元イン・シンクのジャスティン・ティンバーレイクが女優のジェシカ・ビールと結婚したのは2012年。彼が所属し、爆発的人気を得たボーイバンド、イン・シンクは2002年に事実上解散したものの、メンバー間の交流は続いていた。それなのに、ジャスティンは自身の結婚式にメンバーを誰1人呼ばなかったから、"実は超仲が悪いのでは!?"と噂されることも…。

しかし、コスモポリタン イギリス版によると、元メンバーのランス・バスが、クロエ・カーダシアンがホストを務めるトーク番組『Kocktails with Khloe』で真相を語った。

ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール
Getty Images

ジャスティンの結婚式に参列したのかと聞かれると、こう答えた。

「いつも聞かれる質問だけど、結婚式には出てないよ。メンバー誰1人ね。でもこう言うと、『それ酷くない?』って言われる。だけどそうじゃないんだ。僕たち5人が集まると完全に"見せ物"になってしまうだろ。だって滅多に集まらないし、誰も欠けずに集まることなんてほとんどないから。そんな僕たちが全員でジャスティンの結婚式に行けば、僕たちにばかり注目が集まって、撮影会のようになってしまう。ジャスティンは、結婚式はジェシカの晴れ舞台にしてあげたかったんだよ。イン・シンクの"同窓会"にはしたくなかったんだ」

さらにランスはこう言っている。

「婚約披露パーティーには参加した、それは楽しかった。ジャスティンの想いは理解しているし、その想いは僕も大切にしたい。彼女のためだけの1日にしたいって気持ちは、すごくロマンチックだし、思いやりのあるヤツだと思ったよ」

インシンク
Getty Images

そもそも初めから呼ばれないことを聞かされていたらしいから、全く気まずくなかったそう。

ちなみに、逆にランスとマイケル・ターチンの結婚式へは、ジャスティンはツアー中だったため参加できなかったんだとか。

「ジャスティンのスケジュールをチェックしなかったんだ。自分たちがわざと招待していないみたいになってしまってたけど。まさか、クリスマスの直前までツアーをしている人がいるとは思ってもいなかったよ。本当に来てもらえなくて残念だった。仕方がないことだけどね」

ジャスティンの気持ちを理解してくれるメンバーでよかった。

インシンク
Getty Images

おまけ: ロックバンドのフォール・アウト・ボーイがインシンクのパロディ・ミュージック・ビデオをつくり、イン・シンクのメンバー2人も登場しているから、ぜひ見てみて。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
*NSYNC - It's Gonna Be Me (Official Video)
*NSYNC - It's Gonna Be Me (Official Video) thumnail
Watch onWatch on YouTube
これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Fall Out Boy - Irresistible (Official Music Video) ft. Demi Lovato
Fall Out Boy - Irresistible (Official Music Video) ft. Demi Lovato thumnail
Watch onWatch on YouTube

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN UK