"チューバッカ・ママ"の躍進がスゴすぎる

スター・ウォーズの監督から演技指導!? Facebookの本社にも招かれた一般人ママ

人気の記事

スターウォーズのキャラクター、チューバッカの本格マスクがアメリカには存在する。そのマスクを着用した様子を、Facebookのライブ動画機能を利用し配信した女性が超有名になった。なぜなら、彼女の動画がFacebook史上、再生回数No.1の動画になったから。

チューバッカ・ママの名前はキャンディス・ペイン。子どものお迎え前にヨガパンツを買いに行った百貨店でつい購入してしまったらしい。

ADの後に記事が続きます

27日の段階ですでに1億4千万回以上再生されている。その動画がこちら。

彼女はこの動画をきっかけに、数々のインタビューを受けることとなり、アメリカの有名トーク番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の名物コーナーにも出演。そこでは『スターウォーズ』新シリーズの監督JJ・エイブラムスとの共演も叶えた。監督からチューバッカの演技指導も受け、さらにチューバッカらしくなったママ。全員で大笑いしている様子が面白すぎる!

Facebookの本社にも招かれたママ。その様子がマーク・ザッカーバーグのFacebookに投稿された

さらに、マスクも即座に売り切れたそうで、百貨店コールズがわざわざママの家までお礼をしに尋ねてきたとのこと。ママは謝礼も受け取ったんだとか。

その様子がこちら。

家族全員分のチューバッカ・マスク、その他スターウォーズのおもちゃをもらったよう。それだけではなく、2500ドル(約27万円)の商品券と1万ポイントをプレゼントされた。

動画が公開されてから約1週間が経ったにもかかわらず、人気は収まらず、チューバッカがチューバッカ・ママのマスクをするというパロディも作成されるほどに。

まさにネットのスターになったチューバッカ・ママことキャンディス・ペイン。今後の活躍に乞うご期待?

彼女のFacebookページはこちら

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
スパイス・ガールズ、6年ぶりの再結成が決定!
いつも再結成に後ろ向きだというヴィクトリアを説得。アルバムのリリースやTV出演もあるのだとか!
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
エンタメニュース
シェア
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
ファッションにも注目したいミュージックビデオを厳選してお届け!
愛でいっぱい♡ゲイカップル制作の『リトル・マーメイド』
エンタメニュース
シェア
感動!愛にあふれたゲイカップル版『リトル・マーメイド』
単なるパロディビデオかと思いきや…
51歳エイジレス、バキバキに鍛えたイケメン写真家タンさん
エンタメニュース
シェア
え、51歳…!?バキバキに鍛えたイケメン写真家が話題
フォローしない理由がない!
エンタメニュース
シェア
デビューアルバム発売目前!ソンミが感じる「刺激」って?
アルバムに込めた思いや、最近刺激を受けたことについて聞いてみました!
テイラー・スウィフト
エンタメニュース
シェア
感動的…テイラー・スウィフト、妊婦のファンに神対応
流産の危険があると明かしたファンのためにテイラーがとった行動とは…
エンタメニュース
シェア
Babykiyさんが「今」感じている刺激とは?
激しいだけじゃない、ほっこりするような刺激まで、Babykiyさんの毎日には刺激がいっぱい♡
LINE 告知
エンタメニュース
シェア
無料スタンプも♡「コスモポリタン」がLINEに登場!
週に3回、世界中から厳選した情報をお届け!
『ワンダーウーマン』(2017)  去年のコスプレの大本命が『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインなら、今年の人気トップになりそうなのが、ご存じワンダーウーマン。カブリを避けたければ、ワンダーウーマンの母ヒッポリタや、スティーブの秘書エッタ・キャンディという案も。
エンタメニュース
シェア
ハロウィン仮装のアイディアに!コスプレしたくなる映画28選
今年は、ワンダーウーマンの仮装が大本命の予感…♡
美容業界のカリスマ、リサ・エルドリッジの人生を変えたアートとは?
エンタメニュース
シェア
セレブご指名のメイクアップアーティストを刺激したアートとは?
顧客は英国プリンセスや超大物女優! リサ・エルドリッジをインスパイアしたカルチャーに迫る。