「写真うつりが悪い人」の心の叫び14

​SNSでは「奇跡の1枚」を使いまわし!

人気の記事

SNSの普及によって、自分の写真をアップする機会が多いからこそ、こんな葛藤を抱える人たちもいるようで…。

コスモポリタン イギリス版から、「写真うつりが悪い人の悩み」をお届け!

1.Facebookのプロフィール写真にしたい、新たな写真が現れない

結果、FacebookにInstagram、Twitterなどのプロフィール写真がどれも同じもの、つまり「奇跡の1枚」の使いまわしに!

ADの後に記事が続きます

2.友だちとワイワイやった次の日は、SNSからの「(タグ付けの)お知らせ」をひたすら待っている

写りの悪いものだったら即、タグを削除!

3.(自分の写真をアップした友人・知人に)たびたび削除を依頼する

写真のあなたたちはキマってるけど、アタシときたら…。

4.というわけで、自分が写真をアップするときには優しさが出る

一緒に写っている友だちの表情がイマイチだったら、限定公開に。

5.ヘアスタイルとメイクをばっちりキメてから、100枚はセルフィーを撮る

だけど、それでも満足できるものがない(泣)。

6.正面を向いて撮るのがツラい

ごまかしが効かないしね。

7.…でも、「写真うつりが良い方向」なんてあるわけ?

右から撮っても、左から撮っても…(泣)。

8.鏡の前でセルフィー用の顔を一生懸命作る

けど…うまくいかない。

9.グループ写真では極力後ろに隠れる!

自分を守るには、これしかない!

10.すべての写真にフィルターかけて!

肌のトラブルも隠したいしね。

11.両親は言う、卒業写真の私は「愛らしい」と

だけど私は騙されない。

12.写真うつりの悪い理由が、どうにも解せない

自分では「イケてる」と思ってたんだけどな。

13.「この写真の私、サイアク」と言ったからって、称賛(または慰めの)コメントを求めているわけではない

うつりが悪いのは、まぎれもない事実ですから…。

14.そもそも人生ってのは、生きるためにある

だから写真うつりの善し悪しなんて、たいしたことじゃない!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
性的暴行疑惑のウディ・アレンに有名女優が縁切り宣言!
「彼とは二度と仕事はしない」
英国ロイヤルファミリーの豪華専用列車にうっとり♡
エンタメニュース
シェア
乗ってみた~い♡英王室の専用列車が豪華すぎる
"動くバッキンガム宮殿"と呼ばれるのも納得の美しさ♡
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
意外なセレブが出演しているミュージックビデオ15選
エンタメニュース
シェア
実は人気セレブが出演しているミュージックビデオ15選
いつもと違った表情がカッコいい!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」