クロエ・カーダシアン、「-18キロ」成功のカギは?

最近キレイになったと思ったら…

人気の記事

「今年こそ痩せる!」と決めたのに、結果が出せていない…そんな人は、クロエ・カーダシアンをお手本にしてみては? 

コスモポリタン イギリス版より、最近ダイエットに成功した彼女の記事をご紹介。

このたび『People』誌に、40ポンド(約18キロ)ものダイエットの成功と、ジムでのメニューについて語ったクロエ。

ADの後に記事が続きます

身体とメンタルって、密接に関係してると思うの。ジムで気持ちが上がると、その後の時間の過ごし方も変わってくるから。健康オタクなのよ。美と健康を"買ってる"って感覚かな」

クロエはバスケットボール選手の夫、ラマー・オドムがドラッグ依存症でリハビリ施設に入ってからの数カ月間、とても苦しい日々を過ごしていたそう。リハビリ施設で数週間彼に付き添っているうちに、エクササイズをすることで気分が解放されることに気づいたのだとか。

「当時、私の精神状態は最悪。最初の1カ月間はそれさえも気づけないほどだったわ。それが、いざセラピーの一環としてエクササイズを始めたら、ハマっちゃって」

状況がひと段落したあと、本格的にジムに通うようになり、1カ月半で11ポンド(約5kg)の減量に成功。食習慣の変化もダイエットに味方したらしい。『New Beauty』誌のインタビューによると、「乳製品が大好きだったけど、食べる量を減らしたら体重が劇的に減ったの。他に特別なことはしていないのに、1カ月半で5キロも減るなんて、自分でも驚いたわ」とのこと。

Just wrapped Good Morning America in NYC. West coast tune in!!!

A photo posted by Khloé (@khloekardashian) on

一方で、パーソナリティーのハワード・スターンとのインタビューでは、元夫ラマーの浮気についても詳しく語っている。

「今でも彼は私を愛しているのよ。私も彼を愛してた、それは本当よ。でも、どうしても理解しきれなくて…。ラマーはドラッグの副作用で苦しんでいたの。それにセックス依存症の気もあったと思う。個人的には、そんな病気が本当にあるのか疑問だけど…」

「みんなは、あの結婚は間違いだったって言うでしょうね。でも済んだことは変えられないし、最高に幸せなときもあったのよ。だから私は間違いだったとは思っていないの。必要な経験だったし、あのとき感じた愛は本物だったから」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?
レディー・ガガ、元彼との別れについて語った
海外セレブ
シェア
「望む形で愛が返されないことも…」ガガ様が語った別れ
「女は必死に愛するの」
マドンナがチャリティーイベントで8億円の資金集めに成功!
海外セレブ
シェア
マドンナ、元夫との貴重写真をオークションに出品!?
しかも「元夫ショーン・ペンが1700万以上の入札をしたら再婚する」なんて宣言も!
元パートナーに未練タラタラ(?)なセレブ達 エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
海外セレブ
シェア
復縁は!?元パートナーへの未練を語るセレブたち
キスをした元カップルも!円満破局した有名セレブカップルたちの今
ビヨンセ
海外セレブ
シェア
あの人も!?海外で「入国禁止」を命じられたセレブ13人
ビヨンセも…?