"チューバッカ・ママ"の躍進がスゴすぎる

スター・ウォーズの監督から演技指導!? Facebookの本社にも招かれた一般人ママ

人気の記事

スターウォーズのキャラクター、チューバッカの本格マスクがアメリカには存在する。そのマスクを着用した様子を、Facebookのライブ動画機能を利用し配信した女性が超有名になった。なぜなら、彼女の動画がFacebook史上、再生回数No.1の動画になったから。

チューバッカ・ママの名前はキャンディス・ペイン。子どものお迎え前にヨガパンツを買いに行った百貨店でつい購入してしまったらしい。

ADの後に記事が続きます

27日の段階ですでに1億4千万回以上再生されている。その動画がこちら。

彼女はこの動画をきっかけに、数々のインタビューを受けることとなり、アメリカの有名トーク番組『レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン』の名物コーナーにも出演。そこでは『スターウォーズ』新シリーズの監督JJ・エイブラムスとの共演も叶えた。監督からチューバッカの演技指導も受け、さらにチューバッカらしくなったママ。全員で大笑いしている様子が面白すぎる!

Facebookの本社にも招かれたママ。その様子がマーク・ザッカーバーグのFacebookに投稿された

さらに、マスクも即座に売り切れたそうで、百貨店コールズがわざわざママの家までお礼をしに尋ねてきたとのこと。ママは謝礼も受け取ったんだとか。

その様子がこちら。

家族全員分のチューバッカ・マスク、その他スターウォーズのおもちゃをもらったよう。それだけではなく、2500ドル(約27万円)の商品券と1万ポイントをプレゼントされた。

動画が公開されてから約1週間が経ったにもかかわらず、人気は収まらず、チューバッカがチューバッカ・ママのマスクをするというパロディも作成されるほどに。

まさにネットのスターになったチューバッカ・ママことキャンディス・ペイン。今後の活躍に乞うご期待?

彼女のFacebookページはこちら

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
いい人!『ハリポタ』主演俳優が、ひったくり被害者を手助け
スターの優しさに、元警官も驚き。
商品をアートに!?米お菓子メーカーのインスタが斬新
エンタメニュース
シェア
斬新…あるお菓子メーカーのインスタがジワるw
これ考える仕事、楽しそうかも。
アーティストとしても話題!多彩なLA在住モデルに注目♡
エンタメニュース
シェア
LA在住モデルが生み出す「刺繍アート」が斬新かわいい♡
「1つの分野」にとらわれず、色んなことに挑戦するのが今どき女子の生き方!
ママと3歳の娘の「なりきりプロジェクト」が素敵♡
エンタメニュース
シェア
3歳の女の子が体現!「強い女性」なりきりプロジェクト
辛くてもくじけない、有名女性たちをロールモデルに
LAで、失恋した人たちの「グループ・セラピー」が始動!?
エンタメニュース
シェア
良いアイデア!米女性が立ち上げた「失恋セラピー」に共感
「心の痛みを分かちあうのは、家族や友達よりも他人のほうがいい時もあるから」
コスモポリタンの公式アプリ
エンタメニュース
シェア
コスモポリタンの公式アプリが登場!
最新記事をいつでもチェックできる♡
高層マンションの「飛び出たプール」がエキサイティング!
エンタメニュース
シェア
怖い、けど入りたい!高層マンションの「飛び出たプール」
怖いけど眺めは最高♡
エンタメニュース
シェア
リアーナの新彼はナオミの元彼!ふたりの友情の行方は?
友達の元彼には手を出さないのが暗黙のルールだけど...。
エンタメニュース
シェア
ラブリ流、暮らすように滞在する旅の掟
お気に入りはパリ♡旅行先でのラブリの過ごし方とは
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子がおすすめしたい旅先は?
ギリシャ、ブラジル、アフリカ...世界中を周ったメロディー洋子さんが、みんなに行ってもらいたい国とは?