妻を思って…結婚式に元メンバーを呼ばなかったワケ

ジャスティン・ティンバーレイクがイン・シンクの仲間を式に呼ばなかったのは…

人気の記事

元イン・シンクのジャスティン・ティンバーレイクが女優のジェシカ・ビールと結婚したのは2012年。彼が所属し、爆発的人気を得たボーイバンド、イン・シンクは2002年に事実上解散したものの、メンバー間の交流は続いていた。それなのに、ジャスティンは自身の結婚式にメンバーを誰1人呼ばなかったから、"実は超仲が悪いのでは!?"と噂されることも…。

ADの後に記事が続きます

しかし、コスモポリタン イギリス版によると、元メンバーのランス・バスが、クロエ・カーダシアンがホストを務めるトーク番組『Kocktails with Khloe』で真相を語った。

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール

ジャスティンの結婚式に参列したのかと聞かれると、こう答えた。

「いつも聞かれる質問だけど、結婚式には出てないよ。メンバー誰1人ね。でもこう言うと、『それ酷くない?』って言われる。だけどそうじゃないんだ。僕たち5人が集まると完全に"見せ物"になってしまうだろ。だって滅多に集まらないし、誰も欠けずに集まることなんてほとんどないから。そんな僕たちが全員でジャスティンの結婚式に行けば、僕たちにばかり注目が集まって、撮影会のようになってしまう。ジャスティンは、結婚式はジェシカの晴れ舞台にしてあげたかったんだよ。イン・シンクの"同窓会"にはしたくなかったんだ」

さらにランスはこう言っている。

「婚約披露パーティーには参加した、それは楽しかった。ジャスティンの想いは理解しているし、その想いは僕も大切にしたい。彼女のためだけの1日にしたいって気持ちは、すごくロマンチックだし、思いやりのあるヤツだと思ったよ」

インシンク

そもそも初めから呼ばれないことを聞かされていたらしいから、全く気まずくなかったそう。

ちなみに、逆にランスとマイケル・ターチンの結婚式へは、ジャスティンはツアー中だったため参加できなかったんだとか。

「ジャスティンのスケジュールをチェックしなかったんだ。自分たちがわざと招待していないみたいになってしまってたけど。まさか、クリスマスの直前までツアーをしている人がいるとは思ってもいなかったよ。本当に来てもらえなくて残念だった。仕方がないことだけどね」

ジャスティンの気持ちを理解してくれるメンバーでよかった。

インシンク

おまけ: ロックバンドのフォール・アウト・ボーイがインシンクのパロディ・ミュージック・ビデオをつくり、イン・シンクのメンバー2人も登場しているから、ぜひ見てみて。

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
性的暴行疑惑のウディ・アレンに有名女優が縁切り宣言!
「彼とは二度と仕事はしない」
英国ロイヤルファミリーの豪華専用列車にうっとり♡
エンタメニュース
シェア
乗ってみた~い♡英王室の専用列車が豪華すぎる
"動くバッキンガム宮殿"と呼ばれるのも納得の美しさ♡
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
意外なセレブが出演しているミュージックビデオ15選
エンタメニュース
シェア
実は人気セレブが出演しているミュージックビデオ15選
いつもと違った表情がカッコいい!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」