キャサリン妃の"トレンド眉"が素敵! 

王室にも"太眉"ブームが浸透?

人気の記事

最近、メイクのトレンドとしてすっかり定着した"太眉"。

そのブームは、イギリス王室にも飛び火していたようで…キャサリン妃の眉毛も、気づけば見事フサフサに! 

コスモポリタン オーストラリア版に掲載された、英国空軍士官学校の記念式典に登場した際のキャサリン妃の眉は、ボリューミーなのにキリっとしてて、アーチも文句なしの100点満点。

キャサリン妃の眉毛
ADの後に記事が続きます

それではここで、キャサリン妃の"眉"変遷をご覧あれ。

キャサリン妃の眉毛

ね、かなり変わったでしょ?

一番左は、90年代に流行った細眉。日本でも"アムラー"全盛期だったけど、キャサリン妃も当時からトレンドに敏感だった…?

形もキレイで品のある太眉は、キャサリン妃のかわいらしい顔立ちと相性ピッタリ。

私たちも、自分の顔に合った眉を手に入れて、魅力をアップさせましょう!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
映画『トップガン』の続編が決定!来年にも撮影開始か トム・クルーズ
海外セレブ
シェア
待ってました!『トップガン』続編をトム・クルーズが発表
テレビ番組で何気なく続編について発表したトム。あまりのビッグニュースに司会者は動揺!
海外セレブ
シェア
イケメンアーティスト「Blasian(ブレイジャン)」の彼に注目!
ジャマイカから世界のトップアーティストに!ティガラが出会ってきたイケメンアーティストをピックアップ♡
海外セレブ
シェア
見た目だけの時代は終わり!社会貢献に力を注ぐセレブたち
倫理的消費活動や社会貢献が重要視される今。代表的なエシカルセレブ3人をご紹介。
海外セレブ
シェア
ケイティ が真相告白!テイラーとのバトルに終止符!?
「このバトルを始めたのはテイラーよ。はじめた本人が、終わらせるべきでしょ」
海外セレブ
シェア
セリーヌ・ディオン、あの名曲を「最初は歌いたくなかった」
さらに『タイタニック』の監督も使用したくなかったのだとか…
海外セレブ
シェア
プロ顔負け!キャサリン妃が結婚式で隠れた才能を披露
妹ピッパ・ミドルトンの結婚式で、参列した人々に配られた式次第に秘密が…
素敵!セレブがインスタにアップした「婚約報告」17選
海外セレブ
シェア
キュンとしちゃう♡セレブ17組の「婚約報告」インスタ集
幸せをおすそわけ♡
アリアナ・グランデ、ライブ直後に起きた凄惨な爆破事件
海外セレブ
シェア
「心の底からごめんなさい」爆発事件にアリアナがツイート
少なくとも22人の尊い命が失われたイギリスの爆発事件。セレブ仲間も続々と声明を発表
海外セレブ
シェア
マイリー&ノアは姉妹で出席♡「BMA」のセレブルック25選
旬のセレブが一堂に会した「ビルボード・ミュージック・アワード」でセレブの装いをチェック♡
【カンヌ映画祭2017】注目のセレブドレス!
海外セレブ
シェア
カンヌ映画祭2017 レッドカーペットから最新ドレスを直送!
Day2~4のセレブの豪華ドレスを総まとめ!