『ハイスクール・ミュージカル』第4弾が制作決定!

トロイとガブリエラ、シャーペイの出演は…?

2006年にアメリカで初放映され、日本でも人気を博したディズニーの青春ミュージカルシリーズ『ハイスクール・ミュージカル(以下、HSM)』。これまで劇場版を含むシリーズ3作品が制作されてきたけど、放送開始から今年で10周年を迎えた今、登場人物を一新して第4弾が制作されるらしい!

コスモポリタン イギリス版によると、気になるキャストはまだ決まっていないみたいだけど、現時点で発表されている登場人物は次の通り。

ADの後に記事が続きます

まずは、目立ちたがり屋でチアリーダーのタマラ。彼女は(ドラマの舞台である)イースト高校きってのバッド・ガールになりたいと思っているんだとか。ということは、シャーペイがチアリーダーになったって感じ!?

サッカー選手のエリンは、常にナンバーワンを目指している女の子。彼女はデレクという男の子が好きなんだけど、彼はいわゆる"不良キャラ"らしい。

そのデレクにとってもまた、エリンは気になる存在。彼は優秀なサッカー選手で、時には自宅にあるスタジオで幼い女の子たちにダンスを教えたりもしているんだとか。

その他の登場人物は、エリンの親友でチアリーダーのナタリーに、サッカー部のキャプテンのキャンベル。キャンベルはどうやら、エリンに惹かれてるみたい…ってことは三角関係!?

というわけで、残念ながらイースト高校のゴールデン・カップル、トロイ(ザック・エフロン)とガブリエラ(ヴァネッサ・ハジェンズ)、そしてイジワルだけど憎めないシャーペイ(アシュレイ・ティスデイル)の出演は今のところ微妙そう。『HSM』ファンは、続報に期待しよう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
商品をアートに!?米お菓子メーカーのインスタが斬新
エンタメニュース
シェア
斬新…あるお菓子メーカーのインスタがジワるw
これ考える仕事、楽しそうかも。
アーティストとしても話題!多彩なLA在住モデルに注目♡
エンタメニュース
シェア
LA在住モデルが生み出す「刺繍アート」が斬新かわいい♡
「1つの分野」にとらわれず、色んなことに挑戦するのが今どき女子の生き方!
ママと3歳の娘の「なりきりプロジェクト」が素敵♡
エンタメニュース
シェア
3歳の女の子が体現!「強い女性」なりきりプロジェクト
辛くてもくじけない、有名女性たちをロールモデルに
LAで、失恋した人たちの「グループ・セラピー」が始動!?
エンタメニュース
シェア
良いアイデア!米女性が立ち上げた「失恋セラピー」に共感
「心の痛みを分かちあうのは、家族や友達よりも他人のほうがいい時もあるから」
コスモポリタンの公式アプリ
エンタメニュース
シェア
コスモポリタンの公式アプリが登場!
最新記事をいつでもチェックできる♡
高層マンションの「飛び出たプール」がエキサイティング!
エンタメニュース
シェア
怖い、けど入りたい!高層マンションの「飛び出たプール」
怖いけど眺めは最高♡
エンタメニュース
シェア
リアーナの新彼はナオミの元彼!ふたりの友情の行方は?
友達の元彼には手を出さないのが暗黙のルールだけど...。
エンタメニュース
シェア
ラブリ流、暮らすように滞在する旅の掟
お気に入りはパリ♡旅行先でのラブリの過ごし方とは
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子がおすすめしたい旅先は?
ギリシャ、ブラジル、アフリカ...世界中を周ったメロディー洋子さんが、みんなに行ってもらいたい国とは?
エンタメニュース
シェア
コスモガール、ソンミの音楽活動が本格START!
「言い訳をしない」ことで長年の夢だった歌手の道が叶った、というソンミさんに今の気持ちをインタビュー!