知らなかった!「YouTube」を最大限に楽しむiPhoneの裏技

YouTubeアプリを閉じても、音楽が聞ける!?

iPhoneでYouTubeのプレイリストを再生するのに、いちいちアプリを開かなければいけないって、ストレスに感じたことありませんか?

ところがこのストレスを解消してくれる便利な裏技をコスモポリタン イギリス版で発見! YouTube画面を表示しなくても、楽にストリーミングすることができるんです!

ADの後に記事が続きます

1. SafariでYouTubeを開きましょう。アプリ版じゃなくてブラウザで、がポイント。iPhoneが"アプリでページを表示しますか"と聞いてきたらNoにしてくださいね。

2. いつも通りプレイリストを作ったら、「ホームボタン」 でページを離れます。すると当然再生中の曲は止まりますが…

3. ここからが肝心。ホーム画面を下から上へスワイプして「コントロールセンター」を引っ張り出します。

4. 再生マークを押せば、YouTubeを開かずに楽々再生が可能!

知らなかった!「YouTube」を最大限に楽しむiPhoneの裏技

こうすればYouTubeで音楽を楽しみながらも、他のアプリで好きなことができるというわけ。ちょっと煩わしいと感じていた方はぜひお試しあれ。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
いい人!『ハリポタ』主演俳優が、ひったくり被害者を手助け
スターの優しさに、元警官も驚き。
商品をアートに!?米お菓子メーカーのインスタが斬新
エンタメニュース
シェア
斬新…あるお菓子メーカーのインスタがジワるw
これ考える仕事、楽しそうかも。
アーティストとしても話題!多彩なLA在住モデルに注目♡
エンタメニュース
シェア
LA在住モデルが生み出す「刺繍アート」が斬新かわいい♡
「1つの分野」にとらわれず、色んなことに挑戦するのが今どき女子の生き方!
ママと3歳の娘の「なりきりプロジェクト」が素敵♡
エンタメニュース
シェア
3歳の女の子が体現!「強い女性」なりきりプロジェクト
辛くてもくじけない、有名女性たちをロールモデルに
LAで、失恋した人たちの「グループ・セラピー」が始動!?
エンタメニュース
シェア
良いアイデア!米女性が立ち上げた「失恋セラピー」に共感
「心の痛みを分かちあうのは、家族や友達よりも他人のほうがいい時もあるから」
コスモポリタンの公式アプリ
エンタメニュース
シェア
コスモポリタンの公式アプリが登場!
最新記事をいつでもチェックできる♡
高層マンションの「飛び出たプール」がエキサイティング!
エンタメニュース
シェア
怖い、けど入りたい!高層マンションの「飛び出たプール」
怖いけど眺めは最高♡
エンタメニュース
シェア
リアーナの新彼はナオミの元彼!ふたりの友情の行方は?
友達の元彼には手を出さないのが暗黙のルールだけど...。
エンタメニュース
シェア
ラブリ流、暮らすように滞在する旅の掟
お気に入りはパリ♡旅行先でのラブリの過ごし方とは
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子がおすすめしたい旅先は?
ギリシャ、ブラジル、アフリカ...世界中を周ったメロディー洋子さんが、みんなに行ってもらいたい国とは?