メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」

「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!

人気の記事

先日、ウェールズの首都カーディフを公務で訪れたヘンリー王子とメーガン・マークル。電車遅延により1時間ほど遅れて現地に到着したけれど、待ち受ける大勢のファン一人ひとりに丁寧に対応したという。

あるファンが「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」と声をかけると、メーガンは「ありがとう」「彼(ヘンリー王子)もフェミニストよ」と打ち明けたそう。英『ザ・サン』紙の記者、ジャック・ロイストンが撮影した、その時の様子がこちら。メーガンがフェミニストなのは有名だけど、ヘンリー王子もフェミニストだったとは!

ADの後に記事が続きます

その後、2人はカーディフ城を訪れ、ミュージシャンや詩人、世界で活躍するスポーツ選手たちと交流。

カーディフ城ではちょっとしたサプライズもあったのだとか。なんとウェールズのプレミアチーズブランド、スノードニア・チーズカンパニーが、2人のためにチーズで作ったウエディングケーキを用意! 20185月の結婚式ではバナナを使ったウエディングケーキを登場させると噂されているヘンリー王子とメーガンだけど、このケーキもインパクトがあって良さそう。

それからコミュニティセンターに立ち寄り、子供たちのダンスレッスンを見学。メーガンは子供たちにも大人気で、彼女の周りにはたくさんの女の子たちが集まっていたそう。ヘンリー王子が「みんなでメーガンをハグして!」と提案すると女の子たちは一斉にメーガンをギュッと抱きしめた。その様子を見て、ヘンリー王子も癒されたに違いない。

この翻訳は、抄訳です。

TranslationReiko Kuwabara

FromELLE UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
シンディ&カイア
海外セレブ
シェア
美人母娘!シンディ・クロフォードと娘カイアのそっくり集
ファッションまで激似♡注目のセレブ母娘を比較してみた!