セレブたちの年越しバカンスの定番は暖かいビーチ! 今年もハワイや南米などで過ごした彼女たちは、早速Instagramでセクシーな水着姿を惜しげもなく披露♡ とれたて眼福ショットをご覧あれ。

アレッサンドラ・アンブロジオ

故郷のブラジルで、家族や友人たちと年越ししたアレッサンドラ。真っ青な空にオレンジのビキニがよく映えてる!

instagramView full post on Instagram

ライス・リベイロ

同じく母国ブラジルへ帰っていたライス。息子のアレクサンダー君をはじめ、家族と仲良く年越し。

ブリトニー・スピアーズ

暖かいハワイを満喫した様子のブリトニー。息子のショーン&ジェイデンくんたちとパチリ。

リリー・オルドリッジ

同じくハワイにいたリリーは、ホエールウォッチングなども楽しんだよう。パイナップルモチーフのビキニでバカンス気分たっぷり。

テイラー・ヒル

テイラーも恋人のマイケル・シャンクとハワイでバカンス。年越しはリリーと一緒にいたみたい!

カイア・ガーバー

伝説のスーパーモデル、シンディー・クロフォードの娘カイアは、胸元も脚も大胆にカットされた水着で披露♡

エルザ・ホスク

恋人のトム・ダリーとコスタリカでホットに過ごしたエルザは、ほかにも水着ショットをInstagramで連発♡

キャンディス・スワンポール

昨年12月に第2子妊娠というおめでたいニュースが発表になったばかりのキャンディス。長男アナカ君と幸せそうな2ショット。

ジョセフィン・スクライバー

まず暖かいチリを楽しんだジョセフィンは、なんとこの後ペンギンに会うため寒~い南極へ出発!

サラ・サンパイオ

フィジーのビーチで美尻を披露したサラ♡ ずっといたいくらいフィジーを気に入ったんだそう!

ジョーダン・ダン

南アフリカのケープタウンをバカンス先に選んだジョーダン。キャンプス・ベイ・ビーチで披露したトライバル柄のビキニは彼女のムードにぴったりマッチ!

デヴォン・ウィンザー

ネクストブレイクモデルとして注目が集まる23歳のデヴォン。暖かいところへ出発! と宣言したバカンス先で、さまざまな水着ショットをお披露目