ディズニー・チャンネルで大人気だった「ジョナス・ブラザース」の元メンバーで、現在はソロ活動をしているニック・ジョナス。セレーナ・ゴメスと交際していた時期もあった彼は、とある番組中にセレーナから「最悪だったデート」を暴露されてしまった。

デミ・ロヴァートと共演した『キャンプ・ロック』で大ブレイクした「ジョナス・ブラザース」のニックが、セレーナ・ゴメスと交際していたのは2008年の15歳頃。「Burnin' Up」のミュージックビデオでも共演するなど仲睦まじい2人だったけれど、セレーナは10年前のとあるデートをまだ根に持っているよう。

ニックが辱めを受けた番組は「BBC Radio 1 Breakfast Show」。ニックに関わりのある人に彼について暴露してもらい心拍数を上げるという趣旨なのだけど、そこにVTR出演したのがセレーナ!

「ニコラス、セレーナ・ゴメスよ。あなたなのに、わざわざフルネームで自己紹介しちゃった!(笑) そうね、ある時のことを思い出してほしいわ。みんなでセントラルパークへ行った時のことを。10年以上前だったわね。さあ、何か思い出した? セントラルパークはとても美しかったわ。私はあの時初めて行ったのよ。これでどう? 何も起こらなければ、私は失敗したわね」

元カノのサプライズ登場に、心拍数が92まで上がったニック。当時を振り返ってこう説明。

「僕がまだボーイズバンドの一員だった時のことだよ。セントラルパークに行ったね。当時は交際を公にしていなくて…彼女にとっては初めてのセントラルパーク体験だったのに、僕と20フィート(約6メートル)離れて歩いたことを悲しんでいたよ。デートだなんてバレバレだったんだけどね。写真も撮られていたし。それでも、セレーナと、当時ジョーと付き合ってたテイラーが一緒に歩いて、僕はジョーと歩いたんだよ」

さらに兄ジョー・ジョナスが、ニックがまだ恋愛経験が浅かった頃のことを暴露! その内容を詳しくニックが説明。

「とある性的経験のことだね。レディーに『Come to Mama(ママのところへおいで=セックスしよう)』と誘われたのに、『なんで? ママがいるの?』と混乱しちゃって。何も知らない、ウブな男の子だったよ」

さらにセレーナの前に交際していたマイリー・サイラスについても聞かれた。ニックのことを歌っていると言われているマイリー・サイラスの「7 Things」のことを「直接マイリーから聞いたワケじゃないけど、僕が14歳の時にプレゼントしたネックレスを着けてるんだよ。(僕のことを歌ってくれて)すごく光栄に思ったよ。永遠に残るものだからね」と嬉しそうにコメント。

子供時代から活躍するセレブは、こうして周囲から恥ずかしい黒歴史を告白されることが多いようだけど、元カノとの仲の良さもこうして見せてくれたセレーナに感謝!?

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Nick Jonas HEART RATE MONITOR feat. Selena Gomez, Joe Jonas & Jack Black | STRONG LANGUAGE!
Nick Jonas HEART RATE MONITOR feat. Selena Gomez, Joe Jonas & Jack Black | STRONG LANGUAGE! thumnail
Watch onWatch on YouTube