衝撃!司会者と容疑者がまさかの瓜ふたつ!?

思わず二度見!

人気の記事

先日放送された、英BBCの長寿番組『Crimewatch』での一コマが、コスモポリタン イギリス版で話題に。

この番組は、過去の未解決事件などを取り上げ、真相解明のため人々の関心と情報を集めようという趣旨のもの。いたってシリアスな番組として1984年から放映されているのですが…この回はまさかのハプニングが。

ADの後に記事が続きます

問題の一コマは、番組で取り上げた暴行犯の顔がスクリーンに映しだされた場面。

その写真はなんと…司会の男性ジェイソンとソックリ!

もちろん2人は全くの別人。現在暴行犯は投獄中とのことで、(言うまでもないけど)ジェイソンのアリバイは立証されています。

それでもジェイソンは、事件解決のため真剣な表情で番組を進行するのでした。

この珍事は多くのネットユーザーによってツイートされたもよう。

最後はなんと、ジェイソン本人から「写真見たよ」とツイートが! 意外と自分でも爆笑してたりして。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
ぽっちゃり女優だけ違う衣装。これって「体型差別」!?
映画『ピッチ・パーフェクト3』の衣装選びについて、デザイナーは「自信が持てる服を着ることが大事」と反論。
米ポルノ産業はどう変わった?90年代と比較してみた
エンタメニュース
シェア
90年代とはこんなに違う!米ポルノ産業の「今」
近年は、女性の「ポルノ視聴率」が急上昇!? 
大人女子にオススメしたい、夜のお出かけプラン19選
エンタメニュース
シェア
居酒屋だけじゃない!夜のおすすめ女子会プラン19選
「いつもタラレバ話をするだけで終わってしまう…」というあなたに。
SNSで話題!バラが入った『美女と野獣』タンブラー
エンタメニュース
シェア
これ欲しい♡『美女と野獣』のタンブラーが大人気!
どこで買えるの~?
エンタメニュース
シェア
「フランス発フェス」が日本でキックオフパーティを開催!
今のフレンチミュージックシーンを語る上でハズせない、人気アーティストの集結を見逃さないで!
女性の「リアルな体」を讃えた、人気ラッパーに絶賛の声
エンタメニュース
シェア
女性の「リアルな体」を讃えた、人気ラッパーに絶賛の声
惚れてまうやろー!
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子、コスモポリタンのCOVER GIRLに!
今月からスタートする"COVER GIRL"企画。1年間担当してくれるのは『コスモポリタン』の理想像にピッタリとハマる、メロディー洋子さん♡ 
エンタメニュース
シェア
ラブリがコスモポリタンのCOVER GIRLに決定!
今月からラブリさんが1年間コスモポリタンの"COVER GIRL"に! 誰に対しても愛情いっぱいでフランクに接する彼女の本質とは?
酷い!ウェディング・ソングの帝王ジェイムス・ブラントが語る、歌詞の本当の意味
エンタメニュース
シェア
定番ウェディング・ソング、本来の意味はストーカー!?
ヒット曲「You're Beautiful(ユア・ビューティフル)」に隠されたエピソードをジェームス・ブラントが告白。
エンタメニュース
シェア
祐真キキ連載「ラブストーリーにも出演したい♡」
「アメリカで安定させたい! ドラマのシリーズ化が近々の目標です」