「順調よ!」セレーナに腎臓移植した親友、傷跡を公開

セレーナ・ゴメスの命を救った女優のフランシア・ライサがレッドカーペットに登場。

人気の記事

歌手セレーナ・ゴメスが腎臓移植手術を受けたことを告白してから約3カ月。セレーナのドナーとなった親友で女優のフランシア・ライサがレッドカーペットに登場し、傷跡を公開した。

ADの後に記事が続きます

セレーナ・ゴメスの投稿。

今年9月、親友セレーナの腎臓移植のドナーとなったことを自身のInstagramでも明らかにした米女優フランシア。<E! News誌>によれば現地時間今月13日、フランシアは近日公開予定の米コメディー番組『Grown-ish』のレッドカーペットに登場し、手術後のセレーナとの近況について「私たちは順調よ。親友の命を救うことができて嬉しいわ。この場にいられることがとても幸せ」とコメント。

彼女とセレーナが友人となるきっかけになったのが、2007年公開のディズニー番組なのだとか。セレーナとは同じグループだったの。それがきっかけで仲良くなったわ話すフランシアは、2人の友情についてもInstagramに投稿。

あなたが15歳のときに出会って、1年後には私の家族のようになったわ。それから私の人生は変わったの。あなたと出会って、もっといい人間になれた。愛してる。あなたの人生にいれることが嬉しいわ!

シスター、お誕生日おめでとう! あなたが私の人生にいてくれることに感謝してる。そして親友でいてくれてありがとう。これ、私たちの大好きな超辛口のキチンウィングス食べてるときね!

そんな彼女は「生きるか死ぬかの状態だった」という親友セレーナに、腎臓を提供することを決意。当時のインタビューで、フランシアはこのように心境を語った。

後悔をしたことはありません。その逆で、私は彼女のためにこのようなことができ、とても誇りに思うし、感謝しています。彼女には「人生を助けられた」と言われますが、彼女は私にとって"家族"なので、そんなことまったく考えもしませんでした。時々私の体の一部だったものが今は彼女の中にあることを不思議に思います。

今回レッドカーペットに登場した以外にも、手術後にジムでウエイトトレーニングをしている動画も投稿。自ら命をかけて親友を助けたフランシアの手術跡は、まさに2人の友情の証とも言えそうですね!

Happy to be back

A post shared by Francia Raísa (@franciaraisa) on

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!