"チューバッカ・ママ"の躍進がスゴすぎる

スター・ウォーズの監督から演技指導!? Facebookの本社にも招かれた一般人ママ

人気の記事

スターウォーズのキャラクター、チューバッカの本格マスクがアメリカには存在する。そのマスクを着用した様子を、Facebookのライブ動画機能を利用し配信した女性が超有名になった。なぜなら、彼女の動画がFacebook史上、再生回数No.1の動画になったから。

チューバッカ・ママの名前はキャンディス・ペイン。子どものお迎え前にヨガパンツを買いに行った百貨店でつい購入してしまったらしい。

ADの後に記事が続きます

27日の段階ですでに1億4千万回以上再生されている。その動画がこちら。

彼女はこの動画をきっかけに、数々のインタビューを受けることとなり、アメリカの有名トーク番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の名物コーナーにも出演。そこでは『スターウォーズ』新シリーズの監督JJ・エイブラムスとの共演も叶えた。監督からチューバッカの演技指導も受け、さらにチューバッカらしくなったママ。全員で大笑いしている様子が面白すぎる!

Facebookの本社にも招かれたママ。その様子がマーク・ザッカーバーグのFacebookに投稿された

さらに、マスクも即座に売り切れたそうで、百貨店コールズがわざわざママの家までお礼をしに尋ねてきたとのこと。ママは謝礼も受け取ったんだとか。

その様子がこちら。

家族全員分のチューバッカ・マスク、その他スターウォーズのおもちゃをもらったよう。それだけではなく、2500ドル(約27万円)の商品券と1万ポイントをプレゼントされた。

動画が公開されてから約1週間が経ったにもかかわらず、人気は収まらず、チューバッカがチューバッカ・ママのマスクをするというパロディも作成されるほどに。

まさにネットのスターになったチューバッカ・ママことキャンディス・ペイン。今後の活躍に乞うご期待?

彼女のFacebookページはこちら

コメントする

Read Next:
誤発表
エンタメニュース
シェア
真相は?アカデミー賞「誤発表」の顛末と、セレブの反応
「凡ミス」で、かつてないカオスに発展…。
エンタメニュース
シェア
「LAオススメスポット」祐真キキ連載 Vol.2
LA初心者も長期滞在者も…満喫できるスポットを祐真さんが提案♡
エンタメニュース
シェア
参加無料♡傳田真央×コスモポリタン、ひと晩限りのイベント開催!
恋愛感度がグンとアップ♡ここでしか聞けないトークショーも。
サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC3』について新コメント!
エンタメニュース
シェア
『SATC3』の行方は?サラ・ジェシカ・パーカーが新発言!
「企画は引き出しの中で温められているのよ」
エンタメニュース
シェア
乳がんを克服した女性たちが「NYFW」でランウェイデビュー!
ランジェリーブランドが、16人の乳がん経験者をモデルとして起用。
「クレイジーホース・パリ」のダンサーが 語る"美"
エンタメニュース
シェア
「クレイジーホース・パリ」ダンサーがセクシーでいる秘訣は?
女性の美を追求し続ける伝説のキャバレーのダンサー8人と、「センシュアル」についてトーク!
インスタで人気!起立性頻脈症候群(POTS)を患っている女の子ジャッキーと盲導犬のハーロウ
エンタメニュース
シェア
賢くて可愛い!SNSで人気の病気を支える介護犬ハーロウ
即フォローしたくなる!
エンタメニュース
シェア
台本なし!芯の強さ際立つガガ様のキャンペーンフィルムが秀逸
新たに「ティファニー」の顔となったレディー・ガガ。スーパーボウルで公開された話題の映像も!
パパたちが娘に贈る「自分を愛するための言葉」に感動
エンタメニュース
シェア
パパと娘の「自分を愛するレッスン」が素敵すぎ!
毎日声に出して唱えたら、勇気が湧いてきそう!
イギリスが、アザラシを保護する島の管理人募集中
エンタメニュース
シェア
イギリスで!アザラシを保護する「島の管理人」募集中
年収は約340万円なり。