クロエ・カーダシアン、「-18キロ」成功のカギは?

最近キレイになったと思ったら…

人気の記事

「今年こそ痩せる!」と決めたのに、結果が出せていない…そんな人は、クロエ・カーダシアンをお手本にしてみては? 

コスモポリタン イギリス版より、最近ダイエットに成功した彼女の記事をご紹介。

このたび『People』誌に、40ポンド(約18キロ)ものダイエットの成功と、ジムでのメニューについて語ったクロエ。

ADの後に記事が続きます

身体とメンタルって、密接に関係してると思うの。ジムで気持ちが上がると、その後の時間の過ごし方も変わってくるから。健康オタクなのよ。美と健康を"買ってる"って感覚かな」

クロエはバスケットボール選手の夫、ラマー・オドムがドラッグ依存症でリハビリ施設に入ってからの数カ月間、とても苦しい日々を過ごしていたそう。リハビリ施設で数週間彼に付き添っているうちに、エクササイズをすることで気分が解放されることに気づいたのだとか。

「当時、私の精神状態は最悪。最初の1カ月間はそれさえも気づけないほどだったわ。それが、いざセラピーの一環としてエクササイズを始めたら、ハマっちゃって」

状況がひと段落したあと、本格的にジムに通うようになり、1カ月半で11ポンド(約5kg)の減量に成功。食習慣の変化もダイエットに味方したらしい。『New Beauty』誌のインタビューによると、「乳製品が大好きだったけど、食べる量を減らしたら体重が劇的に減ったの。他に特別なことはしていないのに、1カ月半で5キロも減るなんて、自分でも驚いたわ」とのこと。

Just wrapped Good Morning America in NYC. West coast tune in!!!

A post shared by Khloé (@khloekardashian) on

一方で、パーソナリティーのハワード・スターンとのインタビューでは、元夫ラマーの浮気についても詳しく語っている。

「今でも彼は私を愛しているのよ。私も彼を愛してた、それは本当よ。でも、どうしても理解しきれなくて…。ラマーはドラッグの副作用で苦しんでいたの。それにセックス依存症の気もあったと思う。個人的には、そんな病気が本当にあるのか疑問だけど…」

「みんなは、あの結婚は間違いだったって言うでしょうね。でも済んだことは変えられないし、最高に幸せなときもあったのよ。だから私は間違いだったとは思っていないの。必要な経験だったし、あのとき感じた愛は本物だったから」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!
海外セレブ
シェア
素敵!ジャスティン・ビーバーが小児病院をサプライズ訪問
入院している子供たちとおしゃべりしたりハグしたり…記念撮影にも快く応じたジャスティン!
海外セレブ
シェア
どっちが本物!?キムも騙されたカイリーの蝋人形がお披露目へ
カイリーが「マダム・タッソー」に仲間入り! 家族も騙されるその完成度とは…!?
海外セレブ
シェア
セレブ10人が告白!ハリウッドに蔓延る「性差別問題」
セクハラ問題やギャラ格差など、セレブによる体験談をお届け
海外セレブ
シェア
コリーの死を乗り越え…グリー女優リア・ミシェルに新恋人!?
キャリアでも恋愛でも新たに歩みだしたリア!