新たなビッグカップル誕生の予感…? 歌手で女優のヘイリー・スタインフェルドが、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと交際しているのではないかという噂が浮上。SNSやアワードなどを通して、もともと仲良しなのは知られていたけれどここにきて急接近…なの!?

予てから友人として親密だった2人。ナイルがヘイリーのことを「人生で出会った人の中で最も面白い」とインタビューで話したりSNSでもやりとりを交わすほど公の仲だったよう。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

Spotifyのプレイリストを作ったよ。僕のお気に入りの曲を聴いてね」とツイートしたナイル。そのリンクに表示されていたのは、ヘイリーの写真。「これ、私じゃん!」と反応したヘイリーに、ナイルが「ハハ、おバカさんだね」と返信。

また、最近ではナイルがヘイリーの誕生日にInstagramでメッセージを発信。

instagramView full post on Instagram
ナイル・ホーラン インスタ ヘイリー・スタインフェルド コメント
niallhoran//Instagram

「この世で最も素敵な人物、そして僕の親友の1人にハッピーバースデー。この写真、一体何をしてるんだろうね。ヘイルズ、大好きだよ」

これに対しヘイリーは、「私にも何をしてるんだか分からないけど、すごく楽しい気分になる写真だわ。ナイル・ジェームズ、ありがとう!」と返信。やっぱり仲良しさん♡

ここまでの情報だと、ただ単に友人として仲が良いんじゃ…? としか思えないけれど、今月にミュージカル「ハミルトン」を一緒に鑑賞しているところを目撃されてから、交際の噂が立ち始めたよう。

さらに、その目撃の1週間後にはヘイリーのお兄さんの誕生日パーティーにナイルも参加。これは、お兄さんがあげていたInstagramストーリーから発覚! ナイルの隣にヘイリーが座って、楽しそうに歌っている姿が印象的。

これはThird partyの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
これはThird partyの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

噂を知ってか知らずか、ヘイリーは「Us Weekly」のインタビューで自身の恋愛観についてこうコメント。

「私の一挙一動にファンたちがものすごく興味を持ってくれることは、幸せに思うわ。だけど、たまに私生活との境界線があることに気づいてくれないことがあるのよね。私はプライベートをものすごく大切にするタイプなの。でもね、みんなに何かをシェアしたいと思った時には、それを聞いてサポートしてくれる人がいることはすごく嬉しいわ」

ナイルとの噂については肯定も否定もしなかったヘイリー。ナイル側のコメントはまだないようだけど、昨年の夏頃には「現在シングル」と話していたから、新たな恋が芽生えた可能性も!? 今後の進展が楽しみ♡