201818日(現地時間)、幼稚園に初登園したシャーロット王女。ケンジントン宮殿は、その時の様子をツイッターにアップしたそう!

投稿された写真には、アマイアキッズの赤いコートにピンクのマフラー、キャス キッドソンのリュックサックを背負った王女の姿が写っている。宮殿の階段でポージングする姿はとてもキュート!

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

ケンジントン宮殿によると、この写真はキャサリン妃自ら撮影したもの。キャサリン妃は2年前にも、ジョージ王子の初登園写真を撮影している。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

シャーロット王女の通園先は、ロンドンのサウス・ケンジントン地区にあるウィルコックス・ナーサリースクール。同幼稚園が「ウィリアム王子とキャサリン妃が当園を選んでくれたことを大変嬉しく思っています。1月にシャーロット王女を迎えるのを楽しみにしています」とコメントを発表すると、ケンジントン宮殿も「ウィリアム王子&キャサリン妃は、ウィルコックス・ナーサリースクールでシャーロット王女が十分な幼児教育を受けることができると考えています。また幼稚園で働くスタッフも素晴らしいと感心していました」と発表した。

Building, Architecture, Landmark, Medieval architecture, Town, Church, Spire, Place of worship, Facade, Steeple, pinterest
Getty Images

ナーサリーの費用は時間帯や年齢によって大きく違っている。週5回(午前のみ)の費用は4ヶ月につき3050ポンド(約459,270円)で、週5回(午後のみ)の費用は4ヶ月につき1800ポンド(約271,070円)と他の幼稚園よりも少し高め。シャーロット王女は今後、幼稚園でどんなことを学び、どんなことに興味を示すのだろう。ウィリアム王子とキャサリン妃の近況報告が楽しみ!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: ELLE UK