衝撃!司会者と容疑者がまさかの瓜ふたつ!?

思わず二度見!

人気の記事

先日放送された、英BBCの長寿番組『Crimewatch』での一コマが、コスモポリタン イギリス版で話題に。

この番組は、過去の未解決事件などを取り上げ、真相解明のため人々の関心と情報を集めようという趣旨のもの。いたってシリアスな番組として1984年から放映されているのですが…この回はまさかのハプニングが。

ADの後に記事が続きます

問題の一コマは、番組で取り上げた暴行犯の顔がスクリーンに映しだされた場面。

その写真はなんと…司会の男性ジェイソンとソックリ!

もちろん2人は全くの別人。現在暴行犯は投獄中とのことで、(言うまでもないけど)ジェイソンのアリバイは立証されています。

それでもジェイソンは、事件解決のため真剣な表情で番組を進行するのでした。

この珍事は多くのネットユーザーによってツイートされたもよう。

最後はなんと、ジェイソン本人から「写真見たよ」とツイートが! 意外と自分でも爆笑してたりして。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
もうすぐ平昌五輪!日本人選手をイッキにチェック
期待のニューフェイスからベテラン勢まで、競技別に出場選手をご紹介♡
エンタメニュース
シェア
メーガン去る『スーツ』にキャサリン・ハイグルが仲間入り
主演のパトリックも降板が決定した『SUITS/スーツ』、新しい顔ぶれでの展開が楽しみ!
エンタメニュース
シェア
メロディ―洋子の最高のバレンタインの思い出♡
当時遠距離恋愛だった彼が、サプライズを仕掛け…!?
エンタメニュース
シェア
お気に入りのお店も♡ラブリの大人なバレンタインプラン
読者におすすめしたい、行きつけスイーツショップも教えてもらいました!
エンタメニュース
シェア
シャッツ杏那に聞いた、バレンタインの失敗談って!?
マシュマロをバレンタインのお返しであげると、こんな意味に…?
エンタメニュース
シェア
300万円超え!?グラミーで配られるギフトバッグって?
トレンドアイテムが丸わかり!中には日本から採用されたジュエリーブランドも。
エンタメニュース
シェア
どういうこと!?「ラクダのミスコン」で整形手術の不正が発覚
ボトックスやコラーゲンを注入するなど、12頭のラクダが参加資格を剥奪される事態に。…って、なんのこっちゃ!?
エンタメニュース
シェア
クロエ・モレッツ、ファッションアイコンは彼ママ?
レッドカーペットにヴィクトリア・ベッカムを彷彿させるパンツスーツで登場!
エンタメニュース
シェア
Babykiyに聞いた、夢を実現する秘訣
やっぱり目標は言葉にするっていうのが具現化する一番のポイントかも
エンタメニュース
シェア
20代最後のソンミさんが今年やりたいことって?
アーティストとしてはもちろん、プライベートの抱負も聞いてきました!