カーダシアン一家の人気者、カイリー・ジェンナー本人のアカウントにアップされた衝撃のインスタ動画を、コスモポリタン アメリカ版で発見。

いつも完璧なボディとセレブライフをアップしている彼女だけど、今回の動画は、彼女が外出するたびにパパラッチやファンに追われる様子を撮影したもの。おそらく彼女のスタッフか友人が撮影していると思われるのだが、扉を開けて家の外へ出た瞬間、おびただしい数のフラッシュと視線が集まってくるのだ。

(※フラッシュにご注意ください)

[instagram ]https://instagram.com/p/BBWIJXJMw8n/
[/instagram]

[instagram ]https://instagram.com/p/BBUj4ORMwzF/
[/instagram]

大人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演したり、姉のケンダル同様モデルとしてファッション誌を飾ったり、一家の中でもティーンに人気が高い彼女。それだけに集まる視線もすさまじい

スターの華やかなセレブライフの裏には、こんな大変さがあるのだと実感できるこの動画。きっと、「私だって楽じゃない、少しくらいプライバシーが欲しいの」というカイリーのメッセージなのでは? 

もし自分が外出するたびに、こんなふうに追いかけられるとしたら…想像するだけでグッタリしそう。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US