"チューバッカ・ママ"の躍進がスゴすぎる

スター・ウォーズの監督から演技指導!? Facebookの本社にも招かれた一般人ママ

人気の記事

スターウォーズのキャラクター、チューバッカの本格マスクがアメリカには存在する。そのマスクを着用した様子を、Facebookのライブ動画機能を利用し配信した女性が超有名になった。なぜなら、彼女の動画がFacebook史上、再生回数No.1の動画になったから。

チューバッカ・ママの名前はキャンディス・ペイン。子どものお迎え前にヨガパンツを買いに行った百貨店でつい購入してしまったらしい。

ADの後に記事が続きます

27日の段階ですでに1億4千万回以上再生されている。その動画がこちら。

彼女はこの動画をきっかけに、数々のインタビューを受けることとなり、アメリカの有名トーク番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の名物コーナーにも出演。そこでは『スターウォーズ』新シリーズの監督JJ・エイブラムスとの共演も叶えた。監督からチューバッカの演技指導も受け、さらにチューバッカらしくなったママ。全員で大笑いしている様子が面白すぎる!

Facebookの本社にも招かれたママ。その様子がマーク・ザッカーバーグのFacebookに投稿された

さらに、マスクも即座に売り切れたそうで、百貨店コールズがわざわざママの家までお礼をしに尋ねてきたとのこと。ママは謝礼も受け取ったんだとか。

その様子がこちら。

家族全員分のチューバッカ・マスク、その他スターウォーズのおもちゃをもらったよう。それだけではなく、2500ドル(約27万円)の商品券と1万ポイントをプレゼントされた。

動画が公開されてから約1週間が経ったにもかかわらず、人気は収まらず、チューバッカがチューバッカ・ママのマスクをするというパロディも作成されるほどに。

まさにネットのスターになったチューバッカ・ママことキャンディス・ペイン。今後の活躍に乞うご期待?

彼女のFacebookページはこちら

コメントする

Read Next:
エマ・ワトソン
エンタメニュース
シェア
エマらしい!「シンデレラ役を断った」のはなぜ?
実は『美女と野獣』の前に、シンデレラ役のオファーも来てたんだとか。
ホテル
エンタメニュース
シェア
授賞式シーズン到来!セレブ出現率の高いL.A.ホテル7選
運が良ければ、憧れのセレブに会えちゃうかも?
今、知っておきたい!海外で活躍する「アジア人モデル」10
エンタメニュース
シェア
アジアの新星!グローバルに活躍するアジア人モデル10
アジアのカルチャーを体現した個性派モデルたち
エンタメニュース
シェア
マドンナが暮らす自宅の秘密を公開!
ファン必読。
NYの街でヌードに!29歳女性ダンサーの挑戦
エンタメニュース
シェア
私がNYの街で、「裸のダンス」撮影に挑んだ理由
アートプロジェクト『Dancers After Dark』に参加した女性が、当時の舞台裏を赤裸々告白!
エンタメニュース
シェア
か、かわいすぎる!キャサリン妃が撮影したフォトアルバム
表情豊かなジョージ王子とシャーロット王女にほっこり♡
メリル・ストリープの授賞スピーチに、セレブたちが涙!
エンタメニュース
シェア
メリル・ストリープ、トランプ政権に向け「魂のスピーチ」
ゴールデングローブ賞の授賞式にて、大女優が訴えた「アメリカの未来」に対する叫び。
人間と同じ!?「ナマケモノ」男子の恋活がおもしろい
エンタメニュース
シェア
こんな動けるの!?恋活する「ナマケモノ」がおもしろい
恋のためなら、けっこう動くらしい♡
現代版「ディズニープリンセスの10カ条」って?
エンタメニュース
シェア
ディズニーが定めた「新しいプリンセスの定義」って?
専門家や親を交えて、みんなで決定!
エンタメニュース
シェア
年末年始は1年間で唯一のぐうたら期間(笑)…【宮本エリアナ連載】
ミス・ユニバースジャパン2015の宮本エリアナが伝授する、世界基準の女性に近づくためのエッセンス。今回は、気になるお正月休みの過ごし方について!