人間と同じ!?「ナマケモノ」男子の恋活がおもしろい

恋のためなら、けっこう動くらしい♡

人気の記事

いつも木にぶら下がって、1日中寝ているというイメージの「ナマケモノ」。しかしそんな「ナマケモノ」と人間には、意外な共通点があるよう!

その共通点とはズバリ、「恋活となると必死」という点。

ADの後に記事が続きます

こちらはコスモポリタン アメリカ版で紹介された、英BBCの人気ドキュメンタリー『プラネット・アースII』。その内容を見ると、普段はほとんど動かないイメージのナマケモノだけど、オスはメスを探すために泳いだり、マングローブの森を移動したりしながらメスのもとまで向かうのだとか。さらに、時にはお目当てのメスに子供がいることを知り、あえなく失恋してしまうこともあるそう。なんでもナマケモノのメスは子育てに6カ月ほどかけるそうで、その期間はオスと"交流"する気がないとのこと。

頑張って自分のお相手探しに励んだものの、見つけたメスは子育てに大忙し…。このメスを"仕事が忙しい相手"や"すでにパートナーがいる人"などに置き換えれば、人間も思わず共感してしまう話なのでは?

ナマケモノ男子、ファイト!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
スパイス・ガールズ、6年ぶりの再結成が決定!
いつも再結成に後ろ向きだというヴィクトリアを説得。アルバムのリリースやTV出演もあるのだとか!
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
エンタメニュース
シェア
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
ファッションにも注目したいミュージックビデオを厳選してお届け!
愛でいっぱい♡ゲイカップル制作の『リトル・マーメイド』
エンタメニュース
シェア
感動!愛にあふれたゲイカップル版『リトル・マーメイド』
単なるパロディビデオかと思いきや…
51歳エイジレス、バキバキに鍛えたイケメン写真家タンさん
エンタメニュース
シェア
え、51歳…!?バキバキに鍛えたイケメン写真家が話題
フォローしない理由がない!
エンタメニュース
シェア
デビューアルバム発売目前!ソンミが感じる「刺激」って?
アルバムに込めた思いや、最近刺激を受けたことについて聞いてみました!
テイラー・スウィフト
エンタメニュース
シェア
感動的…テイラー・スウィフト、妊婦のファンに神対応
流産の危険があると明かしたファンのためにテイラーがとった行動とは…
エンタメニュース
シェア
Babykiyさんが「今」感じている刺激とは?
激しいだけじゃない、ほっこりするような刺激まで、Babykiyさんの毎日には刺激がいっぱい♡
LINE 告知
エンタメニュース
シェア
無料スタンプも♡「コスモポリタン」がLINEに登場!
週に3回、世界中から厳選した情報をお届け!
『ワンダーウーマン』(2017)  去年のコスプレの大本命が『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインなら、今年の人気トップになりそうなのが、ご存じワンダーウーマン。カブリを避けたければ、ワンダーウーマンの母ヒッポリタや、スティーブの秘書エッタ・キャンディという案も。
エンタメニュース
シェア
ハロウィン仮装のアイディアに!コスプレしたくなる映画28選
今年は、ワンダーウーマンの仮装が大本命の予感…♡
美容業界のカリスマ、リサ・エルドリッジの人生を変えたアートとは?
エンタメニュース
シェア
セレブご指名のメイクアップアーティストを刺激したアートとは?
顧客は英国プリンセスや超大物女優! リサ・エルドリッジをインスパイアしたカルチャーに迫る。