キャサリン妃の"トレンド眉"が素敵! 

王室にも"太眉"ブームが浸透?

人気の記事

最近、メイクのトレンドとしてすっかり定着した"太眉"。

そのブームは、イギリス王室にも飛び火していたようで…キャサリン妃の眉毛も、気づけば見事フサフサに! 

コスモポリタン オーストラリア版に掲載された、英国空軍士官学校の記念式典に登場した際のキャサリン妃の眉は、ボリューミーなのにキリっとしてて、アーチも文句なしの100点満点。

キャサリン妃の眉毛
ADの後に記事が続きます

それではここで、キャサリン妃の"眉"変遷をご覧あれ。

キャサリン妃の眉毛

ね、かなり変わったでしょ?

一番左は、90年代に流行った細眉。日本でも"アムラー"全盛期だったけど、キャサリン妃も当時からトレンドに敏感だった…?

形もキレイで品のある太眉は、キャサリン妃のかわいらしい顔立ちと相性ピッタリ。

私たちも、自分の顔に合った眉を手に入れて、魅力をアップさせましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

Read Next:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。