『ハイスクール・ミュージカル』第4弾が制作決定!

トロイとガブリエラ、シャーペイの出演は…?

2006年にアメリカで初放映され、日本でも人気を博したディズニーの青春ミュージカルシリーズ『ハイスクール・ミュージカル(以下、HSM)』。これまで劇場版を含むシリーズ3作品が制作されてきたけど、放送開始から今年で10周年を迎えた今、登場人物を一新して第4弾が制作されるらしい!

コスモポリタン イギリス版によると、気になるキャストはまだ決まっていないみたいだけど、現時点で発表されている登場人物は次の通り。

ADの後に記事が続きます

まずは、目立ちたがり屋でチアリーダーのタマラ。彼女は(ドラマの舞台である)イースト高校きってのバッド・ガールになりたいと思っているんだとか。ということは、シャーペイがチアリーダーになったって感じ!?

サッカー選手のエリンは、常にナンバーワンを目指している女の子。彼女はデレクという男の子が好きなんだけど、彼はいわゆる"不良キャラ"らしい。

そのデレクにとってもまた、エリンは気になる存在。彼は優秀なサッカー選手で、時には自宅にあるスタジオで幼い女の子たちにダンスを教えたりもしているんだとか。

その他の登場人物は、エリンの親友でチアリーダーのナタリーに、サッカー部のキャプテンのキャンベル。キャンベルはどうやら、エリンに惹かれてるみたい…ってことは三角関係!?

というわけで、残念ながらイースト高校のゴールデン・カップル、トロイ(ザック・エフロン)とガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ)、そしてイジワルだけど憎めないシャーペイ(アシュレイ・ティスデイル)の出演は今のところ微妙そう。『HSM』ファンは、続報に期待しよう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
アン・ハサウェイの私生活は?ネットの質問に素で回答♡
アン・ハサウェイはヴィーガン?『レ・ミゼラブル』で本当に歌っていたの?
エンタメニュース
シェア
ぽっちゃり女優だけ違う衣装。これって「体型差別」!?
映画『ピッチ・パーフェクト3』の衣装選びについて、デザイナーは「自信が持てる服を着ることが大事」と反論。
米ポルノ産業はどう変わった?90年代と比較してみた
エンタメニュース
シェア
90年代とはこんなに違う!米ポルノ産業の「今」
近年は、女性の「ポルノ視聴率」が急上昇!? 
大人女子にオススメしたい、夜のお出かけプラン19選
エンタメニュース
シェア
居酒屋だけじゃない!夜のおすすめ女子会プラン19選
「いつもタラレバ話をするだけで終わってしまう…」というあなたに。
SNSで話題!バラが入った『美女と野獣』タンブラー
エンタメニュース
シェア
これ欲しい♡『美女と野獣』のタンブラーが大人気!
どこで買えるの~?
エンタメニュース
シェア
「フランス発フェス」が日本でキックオフパーティを開催!
今のフレンチミュージックシーンを語る上でハズせない、人気アーティストの集結を見逃さないで!
女性の「リアルな体」を讃えた、人気ラッパーに絶賛の声
エンタメニュース
シェア
女性の「リアルな体」を讃えた、人気ラッパーに絶賛の声
惚れてまうやろー!
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子、コスモポリタンのCOVER GIRLに!
今月からスタートする"COVER GIRL"企画。1年間担当してくれるのは『コスモポリタン』の理想像にピッタリとハマる、メロディー洋子さん♡ 
エンタメニュース
シェア
ラブリがコスモポリタンのCOVER GIRLに決定!
今月からラブリさんが1年間コスモポリタンの"COVER GIRL"に! 誰に対しても愛情いっぱいでフランクに接する彼女の本質とは?
酷い!ウェディング・ソングの帝王ジェイムス・ブラントが語る、歌詞の本当の意味
エンタメニュース
シェア
定番ウェディング・ソング、本来の意味はストーカー!?
ヒット曲「You're Beautiful(ユア・ビューティフル)」に隠されたエピソードをジェームス・ブラントが告白。