有名女優が縁切り宣言!
「彼とは二度と仕事はしない」
英国ロイヤルファミリーの豪華専用列車にうっとり♡
エンタメニュース
シェア
乗ってみた~い♡英王室の専用列車が豪華すぎる
"動くバッキンガム宮殿"と呼ばれるのも納得の美しさ♡
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
意外なセレブが出演しているミュージックビデオ15選
エンタメニュース
シェア
実は人気セレブが出演しているミュージックビデオ15選
いつもと違った表情がカッコいい!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」