有名セレブママの「写真盛りすぎ」が発覚!

"ありのまま"にしとけば良かったのに…

人気の記事

キム・カーダシアンのママとして、またアメリカ一有名なセレブ一家の母として知られるクリス・ジェンナー

コスモポリタン イギリス版によると、そんな彼女に、スコットランド出身の超有名シェフ、ゴードン・ラムゼイ(ロンドンのレストラン3店で合計7つ星!)とのツーショット写真で「フォトショップ加工がもろバレ」という事件が発生。

ADの後に記事が続きます

どうしてはっきりとフォトショ加工がバレてしまったかというと、同じ場面でのツーショット写真を、ゴードンの方も同時期にアップしていたから。こちらは加工なし、素の状態だったので、特に不自然なところも違和感もなかった。

Great seeing you tonight @krisjenner, can't wait read the cookbook ! Gx

A post shared by Gordon Ramsay (@gordongram) on

なのに、クリスがアップした写真を見ると…ね? 

自分の顔を加工するだけならまだしも、お節介なことにゴードンの顔も加工しちゃって、彼の味のあるシワがおかしなことに…。その見た目はまるで蝋人形のよう。間違い探しの名人でなくても一目瞭然の違い。

フォトショ加工は便利だし、セレブがよく使っているのも事実だけど、ここまではっきりバレちゃうと、「トホホ」としか言いようがない。

でも、クリスもいろいろ気にしてるんだな、そしてゴードンはとんだとばっちりだな、と思うと、ちょっと気の毒な気も…。

今年も、セレブたちの名(迷?)フォトショ画像、豊作の年になるのでしょうか!? なんだかんだちょっと楽しみですね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!