ラップも披露!?アデルの生歌が鳥肌もの

声量ハンパない…

人気の記事

イギリスの人気司会者、ジェームズ・コーデンがホストを務めるアメリカの人気トーク番組『レイト×2ショー WITH ジェームズ・コーデン』。ジェームズが運転する車に相乗りしたゲストが生で歌うという番組内の人気シリーズ「Carpool Karaoke」 にアデルが登場し、鳥肌ものの歌を披露。助手席で何気なく歌っても、アデルはやっぱりすごかった…!

ADの後に記事が続きます

舞台はロンドン。ジェームズとアデルが合流し、談笑しつつ発車。間も無くアデルの「Hello」を2人で歌い始めるのだけど…これがもう絶品。

<ダイジェスト版>

ちなみにフルバージョンでは、下記のようなやりとりも。

アデル「あ、ここ、ここ、これ私がドラム叩いてるのよ」。

ジェームス「え!? ウソだ! ドラムも叩いちゃうわけ?」

アデル「そうよー! すごいでしょ」

ジェームス「だから僕は"アデルは女版フィル・コリンズ(リリー・コリンズのパパ。シンガーでドラマー)"だって言ってたんだよ!」

と、盛り上がる2人。

そしてアデル屈指の名曲、「Someone Like You」になると2人は完璧なハモりを披露。さらにスパイスガールズやニッキー・ミナージュのナンバーでは、アデルのラップを見ることができる。

<フルバージョン>

運転しながらアデルの生歌が聞けるなんて、超贅沢!

過去には、ワン・ダイレクションやジャスティン・ビーバーも登場しているこの人気コーナー。普段見ることのないビッグ・アーティストの貴重な素の姿が見られるのでオススメです。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
海外セレブ
シェア
90~2000年代のハリウッド「犬猿の仲」セレブ
そりゃ、人間だものケンカもします。ただ、揉める内容が…
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
カニエ・ウェストのショーに登場したムスリムモデルが話題
ヒジャブで髪を覆ったまま、ランウェイを歩いた彼女。
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!
海外セレブ
シェア
プラスサイズモデルに新星♡「サイズなんて関係ない!」
裸には見えないけど…ボディペイントで体の美しさを披露!
海外セレブ
シェア
ウィリアム王子とキャサリン妃が手をつながない理由とは?
そういえば、2人がスキンシップしてる所って見たことないかも…