キャサリン妃の"トレンド眉"が素敵! 

王室にも"太眉"ブームが浸透?

人気の記事

最近、メイクのトレンドとしてすっかり定着した"太眉"。

そのブームは、イギリス王室にも飛び火していたようで…キャサリン妃の眉毛も、気づけば見事フサフサに! 

コスモポリタン オーストラリア版に掲載された、英国空軍士官学校の記念式典に登場した際のキャサリン妃の眉は、ボリューミーなのにキリっとしてて、アーチも文句なしの100点満点。

キャサリン妃の眉毛
ADの後に記事が続きます

それではここで、キャサリン妃の"眉"変遷をご覧あれ。

キャサリン妃の眉毛

ね、かなり変わったでしょ?

一番左は、90年代に流行った細眉。日本でも"アムラー"全盛期だったけど、キャサリン妃も当時からトレンドに敏感だった…?

形もキレイで品のある太眉は、キャサリン妃のかわいらしい顔立ちと相性ピッタリ。

私たちも、自分の顔に合った眉を手に入れて、魅力をアップさせましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
理想的♡サンドラ・ブロック、イケメン写真家と大人の恋
静かに愛を育んできた、想い合う2人がステキ♡
海外セレブ
シェア
蔓延する悪質なバロン君イジりにクリントン氏の娘が喝!
「#LeaveBarronAlone=バロン君をそっとしておいて」がトレンドワードに。
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!