『ハイスクール・ミュージカル』第4弾が制作決定!

トロイとガブリエラ、シャーペイの出演は…?

2006年にアメリカで初放映され、日本でも人気を博したディズニーの青春ミュージカルシリーズ『ハイスクール・ミュージカル(以下、HSM)』。これまで劇場版を含むシリーズ3作品が制作されてきたけど、放送開始から今年で10周年を迎えた今、登場人物を一新して第4弾が制作されるらしい!

コスモポリタン イギリス版によると、気になるキャストはまだ決まっていないみたいだけど、現時点で発表されている登場人物は次の通り。

ADの後に記事が続きます

まずは、目立ちたがり屋でチアリーダーのタマラ。彼女は(ドラマの舞台である)イースト高校きってのバッド・ガールになりたいと思っているんだとか。ということは、シャーペイがチアリーダーになったって感じ!?

サッカー選手のエリンは、常にナンバーワンを目指している女の子。彼女はデレクという男の子が好きなんだけど、彼はいわゆる"不良キャラ"らしい。

そのデレクにとってもまた、エリンは気になる存在。彼は優秀なサッカー選手で、時には自宅にあるスタジオで幼い女の子たちにダンスを教えたりもしているんだとか。

その他の登場人物は、エリンの親友でチアリーダーのナタリーに、サッカー部のキャプテンのキャンベル。キャンベルはどうやら、エリンに惹かれてるみたい…ってことは三角関係!?

というわけで、残念ながらイースト高校のゴールデン・カップル、トロイ(ザック・エフロン)とガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ)、そしてイジワルだけど憎めないシャーペイ(アシュレイ・ティスデイル)の出演は今のところ微妙そう。『HSM』ファンは、続報に期待しよう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
デビューアルバム発売目前!ソンミが感じる「刺激」って?
アルバムに込めた思いや、最近刺激を受けたことについて聞いてみました!
テイラー・スウィフト
エンタメニュース
シェア
感動的…テイラー・スウィフト、妊婦のファンに神対応
流産の危険があると明かしたファンのためにテイラーがとった行動とは…
エンタメニュース
シェア
Babykiyさんが「今」感じている刺激とは?
激しいだけじゃない、ほっこりするような刺激まで、Babykiyさんの毎日には刺激がいっぱい♡
LINE 告知
エンタメニュース
シェア
無料スタンプも♡「コスモポリタン」がLINEに登場!
週に3回、世界中から厳選した情報をお届け!
『ワンダーウーマン』(2017)  去年のコスプレの大本命が『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインなら、今年の人気トップになりそうなのが、ご存じワンダーウーマン。カブリを避けたければ、ワンダーウーマンの母ヒッポリタや、スティーブの秘書エッタ・キャンディという案も。
エンタメニュース
シェア
ハロウィン仮装のアイディアに!コスプレしたくなる映画28選
今年は、ワンダーウーマンの仮装が大本命の予感…♡
美容業界のカリスマ、リサ・エルドリッジの人生を変えたアートとは?
エンタメニュース
シェア
セレブご指名のメイクアップアーティストを刺激したアートとは?
顧客は英国プリンセスや超大物女優! リサ・エルドリッジをインスパイアしたカルチャーに迫る。
メロディが耳から離れない!80年代名曲リスト13
エンタメニュース
シェア
聴いたら耳から離れない!80年代の大ヒット曲13
CMに映画に大活躍! あなたは何曲知ってる?
エンタメニュース
シェア
同僚とキス…!?コスモポリタン編集部の刺激的な日常
コスモポリタンアメリカ版編集部の舞台裏に迫るリアリティー番組『SO COSMO』がおもしろい!
エンタメニュース
シェア
【10月のテーマ】刺激足りてますか?
毎日同じことの繰り返しで飽きてしまっている人へ。
第74回ヴェネチア映画祭、話題作を現地からお届け
エンタメニュース
シェア
「ヴェネチア国際映画祭」現地レポ !話題作を総まとめ
受賞作品、そして賛否が飛び交ったあの話題作まで一挙ご紹介!