"チューバッカ・ママ"の躍進がスゴすぎる

スター・ウォーズの監督から演技指導!? Facebookの本社にも招かれた一般人ママ

人気の記事

スターウォーズのキャラクター、チューバッカの本格マスクがアメリカには存在する。そのマスクを着用した様子を、Facebookのライブ動画機能を利用し配信した女性が超有名になった。なぜなら、彼女の動画がFacebook史上、再生回数No.1の動画になったから。

チューバッカ・ママの名前はキャンディス・ペイン。子どものお迎え前にヨガパンツを買いに行った百貨店でつい購入してしまったらしい。

ADの後に記事が続きます

27日の段階ですでに1億4千万回以上再生されている。その動画がこちら。

彼女はこの動画をきっかけに、数々のインタビューを受けることとなり、アメリカの有名トーク番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の名物コーナーにも出演。そこでは『スターウォーズ』新シリーズの監督JJ・エイブラムスとの共演も叶えた。監督からチューバッカの演技指導も受け、さらにチューバッカらしくなったママ。全員で大笑いしている様子が面白すぎる!

Facebookの本社にも招かれたママ。その様子がマーク・ザッカーバーグのFacebookに投稿された

さらに、マスクも即座に売り切れたそうで、百貨店コールズがわざわざママの家までお礼をしに尋ねてきたとのこと。ママは謝礼も受け取ったんだとか。

その様子がこちら。

家族全員分のチューバッカ・マスク、その他スターウォーズのおもちゃをもらったよう。それだけではなく、2500ドル(約27万円)の商品券と1万ポイントをプレゼントされた。

動画が公開されてから約1週間が経ったにもかかわらず、人気は収まらず、チューバッカがチューバッカ・ママのマスクをするというパロディも作成されるほどに。

まさにネットのスターになったチューバッカ・ママことキャンディス・ペイン。今後の活躍に乞うご期待?

彼女のFacebookページはこちら

コメントする

Read Next:
TOPHERBROPHY
エンタメニュース
シェア
飼い主とワンコのハイレベルな「ペアルック」が話題
「みんなを楽しませたい!」という思いから始まり、今やテレビやSNSに引っ張りだこ!
エンタメニュース
シェア
わくわく♡ヴィクシーモデルが豪華専用ジェットでパリへ!
いよいよ12月5日(現地時間)に放送!
ケイティ・ペリーの寄付活動に隠された「過去」とは?
エンタメニュース
シェア
ケイティ・ペリーの寄付活動に隠された「過去」とは?
Instagramへの投稿に書かれた、サポートを受けていた過去。
「トランプが来た」チャレンジは今すぐに真似できそう!
エンタメニュース
シェア
アメリカの若者がハマってる「トランプが来た」ゲームって?
元ネタは『トイ・ストーリー』!? 参加方法は、「死んだふりをする」か、「逃げ回る」だけ…(笑)。
アメリカン・ミュージック・アワード、注目の司会はジジに!
エンタメニュース
シェア
ジジが司会、ガガ様出演も決定!今年も「AMA」が超豪華
レディー・ガガ、アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュなど出演者もの発表も!
エンタメニュース
シェア
相手別にアイテムをピックアップ! 今年のホリデーギフト
サマンサ麻里子さんが、大切な人へ贈りたいホリデーギフトを紹介
エンタメニュース
シェア
10頭身モデルのメイク術を大公開!
メイク上手でも知られている沙耶のメイクアップ術は必見!
主役はサマンサ?『SATC』のスピンオフが生まれるかも!
エンタメニュース
シェア
サマンサの『SATC』スピンオフが誕生するかも!?
キム・キャトラル本人がツイッターにコメント!
エンタメニュース
シェア
超美ボディモデルがコスモだけに教えてくれたトレーニング法
東あずささんが実践しているコアを鍛えるメソッドを伝授!
2016年、もっとも稼いだ女性アーティストは?
エンタメニュース
シェア
2016年「もっとも稼いだ女性アーティスト」TOP5!
1位の金額は、もはや想像がつかない約175億円…!!