キャサリン妃の"トレンド眉"が素敵! 

王室にも"太眉"ブームが浸透?

人気の記事

最近、メイクのトレンドとしてすっかり定着した"太眉"。

そのブームは、イギリス王室にも飛び火していたようで…キャサリン妃の眉毛も、気づけば見事フサフサに! 

コスモポリタン オーストラリア版に掲載された、英国空軍士官学校の記念式典に登場した際のキャサリン妃の眉は、ボリューミーなのにキリっとしてて、アーチも文句なしの100点満点。

キャサリン妃の眉毛
ADの後に記事が続きます

それではここで、キャサリン妃の"眉"変遷をご覧あれ。

キャサリン妃の眉毛

ね、かなり変わったでしょ?

一番左は、90年代に流行った細眉。日本でも"アムラー"全盛期だったけど、キャサリン妃も当時からトレンドに敏感だった…?

形もキレイで品のある太眉は、キャサリン妃のかわいらしい顔立ちと相性ピッタリ。

私たちも、自分の顔に合った眉を手に入れて、魅力をアップさせましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!