うらやま!「体操金メダル」のご褒美はイケメン俳優のキス!?

神対応のザックと、純粋に喜ぶシモーネがかわいすぎる♡

人気の記事

リオオリンピックで金メダル4個と銅メダル1個を獲得したアメリカの体操選手シモーネ・バイルズ(19歳)。彼女は今年の3月に番組で俳優のザック・エフロンの大ファンだと明かしてからツイートし合い、ついにキスをしてもらえる仲にまで発展♡

「証拠:写真を撮ってるんだと思ってたらキスされたから、撮影仕直し」

ADの後に記事が続きます

「うらやましいぃ!」とファンたちの声が今にも聞こえてきそうだけど、ここまで来るには長い道のりがあったようで・・・。何を隠そうシモーネは、何年も前からずっとザックの大ファン。

ザック・エフロンってもう…😍 ※2013年のツイートより

リオ五輪の約1週間前に放送された「NBC News」では、ザックの等身大パネルが置いてある寝室を紹介。パネルのほっぺにキスをしていることも明かし、これには記者たちもビックリ! 年季の入ったパネルを見れば、いかに長い間ザックに憧れ続けてきたかは一目瞭然♡

ザック・エフロン 等身大パネル

さらに今年3月に出演したトーク番組『エレンの部屋』でグンと距離が縮まったよう。想い募らせてきたザック愛を存分に語るシモーネ。司会のエレンが「ザックを好きなのは、見た目がかっこいいから?」と聞くと、はっきり「イエス!」。素直すぎる彼女の答えに観客も大笑い!

エレンは、「ザックはあなたが好きなことを知らないから、気づいてもらえるようにオリンピックの衣装を用意したの」とザック・エフロンの顔がプリントされたレオタードをプレゼント(笑)

ザック・エフロン レオタード

個性的すぎるプレゼントだけど、シモーネは大喜び!

ザック・エフロン レオタード
ADの後に記事が続きます

番組放送後には彼女のザック愛が話題になり、ついにザック本人からはじめてツイートが届くまでに! この神対応に、シモーネはもちろん大興奮♡

ザック:「『エレンの部屋』教えてくれてありがとう。シモーネ・バイルズ、オリンピックの代表選考会で頑張って!」シモーネ:「どうしよう、気絶しそう、泣ける、本当に! ありがとう」

さらに団体決勝戦の前日には、応援ツイートを投稿したザック。なんとも微笑ましいやりとりを交わし、ザックは決勝戦を見ることを約束していました♡

ザック:「技に彼女の名前が付くほど驚異的な選手。(女子個人総合)決勝進出おめでとう」シモーネ:「ありがとう、ザック! 明日の団体決勝戦を見てくれると嬉しいわ」

そして決勝戦当日。ザックの応援が届いたのか、なんとシモーネたちアメリカチームは金メダルを獲得! これが愛のチカラ・・・?

ついに対面の時…4個目の金メダルを獲得した直後にザックがサプライズで登場!

サプラーイズ!

ADの後に記事が続きます

至福の時を過ごすシモーネの様子をご覧ください♡

「ほっぺにキスしてくれたの」

「エフロン夫人と呼んで!」

「幸せ♡」

これに応えるように、ザックもツイートを投稿。

「僕のオリンピックの夢が叶ったんだ」

終始、粋な対応を見せたザックと、純粋な愛を貫くシモーネ。これをキッカケに交際に発展しちゃったりして・・・!?

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
ナタリー・ポートマン、100回以上にわたるセクハラ被害を告白
マチルダ役からロリータイメージに悩まされたとも。被害を受けた回数は…数えきれないほど!?
エンタメニュース
シェア
スパイス・ガールズ、6年ぶりの再結成が決定!
いつも再結成に後ろ向きだというヴィクトリアを説得。アルバムのリリースやTV出演もあるのだとか!
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
エンタメニュース
シェア
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
ファッションにも注目したいミュージックビデオを厳選してお届け!
愛でいっぱい♡ゲイカップル制作の『リトル・マーメイド』
エンタメニュース
シェア
感動!愛にあふれたゲイカップル版『リトル・マーメイド』
単なるパロディビデオかと思いきや…
51歳エイジレス、バキバキに鍛えたイケメン写真家タンさん
エンタメニュース
シェア
え、51歳…!?バキバキに鍛えたイケメン写真家が話題
フォローしない理由がない!
エンタメニュース
シェア
デビューアルバム発売目前!ソンミが感じる「刺激」って?
アルバムに込めた思いや、最近刺激を受けたことについて聞いてみました!
テイラー・スウィフト
エンタメニュース
シェア
感動的…テイラー・スウィフト、妊婦のファンに神対応
流産の危険があると明かしたファンのためにテイラーがとった行動とは…
エンタメニュース
シェア
Babykiyさんが「今」感じている刺激とは?
激しいだけじゃない、ほっこりするような刺激まで、Babykiyさんの毎日には刺激がいっぱい♡
LINE 告知
エンタメニュース
シェア
無料スタンプも♡「コスモポリタン」がLINEに登場!
週に3回、世界中から厳選した情報をお届け!
『ワンダーウーマン』(2017)  去年のコスプレの大本命が『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインなら、今年の人気トップになりそうなのが、ご存じワンダーウーマン。カブリを避けたければ、ワンダーウーマンの母ヒッポリタや、スティーブの秘書エッタ・キャンディという案も。
エンタメニュース
シェア
ハロウィン仮装のアイディアに!コスプレしたくなる映画28選
今年は、ワンダーウーマンの仮装が大本命の予感…♡