妻を思って…結婚式に元メンバーを呼ばなかったワケ

ジャスティン・ティンバーレイクがイン・シンクの仲間を式に呼ばなかったのは…

人気の記事

元イン・シンクのジャスティン・ティンバーレイクが女優のジェシカ・ビールと結婚したのは2012年。彼が所属し、爆発的人気を得たボーイバンド、イン・シンクは2002年に事実上解散したものの、メンバー間の交流は続いていた。それなのに、ジャスティンは自身の結婚式にメンバーを誰1人呼ばなかったから、"実は超仲が悪いのでは!?"と噂されることも…。

ADの後に記事が続きます

しかし、コスモポリタン イギリス版によると、元メンバーのランス・バスが、クロエ・カーダシアンがホストを務めるトーク番組『Kocktails with Khloe』で真相を語った。

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール

ジャスティンの結婚式に参列したのかと聞かれると、こう答えた。

「いつも聞かれる質問だけど、結婚式には出てないよ。メンバー誰1人ね。でもこう言うと、『それ酷くない?』って言われる。だけどそうじゃないんだ。僕たち5人が集まると完全に"見せ物"になってしまうだろ。だって滅多に集まらないし、誰も欠けずに集まることなんてほとんどないから。そんな僕たちが全員でジャスティンの結婚式に行けば、僕たちにばかり注目が集まって、撮影会のようになってしまう。ジャスティンは、結婚式はジェシカの晴れ舞台にしてあげたかったんだよ。イン・シンクの"同窓会"にはしたくなかったんだ」

さらにランスはこう言っている。

「婚約披露パーティーには参加した、それは楽しかった。ジャスティンの想いは理解しているし、その想いは僕も大切にしたい。彼女のためだけの1日にしたいって気持ちは、すごくロマンチックだし、思いやりのあるヤツだと思ったよ」

インシンク

そもそも初めから呼ばれないことを聞かされていたらしいから、全く気まずくなかったそう。

ちなみに、逆にランスとマイケル・ターチンの結婚式へは、ジャスティンはツアー中だったため参加できなかったんだとか。

「ジャスティンのスケジュールをチェックしなかったんだ。自分たちがわざと招待していないみたいになってしまってたけど。まさか、クリスマスの直前までツアーをしている人がいるとは思ってもいなかったよ。本当に来てもらえなくて残念だった。仕方がないことだけどね」

ジャスティンの気持ちを理解してくれるメンバーでよかった。

インシンク

おまけ: ロックバンドのフォール・アウト・ボーイがインシンクのパロディ・ミュージック・ビデオをつくり、イン・シンクのメンバー2人も登場しているから、ぜひ見てみて。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
第74回ヴェネチア映画祭、話題作を現地からお届け
エンタメニュース
シェア
「ヴェネチア国際映画祭」現地レポ !話題作を総まとめ
受賞作品、そして賛否が飛び交ったあの話題作まで一挙ご紹介!
エンタメニュース
シェア
ビヨンセが感動スピーチ!ハリケーン被災者支援を呼びかけ
被災地ヒューストン出身のビヨンセは、現地に駆けつけ、率先して支援活動を行ったそう!
今さら聞けない! "モード界の皇帝"カール・ラガーフェルドってどんなひと?
エンタメニュース
シェア
なぜポニーテール?カール・ラガーフェルドについて気になること15
84歳を迎えた、"モード界の皇帝"カール。実は苦労していた過去もあるみたい…!
エンタメニュース
シェア
編集部が実践!平日夜を充実させるエンタメライフ♡
退屈な夜も、アイデアと行動次第で楽しめる♡
ダイアナ元妃がプリンセスになる前の貴重なフォトアルバム18選
エンタメニュース
シェア
幼い頃から気品たっぷり!ダイアナ妃の子ども時代をたどる写真18
プールに飛び込んだり、動物と戯れたり、1歳から13歳までのキュートな少女時代をお届け!
【速報】入学おめでとう! 初登校するジョージ王子の姿をキャッチ
エンタメニュース
シェア
初めての小学校にドキドキ!?ジョージ王子の初登校をキャッチ
制服姿が父ウィリアム王子のときに負けない愛らしさ♡
テイラー・スウィフト、最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を商標登録へ
エンタメニュース
シェア
テイラー・スウィフト、新アルバムの歌詞を商標登録!?
最新アルバム『Reputation』の歌詞の一部を登録するって噂はホント?過去には他にも...
エンタメニュース
シェア
この夏1番再生されたのは?「スポティファイ」人気曲ベスト20
トップに輝いたのは、ラテン系アーティストとカナダの人気歌手がコラボしたあの曲…!
エンタメニュース
シェア
【9月のテーマ】COSMO流!ナイトライフ
楽しい「夜遊び」、していますか?
カット寸前だった!?名曲「ムーン・リバー」誕生秘話
エンタメニュース
シェア
『ティファニーで朝食を』の主題歌は「カット寸前だった」!?
さらに、「オードリー以外の人に歌わせる」という案もあったそう…