うらやま!「体操金メダル」のご褒美はイケメン俳優のキス!?

神対応のザックと、純粋に喜ぶシモーネがかわいすぎる♡

人気の記事

リオオリンピックで金メダル4個と銅メダル1個を獲得したアメリカの体操選手シモーネ・バイルズ(19歳)。彼女は今年の3月に番組で俳優のザック・エフロンの大ファンだと明かしてからツイートし合い、ついにキスをしてもらえる仲にまで発展♡

「証拠:写真を撮ってるんだと思ってたらキスされたから、撮影仕直し」

ADの後に記事が続きます

「うらやましいぃ!」とファンたちの声が今にも聞こえてきそうだけど、ここまで来るには長い道のりがあったようで・・・。何を隠そうシモーネは、何年も前からずっとザックの大ファン。

ザック・エフロンってもう…😍 ※2013年のツイートより

リオ五輪の約1週間前に放送された「NBC News」では、ザックの等身大パネルが置いてある寝室を紹介。パネルのほっぺにキスをしていることも明かし、これには記者たちもビックリ! 年季の入ったパネルを見れば、いかに長い間ザックに憧れ続けてきたかは一目瞭然♡

ザック・エフロン 等身大パネル

さらに今年3月に出演したトーク番組『エレンの部屋』でグンと距離が縮まったよう。想い募らせてきたザック愛を存分に語るシモーネ。司会のエレンが「ザックを好きなのは、見た目がかっこいいから?」と聞くと、はっきり「イエス!」。素直すぎる彼女の答えに観客も大笑い!

エレンは、「ザックはあなたが好きなことを知らないから、気づいてもらえるようにオリンピックの衣装を用意したの」とザック・エフロンの顔がプリントされたレオタードをプレゼント(笑)

ザック・エフロン レオタード

個性的すぎるプレゼントだけど、シモーネは大喜び!

ザック・エフロン レオタード
ADの後に記事が続きます

番組放送後には彼女のザック愛が話題になり、ついにザック本人からはじめてツイートが届くまでに! この神対応に、シモーネはもちろん大興奮♡

ザック:「『エレンの部屋』教えてくれてありがとう。シモーネ・バイルズ、オリンピックの代表選考会で頑張って!」シモーネ:「どうしよう、気絶しそう、泣ける、本当に! ありがとう」

さらに団体決勝戦の前日には、応援ツイートを投稿したザック。なんとも微笑ましいやりとりを交わし、ザックは決勝戦を見ることを約束していました♡

ザック:「技に彼女の名前が付くほど驚異的な選手。(女子個人総合)決勝進出おめでとう」シモーネ:「ありがとう、ザック! 明日の団体決勝戦を見てくれると嬉しいわ」

そして決勝戦当日。ザックの応援が届いたのか、なんとシモーネたちアメリカチームは金メダルを獲得! これが愛のチカラ・・・?

ついに対面の時…4個目の金メダルを獲得した直後にザックがサプライズで登場!

サプラーイズ!

ADの後に記事が続きます

至福の時を過ごすシモーネの様子をご覧ください♡

「ほっぺにキスしてくれたの」

「エフロン夫人と呼んで!」

「幸せ♡」

これに応えるように、ザックもツイートを投稿。

「僕のオリンピックの夢が叶ったんだ」

終始、粋な対応を見せたザックと、純粋な愛を貫くシモーネ。これをキッカケに交際に発展しちゃったりして・・・!?

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
性的暴行疑惑のウディ・アレンに有名女優が縁切り宣言!
「彼とは二度と仕事はしない」
英国ロイヤルファミリーの豪華専用列車にうっとり♡
エンタメニュース
シェア
乗ってみた~い♡英王室の専用列車が豪華すぎる
"動くバッキンガム宮殿"と呼ばれるのも納得の美しさ♡
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
意外なセレブが出演しているミュージックビデオ15選
エンタメニュース
シェア
実は人気セレブが出演しているミュージックビデオ15選
いつもと違った表情がカッコいい!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」