妻を思って…結婚式に元メンバーを呼ばなかったワケ

ジャスティン・ティンバーレイクがイン・シンクの仲間を式に呼ばなかったのは…

人気の記事

元イン・シンクのジャスティン・ティンバーレイクが女優のジェシカ・ビールと結婚したのは2012年。彼が所属し、爆発的人気を得たボーイバンド、イン・シンクは2002年に事実上解散したものの、メンバー間の交流は続いていた。それなのに、ジャスティンは自身の結婚式にメンバーを誰1人呼ばなかったから、"実は超仲が悪いのでは!?"と噂されることも…。

ADの後に記事が続きます

しかし、コスモポリタン イギリス版によると、元メンバーのランス・バスが、クロエ・カーダシアンがホストを務めるトーク番組『Kocktails with Khloe』で真相を語った。

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール

ジャスティンの結婚式に参列したのかと聞かれると、こう答えた。

「いつも聞かれる質問だけど、結婚式には出てないよ。メンバー誰1人ね。でもこう言うと、『それ酷くない?』って言われる。だけどそうじゃないんだ。僕たち5人が集まると完全に"見せ物"になってしまうだろ。だって滅多に集まらないし、誰も欠けずに集まることなんてほとんどないから。そんな僕たちが全員でジャスティンの結婚式に行けば、僕たちにばかり注目が集まって、撮影会のようになってしまう。ジャスティンは、結婚式はジェシカの晴れ舞台にしてあげたかったんだよ。イン・シンクの"同窓会"にはしたくなかったんだ」

さらにランスはこう言っている。

「婚約披露パーティーには参加した、それは楽しかった。ジャスティンの想いは理解しているし、その想いは僕も大切にしたい。彼女のためだけの1日にしたいって気持ちは、すごくロマンチックだし、思いやりのあるヤツだと思ったよ」

インシンク

そもそも初めから呼ばれないことを聞かされていたらしいから、全く気まずくなかったそう。

ちなみに、逆にランスとマイケル・ターチンの結婚式へは、ジャスティンはツアー中だったため参加できなかったんだとか。

「ジャスティンのスケジュールをチェックしなかったんだ。自分たちがわざと招待していないみたいになってしまってたけど。まさか、クリスマスの直前までツアーをしている人がいるとは思ってもいなかったよ。本当に来てもらえなくて残念だった。仕方がないことだけどね」

ジャスティンの気持ちを理解してくれるメンバーでよかった。

インシンク

おまけ: ロックバンドのフォール・アウト・ボーイがインシンクのパロディ・ミュージック・ビデオをつくり、イン・シンクのメンバー2人も登場しているから、ぜひ見てみて。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
世界中で人気の「COSMOPOLITAN SUMMER Party」日本での開催決定!
先着でお得に申し込み♡7月8日(土)は、ホテルニューオータニのガーデンプールに集合!
エンタメニュース
シェア
祐真キキさんの忘れられない素敵な出会いとは?
ドラマ『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』がターニングポイント♡
ジェニファー・ハドソンがカラオケ大会に出場
エンタメニュース
シェア
ジェニファー・ハドソン、こっそり参加したカラオケ大会で優勝!?
『ドリームガールズ』のジェニファーが素人だらけのカラオケ大会にこっそり出場し、75ドルの賞金をゲット!
ワンコをまん丸に♡トリマーのInstagramがヤバ可愛い
エンタメニュース
シェア
たまらん…♡犬を「まん丸」にカットするトリマーに注目
癒される~♡
エンタメニュース
シェア
アン・ハサウェイの私生活は?ネットの質問に素で回答♡
アン・ハサウェイはヴィーガン?『レ・ミゼラブル』で本当に歌っていたの?
エンタメニュース
シェア
ぽっちゃり女優だけ違う衣装。これって「体型差別」!?
映画『ピッチ・パーフェクト3』の衣装選びについて、デザイナーは「自信が持てる服を着ることが大事」と反論。
米ポルノ産業はどう変わった?90年代と比較してみた
エンタメニュース
シェア
90年代とはこんなに違う!米ポルノ産業の「今」
近年は、女性の「ポルノ視聴率」が急上昇!? 
大人女子にオススメしたい、夜のお出かけプラン19選
エンタメニュース
シェア
居酒屋だけじゃない!夜のおすすめ女子会プラン19選
「いつもタラレバ話をするだけで終わってしまう…」というあなたに。
SNSで話題!バラが入った『美女と野獣』タンブラー
エンタメニュース
シェア
これ欲しい♡『美女と野獣』のタンブラーが大人気!
どこで買えるの~?
エンタメニュース
シェア
「フランス発フェス」が日本でキックオフパーティを開催!
今のフレンチミュージックシーンを語る上でハズせない、人気アーティストの集結を見逃さないで!