クロエ・カーダシアン、「-18キロ」成功のカギは?

最近キレイになったと思ったら…

人気の記事

「今年こそ痩せる!」と決めたのに、結果が出せていない…そんな人は、クロエ・カーダシアンをお手本にしてみては? 

コスモポリタン イギリス版より、最近ダイエットに成功した彼女の記事をご紹介。

このたび『People』誌に、40ポンド(約18キロ)ものダイエットの成功と、ジムでのメニューについて語ったクロエ。

ADの後に記事が続きます

身体とメンタルって、密接に関係してると思うの。ジムで気持ちが上がると、その後の時間の過ごし方も変わってくるから。健康オタクなのよ。美と健康を"買ってる"って感覚かな」

クロエはバスケットボール選手の夫、ラマー・オドムがドラッグ依存症でリハビリ施設に入ってからの数カ月間、とても苦しい日々を過ごしていたそう。リハビリ施設で数週間彼に付き添っているうちに、エクササイズをすることで気分が解放されることに気づいたのだとか。

「当時、私の精神状態は最悪。最初の1カ月間はそれさえも気づけないほどだったわ。それが、いざセラピーの一環としてエクササイズを始めたら、ハマっちゃって」

状況がひと段落したあと、本格的にジムに通うようになり、1カ月半で11ポンド(約5kg)の減量に成功。食習慣の変化もダイエットに味方したらしい。『New Beauty』誌のインタビューによると、「乳製品が大好きだったけど、食べる量を減らしたら体重が劇的に減ったの。他に特別なことはしていないのに、1カ月半で5キロも減るなんて、自分でも驚いたわ」とのこと。

Just wrapped Good Morning America in NYC. West coast tune in!!!

A post shared by Khloé (@khloekardashian) on

一方で、パーソナリティーのハワード・スターンとのインタビューでは、元夫ラマーの浮気についても詳しく語っている。

「今でも彼は私を愛しているのよ。私も彼を愛してた、それは本当よ。でも、どうしても理解しきれなくて…。ラマーはドラッグの副作用で苦しんでいたの。それにセックス依存症の気もあったと思う。個人的には、そんな病気が本当にあるのか疑問だけど…」

「みんなは、あの結婚は間違いだったって言うでしょうね。でも済んだことは変えられないし、最高に幸せなときもあったのよ。だから私は間違いだったとは思っていないの。必要な経験だったし、あのとき感じた愛は本物だったから」

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!