「今年こそ痩せる!」と決めたのに、結果が出せていない…そんな人は、クロエ・カーダシアンをお手本にしてみては? 

コスモポリタン イギリス版より、最近ダイエットに成功した彼女の記事をご紹介。

このたび『People』誌に、40ポンド(約18キロ)ものダイエットの成功と、ジムでのメニューについて語ったクロエ。

身体とメンタルって、密接に関係してると思うの。ジムで気持ちが上がると、その後の時間の過ごし方も変わってくるから。健康オタクなのよ。美と健康を"買ってる"って感覚かな」

クロエはバスケットボール選手の夫、ラマー・オドムがドラッグ依存症でリハビリ施設に入ってからの数カ月間、とても苦しい日々を過ごしていたそう。リハビリ施設で数週間彼に付き添っているうちに、エクササイズをすることで気分が解放されることに気づいたのだとか。

「当時、私の精神状態は最悪。最初の1カ月間はそれさえも気づけないほどだったわ。それが、いざセラピーの一環としてエクササイズを始めたら、ハマっちゃって」

状況がひと段落したあと、本格的にジムに通うようになり、1カ月半で11ポンド(約5kg)の減量に成功。食習慣の変化もダイエットに味方したらしい。『New Beauty』誌のインタビューによると、「乳製品が大好きだったけど、食べる量を減らしたら体重が劇的に減ったの。他に特別なことはしていないのに、1カ月半で5キロも減るなんて、自分でも驚いたわ」とのこと。

instagramView full post on Instagram

一方で、パーソナリティーのハワード・スターンとのインタビューでは、元夫ラマーの浮気についても詳しく語っている。

「今でも彼は私を愛しているのよ。私も彼を愛してた、それは本当よ。でも、どうしても理解しきれなくて…。ラマーはドラッグの副作用で苦しんでいたの。それにセックス依存症の気もあったと思う。個人的には、そんな病気が本当にあるのか疑問だけど…」

「みんなは、あの結婚は間違いだったって言うでしょうね。でも済んだことは変えられないし、最高に幸せなときもあったのよ。だから私は間違いだったとは思っていないの。必要な経験だったし、あのとき感じた愛は本物だったから」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK