うらやま!「体操金メダル」のご褒美はイケメン俳優のキス!?

神対応のザックと、純粋に喜ぶシモーネがかわいすぎる♡

人気の記事

リオオリンピックで金メダル4個と銅メダル1個を獲得したアメリカの体操選手シモーネ・バイルズ(19歳)。彼女は今年の3月に番組で俳優のザック・エフロンの大ファンだと明かしてからツイートし合い、ついにキスをしてもらえる仲にまで発展♡

「証拠:写真を撮ってるんだと思ってたらキスされたから、撮影仕直し」

ADの後に記事が続きます

「うらやましいぃ!」とファンたちの声が今にも聞こえてきそうだけど、ここまで来るには長い道のりがあったようで・・・。何を隠そうシモーネは、何年も前からずっとザックの大ファン。

ザック・エフロンってもう…😍 ※2013年のツイートより

リオ五輪の約1週間前に放送された「NBC News」では、ザックの等身大パネルが置いてある寝室を紹介。パネルのほっぺにキスをしていることも明かし、これには記者たちもビックリ! 年季の入ったパネルを見れば、いかに長い間ザックに憧れ続けてきたかは一目瞭然♡

ザック・エフロン 等身大パネル

さらに今年3月に出演したトーク番組『エレンの部屋』でグンと距離が縮まったよう。想い募らせてきたザック愛を存分に語るシモーネ。司会のエレンが「ザックを好きなのは、見た目がかっこいいから?」と聞くと、はっきり「イエス!」。素直すぎる彼女の答えに観客も大笑い!

エレンは、「ザックはあなたが好きなことを知らないから、気づいてもらえるようにオリンピックの衣装を用意したの」とザック・エフロンの顔がプリントされたレオタードをプレゼント(笑)

ザック・エフロン レオタード

個性的すぎるプレゼントだけど、シモーネは大喜び!

ザック・エフロン レオタード
ADの後に記事が続きます

番組放送後には彼女のザック愛が話題になり、ついにザック本人からはじめてツイートが届くまでに! この神対応に、シモーネはもちろん大興奮♡

ザック:「『エレンの部屋』教えてくれてありがとう。シモーネ・バイルズ、オリンピックの代表選考会で頑張って!」シモーネ:「どうしよう、気絶しそう、泣ける、本当に! ありがとう」

さらに団体決勝戦の前日には、応援ツイートを投稿したザック。なんとも微笑ましいやりとりを交わし、ザックは決勝戦を見ることを約束していました♡

ザック:「技に彼女の名前が付くほど驚異的な選手。(女子個人総合)決勝進出おめでとう」シモーネ:「ありがとう、ザック! 明日の団体決勝戦を見てくれると嬉しいわ」

そして決勝戦当日。ザックの応援が届いたのか、なんとシモーネたちアメリカチームは金メダルを獲得! これが愛のチカラ・・・?

ついに対面の時…4個目の金メダルを獲得した直後にザックがサプライズで登場!

サプラーイズ!

ADの後に記事が続きます

至福の時を過ごすシモーネの様子をご覧ください♡

「ほっぺにキスしてくれたの」

「エフロン夫人と呼んで!」

「幸せ♡」

これに応えるように、ザックもツイートを投稿。

「僕のオリンピックの夢が叶ったんだ」

終始、粋な対応を見せたザックと、純粋な愛を貫くシモーネ。これをキッカケに交際に発展しちゃったりして・・・!?

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
いい人!『ハリポタ』主演俳優が、ひったくり被害者を手助け
スターの優しさに、元警官も驚き。
商品をアートに!?米お菓子メーカーのインスタが斬新
エンタメニュース
シェア
斬新…あるお菓子メーカーのインスタがジワるw
これ考える仕事、楽しそうかも。
アーティストとしても話題!多彩なLA在住モデルに注目♡
エンタメニュース
シェア
LA在住モデルが生み出す「刺繍アート」が斬新かわいい♡
「1つの分野」にとらわれず、色んなことに挑戦するのが今どき女子の生き方!
ママと3歳の娘の「なりきりプロジェクト」が素敵♡
エンタメニュース
シェア
3歳の女の子が体現!「強い女性」なりきりプロジェクト
辛くてもくじけない、有名女性たちをロールモデルに
LAで、失恋した人たちの「グループ・セラピー」が始動!?
エンタメニュース
シェア
良いアイデア!米女性が立ち上げた「失恋セラピー」に共感
「心の痛みを分かちあうのは、家族や友達よりも他人のほうがいい時もあるから」
コスモポリタンの公式アプリ
エンタメニュース
シェア
コスモポリタンの公式アプリが登場!
最新記事をいつでもチェックできる♡
高層マンションの「飛び出たプール」がエキサイティング!
エンタメニュース
シェア
怖い、けど入りたい!高層マンションの「飛び出たプール」
怖いけど眺めは最高♡
エンタメニュース
シェア
リアーナの新彼はナオミの元彼!ふたりの友情の行方は?
友達の元彼には手を出さないのが暗黙のルールだけど...。
エンタメニュース
シェア
ラブリ流、暮らすように滞在する旅の掟
お気に入りはパリ♡旅行先でのラブリの過ごし方とは
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子がおすすめしたい旅先は?
ギリシャ、ブラジル、アフリカ...世界中を周ったメロディー洋子さんが、みんなに行ってもらいたい国とは?