キャサリン妃の"トレンド眉"が素敵! 

王室にも"太眉"ブームが浸透?

人気の記事

最近、メイクのトレンドとしてすっかり定着した"太眉"。

そのブームは、イギリス王室にも飛び火していたようで…キャサリン妃の眉毛も、気づけば見事フサフサに! 

コスモポリタン オーストラリア版に掲載された、英国空軍士官学校の記念式典に登場した際のキャサリン妃の眉は、ボリューミーなのにキリっとしてて、アーチも文句なしの100点満点。

キャサリン妃の眉毛
ADの後に記事が続きます

それではここで、キャサリン妃の"眉"変遷をご覧あれ。

キャサリン妃の眉毛

ね、かなり変わったでしょ?

一番左は、90年代に流行った細眉。日本でも"アムラー"全盛期だったけど、キャサリン妃も当時からトレンドに敏感だった…?

形もキレイで品のある太眉は、キャサリン妃のかわいらしい顔立ちと相性ピッタリ。

私たちも、自分の顔に合った眉を手に入れて、魅力をアップさせましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
2時間でチャート1位に!テイラー&ゼインが新曲でコラボ
映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』のサウンドトラックとして使われるみたい!
大躍進!困難に打ち勝ったセレブたちのエピソード
海外セレブ
シェア
ジジもディズニーも!挫折をバネにして成功したセレブたち
門前払い、いじめも…。「諦めないで続ける」っていうのも才能!
海外セレブ
シェア
ミシェル・オバマ「大統領選挙当日は寝てた」!
オバマ大統領夫人が、大統領選挙結果について初のコメント!
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?