有名セレブママの「写真盛りすぎ」が発覚!

"ありのまま"にしとけば良かったのに…

人気の記事

キム・カーダシアンのママとして、またアメリカ一有名なセレブ一家の母として知られるクリス・ジェンナー

コスモポリタン イギリス版によると、そんな彼女に、スコットランド出身の超有名シェフ、ゴードン・ラムゼイ(ロンドンのレストラン3店で合計7つ星!)とのツーショット写真で「フォトショップ加工がもろバレ」という事件が発生。

ADの後に記事が続きます

どうしてはっきりとフォトショ加工がバレてしまったかというと、同じ場面でのツーショット写真を、ゴードンの方も同時期にアップしていたから。こちらは加工なし、素の状態だったので、特に不自然なところも違和感もなかった。

Great seeing you tonight @krisjenner, can't wait read the cookbook ! Gx

A post shared by Gordon Ramsay (@gordongram) on

なのに、クリスがアップした写真を見ると…ね? 

自分の顔を加工するだけならまだしも、お節介なことにゴードンの顔も加工しちゃって、彼の味のあるシワがおかしなことに…。その見た目はまるで蝋人形のよう。間違い探しの名人でなくても一目瞭然の違い。

フォトショ加工は便利だし、セレブがよく使っているのも事実だけど、ここまではっきりバレちゃうと、「トホホ」としか言いようがない。

でも、クリスもいろいろ気にしてるんだな、そしてゴードンはとんだとばっちりだな、と思うと、ちょっと気の毒な気も…。

今年も、セレブたちの名(迷?)フォトショ画像、豊作の年になるのでしょうか!? なんだかんだちょっと楽しみですね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。
海外セレブ
シェア
すっかりラブラブ!何かと話題な「15歳差カップル」が誕生♡
お遊びでは…と噂されたソフィア・リッチーと、スコット・ディジックがまさかの真剣交際へ発展!?
海外セレブ
シェア
リース・ウィザースプーンも!?自身のセクハラ被害を告白
ここ連日、声をあげている女性たちを見て「ひとりじゃないと思えた」とリース。