セレブの暴露本作家、メーガン・マークルの伝記を執筆中

ロイヤルファンも期待大!?「メーガンは世界的なロイヤルスターになるでしょう」と作家がコメント

人気の記事

暴露本『ダイアナ妃の真実』の著者として知られる作家のアンドリュー・モートン。今度はハリー王子の婚約者メーガン・マークルの伝記小説を発売することが明らかに。

アンドリューは自身のツイッターに「#MeghanMarkleの伝記小説を書くことになりました。彼女は驚くほどのカリスマ性があります。ロイヤルファミリーだけでなく、全世界に影響を与えるロイヤルスターになるでしょう」と投稿。ロイヤルファンからは早くも「待ちきれない!」や「いつ発売されるの?」との声が上がっている。

ADの後に記事が続きます

英『ザ・ブックセラー』誌によると、イギリスの出版社マイケル・オマラ・ブックスがメーガンの伝記小説『Meghan: A Hollywood Princess(原題)』の出版権を獲得していて、発売予定日は2018419日なのだそう。アンドリュー曰く、メーガンの伝記はかつてないほど新鮮なアプローチで綴られているのだとか。

「ハリー王子と交際する前から、私はメーガンのファンでした。彼女にはスターの素質と『マークル・スパークル』と呼ばれる輝きがあります」

「いつも完璧な身だしなみで、自信に満ち溢れています。いつでも撮影の準備万端。王室に嫁いだ控えめな花嫁たちとは対象的ですね」

さらに「ハリー王子とメーガンの婚約会見では、お互いに対する深い愛情が感じられました。『愛するということが何を意味するとしても』との発言が飛び出した、チャールズ皇太子とダイアナ元妃の婚約会見とは大違いですね」「メーガンがロイヤルファミリーに加わることで、英国王室もより親しみやすくなることでしょう。彼女のライフストーリーはとても魅力的なので、早くみなさんにも読んでもらいたいです」と語っている。

アンドリューはミリオンセラーとなったダイアナ元妃の暴露本以外にも、ビル・クリントン元大統領との不倫関係が問題となったモニカ・ルインスキーやマドンナ、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム、トム・クルーズ、アンジェリーナ・ジョリーなどの伝記も手がけている。メーガンの半生にはどのような物語が隠されているのだろう。早くも発売が楽しみ!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: ELLE UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)