先日サラ・ジェシカ・パーカーが『セックス・アンド・ザ・シティ』(以下『SATC』)の続編をほのめかしたというニュースをお届けしたけれど、ここで『SATC』ファンにとってもう1つ、新たな嬉しいニュースが!

実はこのたび、『SATC』のスピンオフが作られる可能性があるのだとか。

コスモポリタン イギリス版によると、先日アメリカの人気TV司会者ウェンディ・ウィリアムズが自身の番組で"サマンサが出演する『SATC』スピンオフの噂"について言及したところ、サマンサを演じるキム・キャトラル本人から反応があったそう。

xView full post on X

ホットな話題:キム・キャトラルの『SATC』スピンオフですって? ぜひやってちょうだい!

このウェンディのツイートに対し、キムはこのようなツイートをアップ。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

信じられないほど嬉しいし、感動してるわ。皆を笑わせる大仕事に戻るのが待ちきれない!

このツイートに対してファンが「スピンオフは実現すると思っていいの?」というコメントをした際、キムはただ「Fingers x'd.(うまくいくことを祈ってるわ、の意)」とだけ回答。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

決定的な発言は残していないけれど、これってスピンオフの噂はほぼ事実だと受け取っていいんじゃ…?

『SATC』の中でも特に人気の高い姉御キャラ、サマンサが戻ってくるとなれば、ファンたちは興奮でいてもたってもいられないはず♡ キム姉さん、続報、期待してお待ちしてます!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN UK