出演取り消し…!?戦うケシャがインスタに心情を吐露

性的暴力を加えたと言われるプロデューサーが、ケシャの出演承諾を撤回…。

人気の記事

ケシャは今月に入ってからも、医療記録を開示するべきだと主張されるなど、プロデューサーのドクター・ルークとの戦いはまだまだ終わらない。それでもケシャはパフォーマンスできるようになってきた。

カムバックの場に選んだのはコーチェラ・フェスティバル。同曲は、年振りのシングルとなった。その後も徐々に公の場に出るチャンスは増え、今月22日(現地時間)に開催される大舞台ビルボード・ミュージック・アワードでも歌声を披露するだろうと言われていたのだが…。

ADの後に記事が続きます

17日にビルボード・ミュージック・アワードのプロデューサーが以下のようにコメント。

「ケシャは出演を引き受けてくれました。ドクター・ルークのレコード・レーベル Kemosabe Recordsの承諾書も受け取りました。しかし、その後のマスコミ報道を受け、511日に承諾が撤回されました。現段階、ケシャとKemosabeは合意に至っておりません」。

マスコミ報道というのは、TMZが報道した「ドクター・ルークの顔写真をパフォーマンスで使用する」や「裁判のことを語る」といったもの。

承諾撤回について、昨日ケシャがInstagramでコメント。

「ボブ・ディランの(生誕75周年を祝うため)『It Ain't Me Babe/悲しきベイブ』を今年のビルボード・ミュージック・アワードで披露できることを楽しみにしていました。それを禁じられてしまい、本当に残念で申し訳なく思っています。ただはっきりさせたいことは、私の大好きなソングライターに敬意を払うためのパフォーマンスを予定していたこと、ドクター・ルーク関連のことをする予定はありませんでした。彼の写真を使用する予定も、彼のことを言及することも、今の法的状況をほのめかすつもりもなかった。ただただ大好きな一曲を歌って、尊敬しているアーティストに敬意を払いたかっただけです。変わらぬ支援をありがとう」。

ケシャはSNSで気持ちを赤裸々に語ることが多く、最近ではケシャの体型をひどく言う人に対して両中指を立てた写真をアップした。

「うつと摂食障害と戦い続けています。キャリアも順調にいかず、苦戦している感じることがあります。でも人生を取り戻すことを決めました。自由と幸せと声と価値も。黙って隠れることはしない。今日からFuck it(どうでもいい)と言って、人生を生きる。だからFUUUUUUUUCK it。そう決めた。今は超幸せ。それに私の体型を批判している人、fuck u(くそくらえ)。批判するヤツはバカにしか見えない」。

苦しい環境にいながらも、自分の音楽を作り続けるために戦い続けているケシャ。圧力にも負けずに、たくさんの味方がいることを支えに、どうか負けないでほしい。

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
性的暴行疑惑のウディ・アレンに有名女優が縁切り宣言!
「彼とは二度と仕事はしない」
英国ロイヤルファミリーの豪華専用列車にうっとり♡
エンタメニュース
シェア
乗ってみた~い♡英王室の専用列車が豪華すぎる
"動くバッキンガム宮殿"と呼ばれるのも納得の美しさ♡
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
意外なセレブが出演しているミュージックビデオ15選
エンタメニュース
シェア
実は人気セレブが出演しているミュージックビデオ15選
いつもと違った表情がカッコいい!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」