ヴィクトリアズ・シークレットの元エンジェルであり、トップモデルとして人気を集めるロージー・ハンティントン=ホワイトリー(30歳)。そんなロージーが、パートナーである俳優ジェイソン・ステイサム(50歳)との第1子妊娠を発表したのは、2017年2月のこと。

instagramView full post on Instagram

ジェイソンとの子供を授かったことを伝えられて、とても嬉しいわ。たくさんの愛をこめて♡  撮影:ジェイソン・ステイサム

そして2017年6月には無事に、長男のジャック・オスカーくんを出産

小さな男の子が誕生したわ! 名前はジャック・オスカー・ステイサム、体重は8.8ポンド(約3990グラム)。6月24日土曜日に生まれました♡

その後は育児に専念するため表舞台での活動は控えめとなり、時おりSNSで告知やプライベートの様子を発信するに留まっていたロージーだけど、そんな彼女が現地時間1月9日、インスタグラムに産後初となるビキニ姿を披露したことで、再び注目を集めることに。

その写真がこちら。

引き締まったお腹といい、すらりと伸びた手足といい、そのボディは半年前に出産したばかりとは思えない見事な仕上がり!

Celebs Now>によると、この写真はマイアミでのバカンス中に撮影されたもので、投稿されるやいなやあっという間に23万以上もの「いいね!」がつき、フォロワーたちからは「完璧!」「出産前よりも素敵になってる」といった称嘆の声が寄せられている模様。

出産前は、自身のランジェリーラインのプロデュースなどを含む、多くのプロジェクトを抱えていたロージー。体が仕上がったとなれば、そろそろ仕事面においても以前のような活躍を見せてくれるかも?と思いきや、出産を経験したことで、大きな心境の変化もあったのだとか。

昨年11月に出席したパーティで、ロージーはこのようにコメント。

「(子供を持って)仕事に対する考え方は、確実に変化したわ。目を向ける対象や、優先順位が変わったの」

ただし、こうも付け加えたロージー。

「私のキャリアにおいて、長い休みを取ったのは今回が初めて。まだまだ、仕事に対しては意欲的よ

仕事に、家庭にと、自分のペースを大事にしながらも、今後ますます忙しくなりそうなロージーだけど、母としての強さを得てパワーアップした彼女は、きっとまた今までにない新たな輝きを見せてくれるはず♡