最近になって、ジャスティン・ビーバーと復縁したセレーナ・ゴメス。一時はその交際をめぐって、自身の母と絶縁状態だという悲しいニュースが話題になっていたけれど、実は家族とのハッピーなニュースもあったよう。

セレーナにとって、親友でもある従姉妹プリシラ・デロン。2人は心から信頼し合っているようで、2015年にはプリシラが産んだ赤ちゃんの代母になり、「子どもの頃から(プリシラと)一緒にママになることを夢見ていたの」とコメントしていたほど!

instagramView full post on Instagram

プリシラは、セレーナにこんなメッセージを。「あなたが赤ちゃんを産む日まで2人目は待つわ。 PS:5年は避妊を続けるから、急がなくても大丈夫よ」

そして、2016年にはプリシラの婚約を自身のSNSで発表。

「私たちはこの瞬間をずっと待っていました。#なんで私が指輪をもらったかのようなリアクションをとってるのかしら」

婚約発表の数ヶ月後には、セレーナがメイド・オブ・オナー(花嫁付添人)に決定したことをプリシラが報告。

「メイド・オブ・オナー」

そして先日、故郷であるテキサス州へ帰省したセレーナは、花嫁を祝福する「ブライダルシャワー」へ参加。そこで、事前にこっそり用意していたサプライズプレゼントをプリシラにお披露目!

「メイドオブオナーが、サプライズで夢のドレスを現実にしてくれた時」

動画の中でプリシラが持っているプラカードは、「私は、ドレスにイエスと答えたわ」。演出までとことん可愛らしい♡

他にも、SNSには友人や家族が集まって祝福している様子なども投稿。

セレーナが贈ったドレス自体はまだ公表されていないけれど、「夢のドレス」と言っているくらいだから、きっとものすごく美しい一着なはず。それにしてもドレスをプレゼントしちゃうなんて、なんとも太っ腹! 家族や友人、そしてファンたちとの絆を大切にするセレーナ、素敵です♡