『ハイスクール・ミュージカル』第4弾が制作決定!

トロイとガブリエラ、シャーペイの出演は…?

2006年にアメリカで初放映され、日本でも人気を博したディズニーの青春ミュージカルシリーズ『ハイスクール・ミュージカル(以下、HSM)』。これまで劇場版を含むシリーズ3作品が制作されてきたけど、放送開始から今年で10周年を迎えた今、登場人物を一新して第4弾が制作されるらしい!

コスモポリタン イギリス版によると、気になるキャストはまだ決まっていないみたいだけど、現時点で発表されている登場人物は次の通り。

ADの後に記事が続きます

まずは、目立ちたがり屋でチアリーダーのタマラ。彼女は(ドラマの舞台である)イースト高校きってのバッド・ガールになりたいと思っているんだとか。ということは、シャーペイがチアリーダーになったって感じ!?

サッカー選手のエリンは、常にナンバーワンを目指している女の子。彼女はデレクという男の子が好きなんだけど、彼はいわゆる"不良キャラ"らしい。

そのデレクにとってもまた、エリンは気になる存在。彼は優秀なサッカー選手で、時には自宅にあるスタジオで幼い女の子たちにダンスを教えたりもしているんだとか。

その他の登場人物は、エリンの親友でチアリーダーのナタリーに、サッカー部のキャプテンのキャンベル。キャンベルはどうやら、エリンに惹かれてるみたい…ってことは三角関係!?

というわけで、残念ながらイースト高校のゴールデン・カップル、トロイ(ザック・エフロン)とガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ)、そしてイジワルだけど憎めないシャーペイ(アシュレイ・ティスデイル)の出演は今のところ微妙そう。『HSM』ファンは、続報に期待しよう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
パパたちが娘に贈る「自分を愛するための言葉」に感動
エンタメニュース
シェア
パパと娘の「自分を愛するレッスン」が素敵すぎ!
毎日声に出して唱えたら、勇気が湧いてきそう!
イギリスが、アザラシを保護する島の管理人募集中
エンタメニュース
シェア
イギリスで!アザラシを保護する「島の管理人」募集中
年収は約340万円なり。
こんなにあった!英語で「おっぱい」を何て呼ぶ?
エンタメニュース
シェア
バリエーション豊富すぎ!英語での「おっぱい」の呼び方♡
「マラカス」って…w
エンタメニュース
シェア
「海外でキャリアを築く方法」祐真キキ連載 Vol.1
"海外で働くこと"も選択の1つとしてアリかも♡
『プラダを着た悪魔』がブロードウェイミュージカルに♡
エンタメニュース
シェア
観たい!『プラダを着た悪魔』、ミュージカル化が決定
音楽を担当するのは、エルトン・ジョン!
エンタメニュース
シェア
中に人、入ってる?美声を持つオウムの動画が話題
人気歌手の曲を完コピ!
アカデミー受賞
エンタメニュース
シェア
感動…!人気セレブの「オスカー受賞」名場面10選
2月に開催されるアカデミー賞授賞式に向けて、過去の名シーンをおさらい♡
フィリピン発!「未来のイケメン候補」たちがカワイイ♡
エンタメニュース
シェア
フィリピンの「次世代イケメン動画」がカワイすぎる!
予想外の視点ww
エマ・ワトソン
エンタメニュース
シェア
エマらしい!「シンデレラ役を断った」のはなぜ?
実は『美女と野獣』の前に、シンデレラ役のオファーも来てたんだとか。
ホテル
エンタメニュース
シェア
授賞式シーズン到来!セレブ出現率の高いL.A.ホテル7選
運が良ければ、憧れのセレブに会えちゃうかも?