出演取り消し…!?戦うケシャがインスタに心情を吐露

性的暴力を加えたと言われるプロデューサーが、ケシャの出演承諾を撤回…。

人気の記事

ケシャは今月に入ってからも、医療記録を開示するべきだと主張されるなど、プロデューサーのドクター・ルークとの戦いはまだまだ終わらない。それでもケシャはパフォーマンスできるようになってきた。

カムバックの場に選んだのはコーチェラ・フェスティバル。同曲は、年振りのシングルとなった。その後も徐々に公の場に出るチャンスは増え、今月22日(現地時間)に開催される大舞台ビルボード・ミュージック・アワードでも歌声を披露するだろうと言われていたのだが…。

ADの後に記事が続きます

17日にビルボード・ミュージック・アワードのプロデューサーが以下のようにコメント。

「ケシャは出演を引き受けてくれました。ドクター・ルークのレコード・レーベル Kemosabe Recordsの承諾書も受け取りました。しかし、その後のマスコミ報道を受け、511日に承諾が撤回されました。現段階、ケシャとKemosabeは合意に至っておりません」。

マスコミ報道というのは、TMZが報道した「ドクター・ルークの顔写真をパフォーマンスで使用する」や「裁判のことを語る」といったもの。

承諾撤回について、昨日ケシャがInstagramでコメント。

「ボブ・ディランの(生誕75周年を祝うため)『It Ain't Me Babe/悲しきベイブ』を今年のビルボード・ミュージック・アワードで披露できることを楽しみにしていました。それを禁じられてしまい、本当に残念で申し訳なく思っています。ただはっきりさせたいことは、私の大好きなソングライターに敬意を払うためのパフォーマンスを予定していたこと、ドクター・ルーク関連のことをする予定はありませんでした。彼の写真を使用する予定も、彼のことを言及することも、今の法的状況をほのめかすつもりもなかった。ただただ大好きな一曲を歌って、尊敬しているアーティストに敬意を払いたかっただけです。変わらぬ支援をありがとう」。

ケシャはSNSで気持ちを赤裸々に語ることが多く、最近ではケシャの体型をひどく言う人に対して両中指を立てた写真をアップした。

「うつと摂食障害と戦い続けています。キャリアも順調にいかず、苦戦している感じることがあります。でも人生を取り戻すことを決めました。自由と幸せと声と価値も。黙って隠れることはしない。今日からFuck it(どうでもいい)と言って、人生を生きる。だからFUUUUUUUUCK it。そう決めた。今は超幸せ。それに私の体型を批判している人、fuck u(くそくらえ)。批判するヤツはバカにしか見えない」。

苦しい環境にいながらも、自分の音楽を作り続けるために戦い続けているケシャ。圧力にも負けずに、たくさんの味方がいることを支えに、どうか負けないでほしい。

コメントする

Read Next:
酷い!ウェディング・ソングの帝王ジェイムス・ブラントが語る、歌詞の本当の意味
エンタメニュース
シェア
定番ウェディング・ソング、本来の意味はストーカー!?
ヒット曲「You're Beautiful(ユア・ビューティフル)」に隠されたエピソードをジェームス・ブラントが告白。
エンタメニュース
シェア
祐真キキ連載「ラブストーリーにも出演したい♡」
「アメリカで安定させたい! ドラマのシリーズ化が近々の目標です」
エンタメニュース
シェア
youtubeで世界に名を響かせた日本のダンサー
本場のダンスに出会って、その自由さに心奪われ、今に至る。
犬なの…?熊みたいな「チャウチャウ」が可愛すぎる♡
エンタメニュース
シェア
まるでぬいぐるみ!テディベアみたいなワンちゃんが話題
味のある表情と、モフモフ感がたまらない♡
似てる!チェコ在住、メラニア夫人のそっくりさん
エンタメニュース
シェア
超似てる!ネットで話題の「メラニア夫人のそっくりさん」
性格はかなり違うようだけど…
エンタメニュース
シェア
グラミー賞の舞台裏に潜入!「ギフト・ラウンジ」って?
グラミー賞の発表前に、セレブたちがプレゼントを貰いにやってくる、秘密のブースがあるんです…。
SNSで海外女子を虜にする、「塩振り王子」って何者?
エンタメニュース
シェア
海外女子が悶絶する、ネットで話題の「塩振り王子」って?
せ…セクシーwww
ネットで話題!有名セレブのそっくりさん11連発
エンタメニュース
シェア
似てる!ネットで見つけた「セレブのそっくりさん」11人
見分けがつかないレベル…
音楽好きなら一度は行きたい「世界の音楽フェス」
エンタメニュース
シェア
音楽好き必見!世界の狙い目「音楽フェス」12選
せっかく海外に行くなら、フェスに参加するのも楽しそう♡
カーラ・デルヴィーニュ&ジェイデン・スミスが「恋人役」で共演
エンタメニュース
シェア
カーラとジェイデン・スミスが新作映画で「恋人役」に!
カーラ・デルヴィーニュが主演の「悲恋映画」って…意外だけど、観たい!