キム・カーダシアンのママとして、またアメリカ一有名なセレブ一家の母として知られるクリス・ジェンナー

コスモポリタン イギリス版によると、そんな彼女に、スコットランド出身の超有名シェフ、ゴードン・ラムゼイ(ロンドンのレストラン3店で合計7つ星!)とのツーショット写真で「フォトショップ加工がもろバレ」という事件が発生。

どうしてはっきりとフォトショ加工がバレてしまったかというと、同じ場面でのツーショット写真を、ゴードンの方も同時期にアップしていたから。こちらは加工なし、素の状態だったので、特に不自然なところも違和感もなかった。

instagramView full post on Instagram

なのに、クリスがアップした写真を見ると…ね? 

自分の顔を加工するだけならまだしも、お節介なことにゴードンの顔も加工しちゃって、彼の味のあるシワがおかしなことに…。その見た目はまるで蝋人形のよう。間違い探しの名人でなくても一目瞭然の違い。

フォトショ加工は便利だし、セレブがよく使っているのも事実だけど、ここまではっきりバレちゃうと、「トホホ」としか言いようがない。

でも、クリスもいろいろ気にしてるんだな、そしてゴードンはとんだとばっちりだな、と思うと、ちょっと気の毒な気も…。

今年も、セレブたちの名(迷?)フォトショ画像、豊作の年になるのでしょうか!? なんだかんだちょっと楽しみですね。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK