妻を思って…結婚式に元メンバーを呼ばなかったワケ

ジャスティン・ティンバーレイクがイン・シンクの仲間を式に呼ばなかったのは…

人気の記事

元イン・シンクのジャスティン・ティンバーレイクが女優のジェシカ・ビールと結婚したのは2012年。彼が所属し、爆発的人気を得たボーイバンド、イン・シンクは2002年に事実上解散したものの、メンバー間の交流は続いていた。それなのに、ジャスティンは自身の結婚式にメンバーを誰1人呼ばなかったから、"実は超仲が悪いのでは!?"と噂されることも…。

ADの後に記事が続きます

しかし、コスモポリタン イギリス版によると、元メンバーのランス・バスが、クロエ・カーダシアンがホストを務めるトーク番組『Kocktails with Khloe』で真相を語った。

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール

ジャスティンの結婚式に参列したのかと聞かれると、こう答えた。

「いつも聞かれる質問だけど、結婚式には出てないよ。メンバー誰1人ね。でもこう言うと、『それ酷くない?』って言われる。だけどそうじゃないんだ。僕たち5人が集まると完全に"見せ物"になってしまうだろ。だって滅多に集まらないし、誰も欠けずに集まることなんてほとんどないから。そんな僕たちが全員でジャスティンの結婚式に行けば、僕たちにばかり注目が集まって、撮影会のようになってしまう。ジャスティンは、結婚式はジェシカの晴れ舞台にしてあげたかったんだよ。イン・シンクの"同窓会"にはしたくなかったんだ」

さらにランスはこう言っている。

「婚約披露パーティーには参加した、それは楽しかった。ジャスティンの想いは理解しているし、その想いは僕も大切にしたい。彼女のためだけの1日にしたいって気持ちは、すごくロマンチックだし、思いやりのあるヤツだと思ったよ」

インシンク

そもそも初めから呼ばれないことを聞かされていたらしいから、全く気まずくなかったそう。

ちなみに、逆にランスとマイケル・ターチンの結婚式へは、ジャスティンはツアー中だったため参加できなかったんだとか。

「ジャスティンのスケジュールをチェックしなかったんだ。自分たちがわざと招待していないみたいになってしまってたけど。まさか、クリスマスの直前までツアーをしている人がいるとは思ってもいなかったよ。本当に来てもらえなくて残念だった。仕方がないことだけどね」

ジャスティンの気持ちを理解してくれるメンバーでよかった。

インシンク

おまけ: ロックバンドのフォール・アウト・ボーイがインシンクのパロディ・ミュージック・ビデオをつくり、イン・シンクのメンバー2人も登場しているから、ぜひ見てみて。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
いい人!『ハリポタ』主演俳優が、ひったくり被害者を手助け
スターの優しさに、元警官も驚き。
商品をアートに!?米お菓子メーカーのインスタが斬新
エンタメニュース
シェア
斬新…あるお菓子メーカーのインスタがジワるw
これ考える仕事、楽しそうかも。
アーティストとしても話題!多彩なLA在住モデルに注目♡
エンタメニュース
シェア
LA在住モデルが生み出す「刺繍アート」が斬新かわいい♡
「1つの分野」にとらわれず、色んなことに挑戦するのが今どき女子の生き方!
ママと3歳の娘の「なりきりプロジェクト」が素敵♡
エンタメニュース
シェア
3歳の女の子が体現!「強い女性」なりきりプロジェクト
辛くてもくじけない、有名女性たちをロールモデルに
LAで、失恋した人たちの「グループ・セラピー」が始動!?
エンタメニュース
シェア
良いアイデア!米女性が立ち上げた「失恋セラピー」に共感
「心の痛みを分かちあうのは、家族や友達よりも他人のほうがいい時もあるから」
コスモポリタンの公式アプリ
エンタメニュース
シェア
コスモポリタンの公式アプリが登場!
最新記事をいつでもチェックできる♡
高層マンションの「飛び出たプール」がエキサイティング!
エンタメニュース
シェア
怖い、けど入りたい!高層マンションの「飛び出たプール」
怖いけど眺めは最高♡
エンタメニュース
シェア
リアーナの新彼はナオミの元彼!ふたりの友情の行方は?
友達の元彼には手を出さないのが暗黙のルールだけど...。
エンタメニュース
シェア
ラブリ流、暮らすように滞在する旅の掟
お気に入りはパリ♡旅行先でのラブリの過ごし方とは
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子がおすすめしたい旅先は?
ギリシャ、ブラジル、アフリカ...世界中を周ったメロディー洋子さんが、みんなに行ってもらいたい国とは?