イギリスの人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、メンバーで最初のパパに!

2015年12月に24歳の誕生日を迎えたばかりのルイ。それから1カ月後の1月21日には、以前短期間交際していたスタイリストのブリアナ・ユングワースさんとの間に男の子が誕生、若くして1児の父親となった。

男の子の名前をめぐってはなぜか"シドニー・レイン(Sydney Rain、直訳:シドニーの雨)"ではないかなんてウワサも出ていたが、これは間違いで、ルイ自ら"フレディ"だとツイート。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

イケメンすぎる父親と生まれたばかりの小さな息子の写真は、52万回以上のリツイートを記録。2,160万人以上のフォロワーを誇るルイのこと、リツイートはほぼ毎回10万を軽く超えるけれど、その中でもダントツの注目度だったのは確か。

instagramView full post on Instagram

またそのあとにインスタグラムで違う写真をアップすると、150万もの「いいね!」が。

実は現在、米女優のダニエル・キャンベルとラブラブのルイ。というわけで、ファン目線としては"あくまでも子どもの親"だけの関係となったルイとブリアナさんがどうやって子育て(と、計3億円以上と推測されている養育費の支払い!)をしていくのかも気になるところ。

写真を見る限りは息子にメロメロのルイ。1Dの活動休止期間は、イクメンの姿が見られるかも!?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU