有名セレブママの「写真盛りすぎ」が発覚!

"ありのまま"にしとけば良かったのに…

人気の記事

キム・カーダシアンのママとして、またアメリカ一有名なセレブ一家の母として知られるクリス・ジェンナー

コスモポリタン イギリス版によると、そんな彼女に、スコットランド出身の超有名シェフ、ゴードン・ラムゼイ(ロンドンのレストラン3店で合計7つ星!)とのツーショット写真で「フォトショップ加工がもろバレ」という事件が発生。

ADの後に記事が続きます

どうしてはっきりとフォトショ加工がバレてしまったかというと、同じ場面でのツーショット写真を、ゴードンの方も同時期にアップしていたから。こちらは加工なし、素の状態だったので、特に不自然なところも違和感もなかった。

Great seeing you tonight @krisjenner, can't wait read the cookbook ! Gx

A photo posted by Gordon Ramsay (@gordongram) on

なのに、クリスがアップした写真を見ると…ね? 

自分の顔を加工するだけならまだしも、お節介なことにゴードンの顔も加工しちゃって、彼の味のあるシワがおかしなことに…。その見た目はまるで蝋人形のよう。間違い探しの名人でなくても一目瞭然の違い。

フォトショ加工は便利だし、セレブがよく使っているのも事実だけど、ここまではっきりバレちゃうと、「トホホ」としか言いようがない。

でも、クリスもいろいろ気にしてるんだな、そしてゴードンはとんだとばっちりだな、と思うと、ちょっと気の毒な気も…。

今年も、セレブたちの名(迷?)フォトショ画像、豊作の年になるのでしょうか!? なんだかんだちょっと楽しみですね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
理想的♡サンドラ・ブロック、イケメン写真家と大人の恋
静かに愛を育んできた、想い合う2人がステキ♡
海外セレブ
シェア
蔓延する悪質なバロン君イジりにクリントン氏の娘が喝!
「#LeaveBarronAlone=バロン君をそっとしておいて」がトレンドワードに。
海外セレブ
シェア
人気セレブが大集合!一般投票で決まる「PCA賞」は誰の手に!?
LAで開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で起こった主なニュースをご紹介!
海外セレブ
シェア
起業、人道支援、女性支援…セレブたちのチャレンジ
女優や歌手としての成功だけにとどまらず、「したいこと」を行動に移すセレブたち
トランプ次期大統領の歓迎式典
海外セレブ
シェア
いよいよ政権交代。トランプ次期大統領が歓迎式典に登場
リンカーン記念堂で今日行われたばかりの歓迎式典の模様をお届け。
海外セレブ
シェア
いよいよ2月5日!ガガ様『スーパーボウル』リハの裏側♡
ワクワクが止まらない♡
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!