やっぱりイケメン♡ベッカムの魅力を再検証

まだまだ人気が衰えない理由とは?

人気の記事

デビッド・ベッカムの人気がいまだ衰えない理由はなんだろう? 寛大な心の持ち主で、謙虚で、家族思いで、社会に貢献している人格者…彼の良さを上げだすとキリがない。

そんな彼が2015年に30周年を迎えた『ピープル』誌で、「もっともセクシーな男性」に選ばれ、表紙を飾った。

常に美しく、イケメンオーラでいつもキラキラと輝いているように見えるベッカム。でもやはり彼の良さはセクシーさだけではない。お茶目なうえにおもしろいのだ。

ADの後に記事が続きます

アメリカのトークショー『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演したときの発言がこちら。

「(「もっともセクシーな男性」に選ばれて)長いキャリアの中で一番嬉しいよ。この世に送り込んでくれた両親に感謝したい。もちろん美容師、スタイリスト…あとフォトショップにもね

あぁ、かわい過ぎる…。完璧なヒゲも最高だし、シワも素敵。でもどうやら彼、"目が悪い"のが欠点のよう。

一度も自分のことを魅力的やセクシーだと思ったことがないよ。良い服やスーツを着て、自信をもてるようにしてる。でも、だからってセクシーだとは思わない」

ちゃんと鏡を見て、ベッカム!

デビッド・ベッカム

ちなみに、これまでに同じく「もっともセクシー」という肩書きをもらった男性の数名がこちら:

「マルーン5」のボーカル、アダム・レヴィーン

『マイティ・ソー』でソーを演じたクリス・ヘムズワース

マシュー・マコノヒー

ジュード・ロウ

ジョニー・デップ など

ん~、イケメン万歳!

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
コスモガール、ソンミの音楽活動が本格START!
「言い訳をしない」ことで長年の夢だった歌手の道が叶った、というソンミさんに今の気持ちをインタビュー!
すごいなwキャサリン妃を「完コピ」する女性
エンタメニュース
シェア
どんだけ!キャサリン妃を「完コピ」し続ける女性がすごい
キャサリン妃への愛、溢れすぎw
InstagramInstagramでもっとも「いいね!」される投稿傾向と時間帯って?
エンタメニュース
シェア
調査で判明!Instagram投稿が一番「いいね」される時間帯
Instagram旅行やダイエットの進捗は「いいね!」が多いみたい!
エリザベス女王に2回も誕生日がある理由
エンタメニュース
シェア
エリザベス女王の「誕生日が2回ある」理由って?
盛大な祝賀パレードが開かれるとか!
犬を連れ、誤って「着ぐるみイベント」に参加した結果…
エンタメニュース
シェア
ワンコもびっくり!犬が「着ぐるみイベント」に参加したら…
そこには予想外のハッピーな結末が待っていた!?
エンタメニュース
シェア
ラブリに聞いた、輝くような美肌の秘密
うるおい続く!ラブリ式「コットンパック」を伝授
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子の食生活の秘密
いい食べ物がヘルシーなカラダを作る♡メロディー洋子の食へのこだわりとは?
エンタメニュース
シェア
プチプラネイルを愛用?エリザベス女王の指定色とは
ビューティブロガーやおしゃれセレブたちにも人気のカラー♡
エンタメニュース
シェア
フレンチアイコン、ジェーン・バーキンの来日公演が決定!
チケットは5月27日(土)から発売。売り切れる前にチェックして!
エンタメニュース
シェア
不仲説を払拭!?ハリー王子の恋人、ピッパの披露宴に出席!
「新婦本人がメーガン・マークルの出席を拒んでいる」なんて噂もあったけど…!?