デミ・ロヴァート「セクシーな服を着て何が悪いの?」

摂食障害に世間からの批判…ツラい経験を経て、たどり着いた境地とは?

人気の記事

デミ・ロヴァートが先日、アメリカのビューティー雑誌『Allure』の表紙に登場

デミにとっての2015年は、5枚目のアルバム『Confident』を大ヒットさせ、飛躍の年となった。しかしコスモポリタン アメリカ版によると、『Allure』のインタビューでは、過去に患った摂食障害とプロポーションに対するコンプレックスについて語ったらしい。

ADの後に記事が続きます

「"摂食障害のことはもう話さないで"とか、"あなたが苦しんだのは十分わかったから、その話はやめて"とか言う人がいるのは知ってる。なぜなら、私自身がそういう過去について話すことに飽き飽きしているから」

続けて「実は昨年の夏からセクシーな服もトライするようになったんだけど、そしたら今度は"変わったわね…"とか、ネガティブな声も聞えてきて。まったくもう! 私だってセクシーな服を着てもいいでしょ? 自信を持って何が悪いの?と思ったわ」とも。

また<People>のインタビューによると、映画『キャンプ・ロック』に出演していたとき、ディズニー側から前歯のすきまを埋めるように言われたのだという。「今思えば、治さなければよかった。だって、すごくキュートで気に入っていたから」だそう。

とはいえ、こうした自分の体型やルックスへの自信はごくごく最近芽生えたものなんだとか。つい1年前までは、肌を露出するのに抵抗があったとのこと。

「私は腕でさえも見せることに自信がないの。だから今でも、ステージでタンクトップを着るのをためらうし、不安に思う。でもね、おかしいと思われるかもしれないけど、セクシーな服を着ることは、自分に対しての宣誓でもあるのよ。もう私はかつての自信のないデミじゃない!っていうね」

『Allure』の撮影後、デミは舞台裏での写真に「修正無し」というハッシュタグをつけてシェア。

「ありのままの自分」に自信を持つことの大切さを伝えたかった様子。

※この翻訳は、抄訳です。 

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・リッチー&スコット・ディジック
海外セレブ
シェア
父の苦言も何のその!ソフィア&スコットの交際は順風満帆!?
"歳の差愛"と過去の恋愛遍歴に周りはヒヤヒヤだけど…もやは余計なお世話!?
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?