ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームのカップルを応援しているファンにとってはショッキングなニュースが! なんとセレーナ・ゴメスとオーリーがクラブのV.I.P.個室でイチャついてたらしい。

<TMZ>によると、6日にラスベガスでライブを終えたセレーナが打ち上げパーティのためにクラブへ移動。そこにサプライズで現れたのがオーリー。彼の登場にセレーナは大喜びしたらしい。そのときの写真がこちら。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

これは、確かに、ただの友達同士のハグには見えない! その後2人は同じ車に乗って帰ったそう。一応同じホテルには帰らなかったらしいし、実際イチャついてはいたけど、写真で見るほどベタベタではなかったとの目撃情報があるようだが…。

実は、2年ほど前からセレーナとオーリーの関係は噂されており、同じく2年ほど前にジャスティン・ビーバーとオーリーの元妻ミランダ・カーにも噂が流れていた。さらに、ジャスティンが「ミランダは良かったよ」と挑発し、2014年6月にオーリーがジャスティンを殴ったこともあった。

ちなみに、ちょっと笑えることに、ジャスティンはオーリーにひどく嫉妬をしており、友人のクリス・ブラウンに相談しているんだとか。クリスのアドバイスは、「先に連絡をした方が負けだ。絶対にセレーナに連絡するな、SNSにも何も書き込むな」だったらしく、珍しく(?)ジャスティンも沈黙を貫いている様子。

そんな過去のあるセレーナとオーリーが同じ部屋にいるだけで、なにかが起こりそうなのに、実はセレーナのライブには元妻ミランダもいたんだとか。さらに複雑なことに、セレーナはケイティの天敵テイラー・スウィフトの親友である。もう人間関係がメチャクチャでついていけないが…。

そもそも、オーリーはケイティ・ペリーと付き合ってるんじゃなかったの!? 約一週間前の5月2日にMetガラお揃いの"たまごっち"をつけて交際をアピールしたばかりなのに。

噂によると、オーリーとセレーナの件について、ケイティはリアーナに相談しているんだとか。リアーナは完全にケイティの肩を持っているそう。

数日ぶりにTwitterを更新したケイティ。その内容がこちら。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

伝説のジャズシンガー、ペギー・リーが歌う「イズ・ザット・オール・ゼア・イズ」をアップ。これがオーリーとセレーナについてなのか、まったく関係のない更新だったのかあ、分かっていないが…。

その内容は

私は恋をした、世界一美しい男の子に。川沿いを一緒に歩いたり、何時間も見つめあった。私たちは深く愛し合っていた。でもある日彼がいなくなって、私は死んじゃうんだと思った。でも死ななかった。そうと気付いたときに思ったの、愛ってたったこれだけのことなの?

そして歌の終わりは

たったこれだけのことなら、一緒に踊りましょう。お酒を呑んで楽しみましょう

これでは怒ってるのか、許してるのか、ただのケイティのお気に入りの歌なのか…。

しかし、今朝になってまたTwitterを更新。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「馬鹿げたことにエネルギーを使うのはやめて、こっちのクールなニュースに目を向けて」

オーリーが<Time>誌にUNICEFの親善大使になったことや、ウクライナなど様々な危機を迎えている国の子どもたちに教育を与えるという運動について、オーリー自身が書いている。

この複雑すぎる人間関係は今後どうなるのか? やっぱりケイティはオーリーに夢中で、破局はありえないのか?